最近噂のフォースコリー

テーマ:

DHCのフォースコリー最近よくCMやってますよね。

私も気になって先日購入してみました。グー

あと香ブルガリアンローズというのも一緒に。チョキ

DHC フォースコリー20日分
¥2,060
楽天

【ポイント10倍】香るブルガリアンローズカプセル 30日分【販売:DHC】【税込3900円以上...
¥1,800
楽天


ドキドキ感想ドキドキ

フォースコリーはとにかくお腹が緩くなります……

DHCの直売店で買ったので店員さんに「最初はおなかが緩くなりますがそのうち治りますよニコニコ

と言われたのですが……1週間飲み続けても下痢状態…!!あせる

お姉さん治りません!!ダウンダウン



お腹が緩いので腹痛で何回もトイレに駆け込むうえ

水便に悩まされ結構一週間と少しで飲むのをやめてしまいましたショック!

でも飲むのをやめたらすぐに下痢は止まりました…あせる

思わずフォースコリーは下痢にしてやせさせるものなのだろうか…と思ってしまうくらい。(^▽^;)

もうちょっと飲み続けたら結果は変わっていたのかもしれませんが

あの下痢をもう一度体験するほどの勇気が私にはありません。あせる


ブルガリアンローズカプセルも私の体質ではあまりよく香らなかった上

時折胃の底からバラの匂いが上がってきて吐き気を催してしまい

フォースコリーとともに断念。私には合わなかったようです汗





AD