★ハンドメイド犬服★

我が家のわんに作り出したお洋服です♪


テーマ:

おはよう御座います^^*

GWも終わりましたね

お友達のみなさんはお出掛け楽しめましたか

私はお家でのんびり

主人は何時もの如く朝早くから釣りに出掛けて行くので

朝もゆっくり一人のんびり過ごしていました

こんな時もペコが居なくて本当寂しいですが汗

息子達もGW仕事らしく

お嫁さんも自分の予定有りで来れ無くて

仕方ないよね仕事なんだから

 

 

 

私のスマホもう随分前から調子が悪くて

突然電源が切れてしまいもう駄目か~

と思ってたらまた暫くして電源が入ったり

もう寿命かなと思ったので機種変して来たけど

スマホ変わったら使い勝手が悪い・・・汗

アナログな私はショップの人にも色んな事聞いたりして

時間は掛かってたけども・・・

どうも店員さん愛想が悪いし親切じゃない

最後には違う店員さんに変わる始末

幾ら私が理解力が無いと言えどどう思いますか?

(多分自分の知り合いが来たから変わったんだと思う、私に掛かってる時に知り合いか知らないけど手を振ってたから)

私頭に来たので変わった店員さんに愛想の悪い子やね!

あんな親切でない人今まで初めてやわ!

なんて言ってしまったけど

変わった子はとても親切で以前にも調子が悪い時に見て貰ったのがその子でした。

色々教えて貰って帰って来ました。

その子が親切だったので怒りは少し治まったけど

何だか気持ちが晴れません

使いこなせない自分にも苛立ってますショボーン

 

まあ経緯はともかく使いこなせるまで大変です・・・ガーン

 

失礼しましたこんな事書いて・・・ショボーン

 

 

 

 

それでは新作ですご覧下さいね

 

 

NEW☆レースがキュートなワンピース

 

 

 

 

 

 

身頃はニット素材

アームとネックにストレッチレースをあしらっています

コットン素材のスカートにギンガムチェックのポケットを付けかわいく仕上げました。

 

綿100%伸縮素材

 

 

 

NEW☆お花柄のかわいいスモックワンピ

 

 

 

コットン素材のピンクのお花柄がとってもかわいい生地です

お袖と裾はコットンレースで好

軽くてふんわりゆるーくかわいく着て貰えると思います

 

コットン素材

伸縮無し

 

如何でしょうか(*v.v)。

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _ )m

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

オーダー承っていますm(_ _ )m 
メールフォームからか直接メールアドレスに

ご質問等も

お問い合わせをお願いしますm(_ _ )m

 

オーダーのお洋服は☆印でリンクしています→     

その他にブログテーマのオーダー服か新作から

恐れ入りますがお探し下さいませ

 

尚ご注文頂きましても生地在庫終了の場合は
申し訳有りませんがオーダー出来ませんので
ご容赦下さいませm(_ _ )m 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

最後までご覧下さって有り難う御座いますm(_ _ )m

 

 

 

 

kiyomipekoでInstagramはじめました初心者マーク

 

 

 

ペタしてね

 

 

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はペコの月命日です

5ヵ月が来るね

あの日の事は今でもお母さんの心に焼き付いています

ペコが逝ってしまってからは

おかあさんは抜け殻みたいになってたね

何もする気がしなくて食欲もなくて

毎日ペコの事を思って泣いて溜息ばかりついてたな

 

ペコも分かってたんだろうか

その頃何度か夢で逢いに来てくれたね

おかあさんだけじゃ無くペコも寂しかったんだよね

ペコはおかあさんが居ないと何時も探し回ってたもの

おかあさんの側にペコが居ないのと同じ

お空にはお母さんが居ないものね寂しいよね

今頃どうしてるのかな

5ヵ月経ったからペコはもう楽しく毎日過ごしてるのかな

たまにはおかあさんの事お空から見てくれてるかな

 

 

ぺこちゃん暑くなって来たけど

今頃はどんなお洋服着てるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

ペコちゃん一人でちゃんと衣替え出来てるか~?

