ドキドキラブラブ気軽にコメント残してくださいねラブラブドキドキ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-04 01:40:24

初めて華道展参加

テーマ:ブログ

還暦にカラーセラピストデビューしちゃいました フトイ・かすみ草・ゆり

6月2・3日川越華道連盟のいけ花展に参加しました。

初めての出展で、参加申し込みをした後、日程が近づくにつれて不安感が増幅

先生の励ましと手助けのおかげで、どうにか無事出展

皆さんのすばらしい作品の中に自分の作品を違和感無く展示出来とてもうれしかったです。


携帯をスマホに変え、ちょうど一週間、操作方法を研究中


ささっと使える様になりたいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-10 22:01:25

お名残惜しい

テーマ:ブログ
還暦にカラーセラピストデビューしちゃいました-D1000473.jpg
還暦にカラーセラピストデビューしちゃいました-D1000540.jpg 京都タワー
今日でパーソナルカラーの講習(奈良県大和郡山市にて)が一先ず終わり
尾川先生どうもありがとうございました
京都駅の中をふらふら
美術館「駅」KYOTOを発見
還暦にカラーセラピストデビューしちゃいました-D1000537.JPG ガレとドーム 四季の花
繊細 ダイナミック 神秘
ガラスに花咲く美
カラフルな世界
色に囲まれて幸せな1日でした。
只今、東京行きの新幹線の車中
カラーセラピールーム あったカラー
カラーセラピスト きよみ
12月17日土曜日
第23回癒やされモール(於ふじみ野産業文化センター)
お待ち致しておりますクローバークローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-09 20:57:09

テーマ:ブログ
還暦にカラーセラピストデビューしちゃいました-20100525100802.jpg2か月前頃から今まで食べていたフードを嫌がり
あれもいやこれもいや
贅沢病と思っていたのですが
ガリガリになり
コレは変
動物病院で検査をしたら
胆のう、胆管の働きが悪く危険な数値
今日、点滴と投薬
家に帰り食欲が出て来て少しほっ
写真のように元気になりますように
動物を飼っている人は思い込みに注意してネ
そんなわけで
奈良行きの出発時間が何時もより遅くなりました
パーソナルカラーの講習今回が最後です
初めて窓側の席が取れ寛いでいます。
還暦にカラーセラピストデビューしちゃいました-20111209205012.jpg恒例の駅弁写真
還暦にカラーセラピストデビューしちゃいました-DECO_ANIMATION19.gifセラピールームあったカラー  カラーセラピストきよみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。