私の優しい時間

日々の出来事、気持ちを素直に綴ります。


NEW !
テーマ:
全球日本分会さんで、Jerryさんへの応援メッセージを募集しています。期日は6/30です。
メッセージをカードにして贈るそうです。
方法は全球さんのブログで確認されてくださいね。




メッセージね〜。。。キョロキョロ
叱咤激励でもいいのかな!?
Jerryいじけそうだけど(笑)

新たなお仕事でも決まっていたら、すぐ思いつくけども、今のところ何を伝えたいのか 自分でもわからない〜えーん 
でも、本音を伝えたいところだわ。てへぺろ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クローバーJerryイベントが時間差で次々公開されたので、ワタワタしちゃってる迷さん多いですよね~。


特に地方組の方は飛行機やホテルの予約でバタバタですよあせるイベント発表直後は2年間の放置にイライラしていたし、なんだかなぁ~な手法でテンションもかなり下がっていたのが事実なんだけれど、2年ぶりに迷友ちゃんたちと、働かないJerryを肴にワイワイしたいって気持ちが高まってきました(笑)



クローバーファンミがありそうなのは予想していたので、慌てることはなかったけども、ブレスレットは悩みましたよね。


まぁ、品物そのものよりも、実際にJerryがつけてくれるところの特別感ドキドキが魅力。でもそれにしてもお高いわ。結局 握手と写真で充分なので、やめました。一緒の迷友ちゃんが買おうよ!といえば買ったかも?しれないけど(笑)


でも、イベント順、ブレスレットが1番に変更になっていたのはどういう意味なのかしら。ブレスレットのみの方だけ最初に入場して特別な時間を過ごして、終わったらすぐ会場から出されてしまうの?いや、ダブルとかトリプルを併用して買ってる方もいるし・・・っていうか、Jerryが疲れるからかな?(笑)


具体性のない想像ばかりしちゃうけど、会員特典のブレスレットだもの、何か特別なこと♡あるといいですね。


クローバー今回私は2年の間にマイルがたまっていたので、飛行機代がかからないのがラッキー。ホテルもね、関東の迷友ちゃんが「お泊りにおいで~」っと言ってくれたので、図々しくも甘えることにしました。


問題は羽田空港からヴィーナスフォートへ一人で行けるのか?

大人ですからね、国内ならお口があればなんとかなるでしょうが・・・かなり不安です汗(笑)



クローバーそんな中 同僚ちゃんからストレス発散で焼肉行きたいってお誘い。いつもお世話になっているので、もちろんお付き合いしました。まさに迷友ちゃんと色々打ち合わせ中だったけども、自分事のために、何かを犠牲にしてはいけないよね!ってことで。

{664B831A-9F85-412E-A7F6-BF0343108C18}

{454C5468-FD00-4FC6-A233-7712C871450E}


クローバーまぁ、そんなんで近頃はJerry関連でワタワタあせるしているけど、普段の生活も大切チョキ。来月は長女の結婚式も控えてて、あれこれソワソワして仕事のミスはゆるされないし、旦那さんにも付き合わなくてはいけないし、娘たちのいろいろに目を配らばくてはいけないし。だから嫌なんです。どっか抜けそうで、どちらも完璧になんてできない~~(><)




長女は、千葉へ転勤になってやっと落ち着いてディズニーを満喫ラブ


{E64ED47A-394E-4B9A-BC0A-023CCE179D03}

下の子は仕事関連の試験日が今日なので、黙々とお勉強中もやもや

旦那には何かと巻き込まれるしね~、まぁーじっとしてませんキョロキョロアセアセ


そんな家族にも目をやりながら、自分の事楽しまなくちゃと思っているけど、ファンミ申込やその後のことなど、いつものあのバタバタをクリア出来るのか?(笑)



とりあえず7月は特に何もないので、休みも取れそう。

そして「7月7日コンサートに行ってくるね」と昨日 旦那にも報告しました。(本当にコンサートなら良いのにねドキドキ



さぁ、気を抜かず 色々頑張りますか音譜






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 https://www.facebook.com/jerryyanofficial/

{24CBD59F-47CA-4ADF-BD6B-2D9A2CC06C38}
この表情好きだな〜ラブ
確かに画像良いですね。ズーームしても、鮮明です。
{292F540D-B824-4D4C-B5B8-3D8F05510D43}

