丸の内トラストタワーランチタイムコンサート | KIYOMI SAX DIARY

KIYOMI SAX DIARY

Saxophone奏者 作田聖美のブログ

すっかりレポが遅くなってしまいました。すみませんショック!あせる

さてさて、先週金曜日に開催されましたランチタイムコンサート。お陰様でたくさんのお客様にいらして頂けました。

今回はシューベルトと、サクソフォンのオリジナル曲を織り交ぜながらのプログラムをお届けしました。

お楽しみ頂けましたでしょうかニコニコラブラブ

ピアニストはお馴染の石川悠子さん。

共演させて頂くようになりはや4年経とうとしています。心から尊敬し、信頼するピアニストです。

キラキラと輝き、包み込む温かい音色に、気持ちよく身を委ねて演奏させて頂いきました。

また早くご一緒させて頂きたいですラブ

写真をたくさん頂きましたのでUPします。

Shigeさん。Hさん。お友達の里奈ちゃん。ありがとうございますニコニコ
リハ模様(既にお客様が少しずつ見えてます。)




実はこのドレスと演目のイメージのギャップがかなりありました(笑)

本番後の1幕。このホッとしてる私達の表情(笑)本番の適度な良い緊張感も大好きですが、全てを演奏し終えた達成感と緊張から解き放たれた爽快感、安堵感は本当にたまりません。またすぐステージに立ちたくなりますねニコニコラブラブ

立派な看板の前でスタッフの皆様とパチリ。 お世話になりました関係者各位に心から御礼申し上げます。

そして平日の大切なランチタイムに、私達の音楽に耳を傾けて下さりましたたくさんのお客様。

本当にありがとうございましたニコニコラブラブ