 

お母さんはペコに新しいお洋服を着せてあげたいな・・・

 

こんな事考えてたらまた涙が汗汗

まだまだだな・・・

 

最愛の娘ペコを思いっきり抱きしめて

温もりを感じたいな

 

 

 

 

 

 

最後までご覧下さって有り難う御座いますm(_ _ )m

 

 

 

 

kiyomipekoでInstagramはじめました初心者マーク

 

 

ペタしてね

 

AD

テーマ:

おはよう御座います^^*

 

先日はペコの15歳のお誕生日に

ブログでもインスタクラムでもフェイスブックでも

メッセージやメールやLINへ

今は居ないペコの為におめでとう☆と

お祝いの言葉を沢山頂戴致しまして

有り難う御座いましたm(_ _ )m

お友達の皆様にペコもお空からありがとうと言ってると思いますワンコ

ペコちゃん良かったねv(^-^)v

何時までも忘れないでいて貰えて幸せだねウインク

 

 

 

ペコのお誕生日前に素敵なプレゼントを頂きました

送って下さったお友達さんは何時もお世話になっています

さくらのブログ さんのさくらさんから

ペコちゃんにそっくりに描いて貰ったのでと送って下さって

ペコの為にこんな素敵な似顔絵を描いて貰って下さって

 

 

送って貰った時には思わず泣いてしまって

ペコそっくりでびっくりしてしまいました

悲しくて泣いたんじゃないんですよ嬉しくて^^

大切な宝物が増えました≧(´▽`)≦

 

ほら!そっくりですよねニコニコ

 

ママさん温かいお手紙までありがとう御座いましたm(_ _ )m

 

 

 

 

 

そしてお誕生日当日には

いつもお世話になっています

 さんののんちさんから

 

心温まるメッセージと一緒に

とっても美味しそうな和栗のテリーヌ

 

凄く濃厚な味わいで

和栗もふんだんに入って

のんちさんとても美味しいく頂戴しましたよ~

 

 

ペコからのメッセージ!とお手紙を下さいました

のんちさんがペコちゃんからだよって

心が熱くなるお手紙を送って下さって

それを見た途端また涙でした・・・

 

 

 

さくらさんのんちさん

ペコの事何時までも思って下さって

有り難う御座いますm(_ _ )m

感謝の気持ちで一杯です

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

オーダー承っていますm(_ _ )m 
メールフォームからか直接メールアドレスに

ご質問等も

お問い合わせをお願いしますm(_ _ )m

 

オーダーのお洋服は

恐れ入りますが

ブログテーマの

オーダー服か新作からお探し下さいませm(_ _ )m

kiyomipeko定番の白レースキャミもオーダー承っています

 

尚ご注文頂きましても生地在庫終了の場合は
申し訳有りませんがオーダー出来ませんので
ご容赦下さいませm(_ _ )m 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

最後までご覧下さって有り難う御座いますm(_ _ )m

 

 

 

 

kiyomipekoでInstagramやってます初心者マーク

 

 

ペタしてね

AD

テーマ:

ペコはもう居ないけどお誕生日しようね~ワンコ

 

ぺこちゃん虹の橋で元気にしていますか?

お父さんお母さんはこっちで何とか元気にしてるよ^^

おかあさんは毎日ペコが居たらな!ペコに会いたいなっ!

毎日うるさい!ってお父さんに言われそう

仏様に行ってもぺこちゃん~!って話してるよ聞こえてるかな?

