今年もあと少しか~~。

テーマ:

インスタグラムからのシェアが、全然出来ないですね~。

動画のをこちらにシエアしたつもりだったのですが、出来てなくて、

アメブロには復旧しましたって書いてあるけど、全然復旧してないし。(-_-;)

 

相変わらず、編みぐるみLOVEなさくらパパ。

編みぐるみちゃん、新しいの、来年になったら編むね。(^-^;

 

この頃、私の肩にまた来るようになったので、また具合悪いのかと心配になるけど、
大丈夫みたいです。

 

籠掃除中の、久々の全員集合。

 

ナノお姉ちゃんのご機嫌伺いをしている、ピコくん。
ナノちゃん、その体勢はしんどくいなのか?

 

いつも通り、仲良しピコ&アト。

AD

元気が一番だよね~~。。。

テーマ:

私の体調は、あんまり快復しておりませんが、さくらくんは、元気になり、ホッとしております。。。

 

今日は、すべての籠掃除の邪魔をしてくれたさくらくん……。(^-^;

 

三姉兄弟は、まったく興味なし。(笑)

というか、何故か怖いので逃げている。

 

さくらパパ 「君たち、太ってるよ?(笑)」

ピコ&アト 「そうかな~?」

 

今日の、ナノちゃんのご機嫌伺い担当は、アトくんでした!

 

こまちママとのぞみお姉ちゃんが相次いでお空に行ってしまったので、

閉じこもりがちだったナノちゃん、ひとりでも、うろうろ出来るようになってよかったわ~。

(だいたい、この場所で、頭をカキカキしている。)

AD

12月ですよ!!

テーマ:

なんだか、一か月早いですね~。

11月は、さくらくんが、具合悪かったのですが、私の具合もあんまりよくなくて。(^-^;
なかなか快復しないのは、年のせいなのかな。。。(;´д`)トホホ

 

ピコくんとアトくん、仲良くおねんねです。せまいのに、同じ場所で寝てます。(笑)

 

ナノちゃんお外の時間だったので、ぼんやりしていた。

 

でも、さくらパパのところで、餌をもらってばかりいます。(-_-;)

 

さくらパパが、ちょっと太り過ぎてたのが、具合悪くなって痩せて、ちょうどいい感じになったのですが、、、

 

ピコくんも、アトくんも、太りすぎかもしれません。。。

 

触るとまるまるしているかも~。。。いかんね。

特にアトくんは、くいしんぼうなので、気をつけねばね。

 

 

AD

明日で最後だといいなぁ。

テーマ:

明日は、さくらくん、病院に行く予定です。

なんか、私の体調も、全然快復してないんだけど、たぶん、行けると思う。(^-^;

もう、さくらくん、かなり元気なので、通院最後だといいな~~。

そうしてもらえると、私の体調的にも助かります。。。

 

さくらくん、普通な感じです。

 

籠の外でも、

 

籠の中でも、仲良しピコ&アト兄弟。

 

時々、ナノちゃん、下でじっとしている。(笑)

(偽卵を転がしたり、下に敷いてある紙をカジカジしている模様)

 

ナノちゃんにちょっかいだしてるピコくんのおしりが丸見えでした。(笑)