清心(きよみ)オフィシャルブログ「 VitaminK」

清心 -kiyomi-
シンガーソングライター マンドリン奏者 1児のママ


テーマ:
{001CF75E-54DA-4348-A98C-D6E931051811}

{FB69EDD1-A26F-4150-BFED-79CAE977C1A5}

ちょっと前のことですが…
子どもが産まれてから、なんと初めてゆりと会えました(^-^)

ミサが4歳なので、最低でも4年も会ってなかったんだなぁと思うと、月日の流れが恐ろしいです。

いろいろ話して、たっくさんパワー貰いました!楽しかったー(;o;)

子どもを連れて(迷惑かもしれませんが;)、ゆりのLIVEに行きたいとずっと思いかれこれ…

8月、ゆりのスペシャルワンマンライブが近づいています♪

みなさんも、ゆりからたくさんパワー貰ってください(^-^)

2017/8/11(金曜祝)
北参道 GRAPES 「大石由梨香Wine’s Floor Special~宵の夏~」
開場 16:45 / 開演 17:30
前売り 5000円 / 当日 5500円 (共にドリンク別)
終演後 バータイム参加付きチケット(参加有無自由・別途 1オーダー制)
出演:大石由梨香、鉄井孝司(Bass)工藤明(Drums)
ゲスト: 中嶋錠二(Piano)

ご予約はこちらから!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8f9fe9b048815

大石由梨香HP http://ohishiyurika.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。