ペコとそっちで一緒に居るおばあちゃんも呆れてるんと違うかな

でもねそんな事言いながらもペコちゃん

おかあさんは少しずつ元気になってるから心配しなくて良いよ

 

 

お父さんが昨日ねペコの大好きなお魚を釣って来てくれたよ

 

ペコのお祝いに鯛だよウインク

ペコはお父さんが釣って来るお魚が大好きだったものね

お肉よりお魚まるで猫ちゃんみたいやねニコニコ

新鮮なお魚は美味しいよねわはは

桜の咲く時期に釣れるからさくら鯛

 

ほら!ペコちゃんさくら鯛やよ(〃∇〃)

 

あはは小さなガシラはお母さんが好きなお魚

 

 

綺麗な鯛やね

おかあさん頑張って朝から料理

お刺身にしたよ~ウマッm

ペコちゃん好きやねうまいペロリ

 

大好きな鯛さんとロールケーキでお祝いね

ペコちゃん15歳のお誕生日おめでとう☆

 

ワンコ美味しそうやね嬉しいお父さんのお魚大好き

ありがとうワンコそう言ってくれてるかな!

 

 

 

去年の今頃はペコがお空に逝ってしまうなんて思っても無かった

去年の4月の初めには紐を誤飲して病院走ったり

その後なかなか出てくれないで

お芋さん食べて無事にうん○に出て来てホッとしたり

 

そして4月はお誕生日記念に大分へ

お兄ちゃん達と車で旅行に行く予定していたら

熊本の地震で行けなくなってしまったり

楽しい思い出作れなかったね・・・

色々思い出したら又涙が溢れて来てしまうわ

まだまだ一緒にお誕生日のお祝いしたかったね

残念ながらもうそれは叶わないけれど

お空のペコとなら何時も一緒にお祝い出来るものね

 

ぺこちゃんお空から食べに来てねペロリ

 

 

 

ペコちゃんお空でもお誕生日のお祝いを

お友達さんにして貰ってるのかな

ご馳走一杯食べてるのかなo(^-^)o

今度夢に出て来る時には一杯々お話してね

おかあさんは楽しみに待ってるからね

 

 

何時まで経っても親バカは止まりませんが

こんなブログにお付き合い頂き

最後までご覧下さって有り難うございますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

オーダー承っていますm(_ _ )m 
メールフォームからか直接メールアドレスに

ご質問等も

お問い合わせをお願いしますm(_ _ )m

 

オーダーのお洋服は

恐れ入りますが

ブログテーマの

オーダー服か新作からお探し下さいませm(_ _ )m

kiyomipeko定番の白レースキャミもオーダー承っています

 

尚ご注文頂きましても生地在庫終了の場合は
申し訳有りませんがオーダー出来ませんので
ご容赦下さいませm(_ _ )m 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

最後までご覧下さって有り難う御座いますm(_ _ )m

 

 

 

 

kiyomipekoでInstagramはじめました初心者マーク

 

 

 

ペタしてね

 

コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはよう御座います^^*

やっと春らしい気温になり

桜の花も身頃を向かえたと思ったら連日の雨

お花見を計画してらっしゃるお友達さん多いですよね

明日の日曜日は晴天になります様におねがい おねがい

関西も先日買い物ついでに一人で桜を見て来ましたが

満開でした(写真は有りません>。<)

とても綺麗でした桜桜

生憎今日も雨の関西地方お父さんお休みなんでお花見って思いましたがやめました汗

 

 

 

 

それでは新作ですご覧頂けましたら幸いです

 

NEW☆ブロックチェックのシンプルキャミワンピ(レッド)

 

 

 

 

 

 

NEW☆ブロックチェックのシンプルキャミワンピ(ブルー)

 

 

コットン素材のブロックチェックで

シンプルなキャミワンピが出来上がりました

裾にはお花をあしらってキュートにキュート

お色違いで男の子女の子に着せて貰ってもかわいいですね好

 

伸縮無し

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

オーダー承っていますm(_ _ )m 
メールフォームからか直接メールアドレスに

ご質問等も

お問い合わせをお願いしますm(_ _ )m

 

オーダーのお洋服は

恐れ入りますが

ブログテーマの新作からお探し下さいませ

尚ご注文頂きましても生地在庫終了の場合は
申し訳有りませんがオーダー出来ませんので
ご容赦下さいませm(_ _ )m 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

最後までご覧下さって有り難う御座いますm(_ _ )m

 

 

 

 

kiyomipekoでInstagramはじめました初心者マーク

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。