なんか、このジャケット。。。色も材質感も似た感じのを旦那が持ってます(笑)↓
あまり着てなかったけど、度々着せようかしらラブラブ

{7BAAA440-9F5E-428A-868B-5076E99DD739}


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
MWニュースより。

ニュース | Milky Way | Jerry Yan Japan Official Fanclub




{044B7B11-43F4-4421-93CD-6A9E164FDDA0}

詳しくはこちらへ⬇️

ニュース | Milky Way | Jerry Yan Japan Official Fanclub





◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎






{673CB0C9-BA7B-4EA5-9644-0092309B27CA}

詳しくはこちらへ⬇️




 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

【MW】からまたまたニュースです。

Jerryから今回のイベントとファンミに関するメッセージ動画が届いてます。
 
{E53F14ED-7951-4FC2-AF77-9F1E3112D494}
 
{FF4BBDE1-3A9D-4FC2-9F19-104079A170EA}

◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎
 
★ ぱ、ぱ、ぱ、ぱーてぃのようなイベント? 何するのかなぁーびっくり 期待♡というより、ちょっと不安ーアセアセ
Jerryさん、歌を沢山歌ってくれたら、それ以上は望みません。なんかサプライズ的なこと考えてるの?あまりスタッフさんを困らせないでね(汗)
 
◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎
 
今回のイベント&ファンミに関するニュースが会員さん以外でも見れて、CDも買えるせいなのか
会員のログインができませんでした。
っていうか、ブレスレット完売時点からログインできなくなったの?
 
しばらくログインしていなかったのでいつからなのかわからないけど、さっきログインできなくて
しばらく焦ってあれこれ画策してましたアセアセ
迷友ちゃんに聞いたら、私も出来ないよ!とのことで、ほっとしたけど これ紛らわしいですよね。
IDかパスワードが違いますって出るんだもの。
 
あれこれ悩んでしまいましたショボーン。だって、ファンミのチケット申し込みが出来ないことになるわけでしょ?ガーン
 
あっ、でもほかの会員の皆さんはもしかしてログイン出来てるのかしら?ログイン出来ないのは私と迷友ちゃんだけなら、教えてくださいね(笑)

★追記★
MWからメンテナンスのお知らせ出てましたね。
やっぱりアクセスしづらい状況だったみたいです。焦ったわもやもや
 
◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎
 
Facebookも更新されていましたね。
 
{18D35136-09E7-45C0-BCFA-EAE30C4CB4CB}

◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎ 
 
昨日から待受これ⬇️にしてます。
大人カッコいい💕
 
だけど、オデコ〜なんかいつもより狭くないですかびっくり?もっと広いイメージだったけど爆笑
は◯な愛さんみたいに、生え際 ペンシルで塗ってたりして?(笑)Jerry疑ってごめんよ。てへぺろ
 
{59429EA4-0887-4BB9-AC09-F251751705FC}



 
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

ファンミ決まりましたねー。
【MW】ニュースより転載します。
 
(仮)ですけどね(笑)
{D1B4031E-F056-4AD8-8256-403F8258E64E}

{9266408C-92A4-4692-AD2D-C25FD9DD03C6}

川崎と大阪ですね。
川崎って、行ったことないわ。
でも、関東迷ちゃんと一緒にいくので、心強い。
さぁ、これで飛行機取れるわ。

って、まだ当選案内はないけど(笑)
外れたら、千葉の娘とディズニーで遊ぶも良し💕

ブレスレットも完売なんですね。
私は迷友ちゃんとなんだかんだの末爆笑なんとか思いとどまりました(笑)
会員の皆さんはやっぱり甘いなぁー笑
気持ちは、凄くわかりますがてへぺろ

さぁ、また忙しくなるね。
ラブラブラブラブラブラブラブ

{D7FCC864-5EC9-49DA-9F41-00734008805B}


川崎駅から徒歩15分か。。。
7月の暑さは、北海道人には辛かろう〜笑い泣き
{67655317-8CEC-4969-BBB3-E89B9C0EF38D}

ZEPPなんば大阪
{93360100-2C2C-4DF1-864B-F3A1AF25F1EF}

大阪はやっぱり 狭き門ですねガーンアセアセ


◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎ 


CDジャケットもニュースに出てました。
(ニュース前後しちゃいますが)


{58186A9D-75C5-443E-B2C9-E6F5027CFBA2}

{F6518D85-003F-4353-8ADE-EA0DEA332753}

{9E55C440-5D2F-4958-ADE2-9A9DA3C20F27}

{9794C8B5-5D55-4435-A637-9A8B9AF3DD02}

どれが1番好き?
私は。。。最後かな。(聞いてない?笑)
短髪だけど、りーたんとも雰囲気が違う💕
肩から腕にかけて、かなりガッシリしてる。おねがい


だけど、ブレスレット買わなかったんだったー
ガーン

◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎

JerryのFBも4枚のジャケット写真で更新されてます!


 
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は北海道の内陸を走った🏍ので、常に20度を超えていてポカポカでしたが、今日は太平洋沿岸を えりも方面へ走った🏍ので、なんと昨日との温度差は5度以上。

1時間走るごとに、一枚、一枚と上着やズボンを重ねて三時間。

{59CE35EA-5487-43D4-8A0C-34A8AD1E5451}

様似町のウニ祭り会場へつきました。
{43D12F4F-80BA-434F-84AC-B4AB4875B239}

11時には着いたのに、時すでに遅し。ウニ祭りのウニがバカ売れ。完売していましたガーンガーン

しかたないので、ツブカレーとツブそばを食べることに。えーん
{4B0CA0C1-1923-4523-B267-A6393292A256}

{D266CEE3-845C-4544-A5FA-34B7FC845C8E}

その後、その辺りの展望台へ

{7D02E2D7-C501-4F8B-BA5E-4937EFB0DA2A}

{27358453-992A-424E-899A-A1F63285428B}

{D517E004-67F3-4EBC-9CEB-575AAD464EB3}
見晴らしが良くて清々しい気分ラブラブ

だけど帰りも寒かったわーアセアセ


さぁ、忙しい週末が終わったてへぺろ
平日は仕事だけど、逆にのんびりなのはなぜ?笑


とりあえず、お務めご苦労様(自分に!爆笑



 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は北海道もメチャメチャ良い天気。
今季初乗り🏍しましたー。

滝川市江部乙町の菜の花畑へ。往復約300km。
{EB719442-F2B9-4CE6-B8CA-173C1F13E11B}

菜の花まつりイベント会場。イベント、イベント、イベントーーー(この言葉が頭の中をグルグル〜笑)
{E055E217-5C88-4EB7-9872-746C58CB2EBD}

菜の花ラーメン。菜の花と菜種油の風味がして、味は合格でした。
{9F7EBCAA-BDB6-463B-BDEA-6DDE738929CE}

あちらこちらに、一面真っ黄色の菜が広がってます。

{1DCC1513-4BE4-401A-97CC-A42377355D3A}

{BCBD2499-9DEE-416A-9029-DE3E5BB147D5}

素朴だけど、鮮やかで綺麗。
花言葉は。
・快活
・明るさ
・小さな幸せ
・豊かさ
・快活な愛
なんかいいですね。

{7F7E61D3-7BEA-45ED-B9D3-6DAEAD7D9DE9}

{AB99CE5D-22CD-4584-8D1C-8963740299F3}

明日も天気なので、どこか行くらしい。本来はお断りするところだけど、一年ぶりの旭活の始まり!?びっくり

(なんだかんだ文句言って、悩んだけど。。。結局イベント申し込んだ優柔不断なアタシガーン

さぁ、7月までは、ご機嫌とって頑張らなくちゃね爆笑



 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
詳細がらMWニュースにでましたので、転載させてもらいます。

{22368FF1-FB62-476C-B861-3BACBE1DDB33}

{46947195-972E-4A9F-8C4E-99937395786C}

{7E5E96B9-1016-436D-AC6C-C1D01030D2E6}

{2CC6D58F-742D-4117-94B3-12763CFE2A1A}

{AF897447-052B-4C5E-BEEE-D925B8E98A55}

{30808D64-36DC-46C1-86E4-2DE2E9C13F62}

{1E157ABB-FD7F-432F-901C-69826CB8252E}

◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎


{EA08F3B2-4607-4810-AE1F-F797B69E70C3}

{7BF5529E-CB6E-45B3-BD5B-29FCB00074B3}

{F5A9DA09-F1CB-403A-A16B-A24FDC889BA6}

{9680F86A-DCA3-469A-860E-87FBBFB67E8E}

{64111E56-ACBD-450C-A42A-8D301D388733}

{4AF064FC-1445-46A2-85FA-338358029E3B}
 

◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎

わぁーブレスレットを直接手につけてくれるのは魅力だけども、かなりお高いですねびっくりアセアセ
欲望を抑えるか?お財布と相談かしら?

でも、2年ぶりのイベントで役者仕事もなく、気持ちも下がっているのに、どこまでイベントに散財できるかな。お金かけないで、触れ合えるイベントして欲しいわー。2年間放っておいてゴメンねーってね。笑い泣き

悩むなぁ。。。行くか行かないか!(そこ?笑)





 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
 https://www.facebook.com/jerryyanofficial/posts/525793644477421

{CA28AD5F-12ED-4600-B2A8-D8617ABAB889}

はい!私はメガネかけますよ。
イベント情報でたし、皆さんも良い夢みて寝ましょうね〜爆笑

しかし、更新するなら今のジェリーさんのお顔が良いけどね。普段の何気ない表情とかそういうのが見たいんだけどなぁ〜タラー
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。