KIYOMI SAX DIARY

Saxophone奏者 作田聖美のブログ


テーマ:
ここ一ヶ月ほど慌ただしくしてたせいか、今週あたりから夏風邪をひいてしまいましたえーん台風がきたり天候が不安定だったのもあるのかもしれません。

仕事もひと段落したのでしばらくはホッと一息つけると思ったら本格的にダウンえーんまさに病は気から。

皆様もお身体大切になさってください。頑張って治しますえーんゲホゲホ
{D4186CF2-60C3-4B0A-8E3E-27498E8EB096}

写真は無関係ですが先週久しぶりにウルフギャングのステーキ照れ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日はずーっと楽しみにしていたレコーディングでしたおねがいアルトサックスをフィーチャーした船山基紀先生の作品を重厚感のある素晴らしいストリングス&ピアノの豪華なサウンドとともに演奏させていただきました。

思い入れのある曲を念願叶ってレコーディングできて感無量です❗️幸せを噛み締めながら大切に演奏させていただきましたお願い
{3CB12A92-E5FC-4944-A9EF-90C9EBE36947}
スタジオは憧れの音響ハウスです照れ
{D067EF56-8E3E-4C90-9464-4A067D69D721}
なんと‼️ストリングスにみかちゃんもいて偶然の再会❗️スタジオに着いてしばらくは緊張してたけどみかちゃんとたわいもない世間話をしたりして(主にお互いの猫話)すごくリラックスできましたおねがい親しい友人と現場が一緒だと本当に心強いです。みかちゃんありがとうおねがい
{8A42EBDC-6A38-4B6D-9604-28EDBF2E1F09}
今回のレコーディングに関連したコンサートのチラシを持って船山基紀先生。ストリングスリーダーの万衣子さんとパシャリグラサン

お世話になりました先生。事務所の皆さま。共演くださいましたミュージシャンの皆さまに心から感謝いたしますおねがい

ありがとうございましたお願い照れ



AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
昨日、今日と中山ショパン博之プレゼンツ
エンゼルクラシックスコンサートでした爆笑歌とPf.Vln.Vra.Saxの豪華な編成です。

1日目は愛さんの妹さんでソプラノ歌手の恵理子ちゃん。2日目はテノール歌手の宮原くんでした❗️

今回もたくさんのお客様にいらしていただけましたお願い
{1C6EA959-F5E9-4F40-9919-710A8AC8522E}
恵理子ちゃん。愛さんラブ
{7A6838F5-73FB-4269-8C8F-A039377FE61F}
みんなで毎年恒例の花火も楽しみましたおねがい
{F1F2F82C-2781-4587-8C35-EC338D9CADD3}
{F3889DFA-521E-4926-A7DF-E3EC7967AA1B}
出演者は尊敬する藝大の先輩後輩ですニコニコ

サックスは弦楽器とのアンサンブルはなかなかないので光栄でとても嬉しいです。今回も中山さんの素晴らしい編曲で共演者の皆様と演奏ができて2日間のコンサートがあっと言う間でしたウインク

またご一緒させていただける日が楽しみですおねがい
お世話になりましたスタッフの皆様。ご来場くださいましたお客様。ありがとうございましたニコニコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。