そろそろ作り直さねば……。

テーマ:

梅雨入りしたらしいんですけど、今年は、まだ全然降っていないです。

今日は、どこかで雨が降ってたようで、風が冷たく、かなり涼しかった。

 

さくらくんがかわいがっている編みぐるみちゃん、かなり汚くなってる!!

また、作り直さねば。。。

 

ちゅっ。ドキドキ

 

ん?

 

みんなどこいったと思ったら、籠の上に集まってて、

 

みんなで、籠の中にナノちゃんを見ている。(笑)

 

ナノちゃん、時々発情気味で、せまいところをうろうろしていました。

 

ナノちゃん、外から、水は飲めないよ。(^^;

 

この、籠と籠の間が、気になるらしいです。ダンボールをかじらないように、

タオルハンカチでガードしています。(笑)

(向こうの籠で、ひっくりかえっているのは、さくらパパ)

AD
AD

忘れていました……!!!!

テーマ:

昨日、すっかりと、このブログを更新することを忘れていました。

びっくりだ~~。(^^;
昼間、別の調べものをしていて、パソコンを使っていたのに、ブログをupしていたと勘違いしてたみたいです。

ああ、おばさんになってきたってことかね。。。(;´・ω・)

 

さくらパパのところばかりじゃなくて、弟たちの籠の上で、
弟たちをからかったりしていることもある、ナノお姉ちゃん。

 

いつもふたりでくっついて、ブランコに乗ってるのに、この時は、ピコくんは、
オレンジの方で、一生懸命鳴いておりましたよ!

 

男の子たちが、お外の時間。

ナノちゃんの籠の上にいるのは、アトくん。
ナノちゃん、ブランコによじのぼって近くまで頑張って行ってる。

そんな不自然な場所で何をしているのか??

 

その時、さくらパパは、ピコくんに、目を白白されていました。

ピコくん、それは、そっくりだけど、アトくんではないよ?

さくらパパ、ものすごい困ってました。(笑)

AD

6月ですよ!!

テーマ:

暑い日が続いたかと思ったら、ちょっと寒くなったりで、人間も体調くずしやすい。

インコたちも、心配ですが、今のところ、大丈夫そうだけど、換羽で羽が結構みんな抜けてます……。。。

 

なんだか、最近ご機嫌ナナメなさくらパパです。。。
悪い顔してる。(笑) しかも、編みぐるみちゃんが、もうすでにこんなに汚くなってしまった……。

 

掃除中は、ナノちゃんと一緒にいられるから、その後、また別々だから怒っているのかな~。
(左:さくら 右:ナノ)

 

ピコアトコンビは、いつものように、一緒に行動しておりました。

 

ほんと、ピコくんとアトくんは、仲良しだな。

同じブランコの同じところで寝ています。(笑) 

 

インコの寝ている姿って、かわいくて、癒されるな~。。。(^-^)

 

ナノちゃんは、弟たちのところにいることも多くなってきたけど、さくらパパが餌の吐き戻しをくれるので、すぐにもらいにいってしまいます。