日本初!布ナプキンアドバイザー®/日本氣香学協会 代表・今井聖美の公式ブログ

大田区池上にて漢方アロマサロン&日本初・布ナプキンアドバイザー養成講座®&布ナプキンとナチュラル雑貨のお店を主宰


テーマ:
今井聖美本人です!
12/26にFacebookのアカウントを変更されて何者かに乗っ取られるという事件がありました。

私になりすましてFacebookのメッセンジャー機能を使って無礼な文面で電話番号などを尋ねてご迷惑おかけしました。
誠に申し訳ありません。

おかしい?と思いながらも私を信じて携帯番号を教えてくださった方々が多く正直驚いています。
やはり私の友人達は、優しいて親切ですね。
でも、今後、アレ?おかしい?と思ったら信じないと言うことも大切かとかと思います。

きっと、これからも、ネット犯罪が横行していくと思いますのでご注意くださいませ。

このFacebookが中国語になっていたので知り合いの中国人に通訳してもらってFacebookのアカウント取り戻せませました。

パソコンメールも乗っ取られてメールも使えなくなってしましたが、メールも本人確認して取り戻せませました。
昨日は、池上警察署に被害届けを出して裁判所に提訴しています。

新しいFacebookを作りそちらの方からお友達申請させていただいている途中でしたが、このFacebookでやり直したいと思います。

誠にご迷惑おかけしましたが、よろしくお願いします。
尚、何かご迷惑やご不都合がおきましたらご連絡くださいませ。
警察署にその旨、通報したいと思います。

今後ともよろしくお願いします。



{F0CD3780-14FE-4B5B-ABA2-89C1239A46B5}

いつも、笑顔の私に戻ってハッピー年末年始を過ごしたいと思います。


皆様もご機嫌で健康第一の年末年始をお過ごしくださいませ💕


いいね!した人  |  リブログ(0)

漢方アロマセラピスト/布ナプキンアドバイザ―®kiyomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります