KIYOMI SAX DIARY

Saxophone奏者 作田聖美のブログ


テーマ:

本番前夜の14日は悠子さんと食事ラブラブ

KIYOMI SAX DIARY


美味しい食事とともに、翌日のコンサートに向けてのお話やガールズトークで盛り上がりましたクラッカー白子ポン酢やこちらでしか味わえない新鮮なお刺身など、お腹いっぱい頂きました。ありがとうございました




そして翌日の本番のお話は後日写真とともにゆっくりと・・・






本番を終えてから、悠子さんと金沢観光へ繰り出しました


KIYOMI SAX DIARY-2011101513140001.jpg


まずは近江町(おうみちょう)市場へ向かい海鮮丼を頂きましたラブラブ向かったお店は「井の弥」


KIYOMI SAX DIARY


上ちらしを頂きました美味しかったです感激しました

KIYOMI SAX DIARY








そして・・兼六園やしいのき迎賓館を見ながら21世紀美術館へ向かい、展示物を楽しみました




今展示してある作品は現代美術で、とてもシュールなものでした。グロテスクというか・・私にはとても難しい世界でした



KIYOMI SAX DIARY-2011101817160000.jpg
見返り美人発見!

KIYOMI SAX DIARY-2011101817170000.jpg


唯一、息を抜いてくつろげたフロア(笑)

KIYOMI SAX DIARY-2011101516420000.jpg


KIYOMI SAX DIARY


悠子さんの、優しくておしとやかで女性らしいところが私は大好きで、お隣にいるとついドキドキしてしまいます

(決して怪しい意味ではありません(笑))

少しでも悠子さんのようになれるよう、見習いたいと思っています






悠子さんありがとうございました




以上、観光編でした

KIYOMI SAX DIARY




KIYOMI SAX DIARY



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

作田聖美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。