『鈴木きよみのひとりごと』と並行して
<サロンアンピールのFacebook>では、
サロンやレッスン情報、季節の養生法や新商品のご案内を
<癒しと温かな手の学校のFacebook>では、
セラピストを目指すマスター・プロフェッショナルコースの授業の様子を
それぞれお伝えしております。


<サロンアンピール Facebook>

https://www.facebook.com/SalonAnpieL

<癒しと温かな手の学校 Facebook>

https://www.facebook.com/iyashitemind

こちらもあわせてお楽しみください。
  • 07 Dec
  • 05 Dec
  • 04 Dec
    • 11/1にリニュアールオープンをしたサロンアンピール。 玄関の前には私の大好きな植物がいっ...

      11/1にリニュアールオープンをしたサロンアンピール。 玄関の前には私の大好きな植物がいっぱい‼️できたら森のように植物でいっぱいにしたいと思うほどです。 でも、そのガーでニングの中に「レモンの木🍋」が凛と立っているのを気がついてくれていますか? 今、レモンは一生懸命にレモン色に成長しようとしている。なんとも言えず人間と同じように「生きよう】としている姿が素敵です❣️ 『最も強いものが生き残るのでなく 最も賢いものが生き延びるのでもない 最後に残るのは変化できるものである』 私たちは誰かのために一生懸命に前進したい。「何が目標?」とききかれたら,無言でただひたすら歩きたい。 #アンピール #めん棒ダイエット #足裏ゾーンセラピー #自由が丘 #目標 Kiyomi Suzukiさん(@anpiel___kiyomi)が投稿した写真 - 2016 Dec 3 7:14am PST

      1
      テーマ:
  • 29 Nov
  • 28 Nov
  • 26 Nov
    • 【「伝言板」 東急線の吊り広告より いつの間にか消えてしまった 駅の伝言板。 「サ...

      【「伝言板」 ➖東急線の吊り広告より➖ いつの間にか消えてしまった 駅の伝言板。 「サンキュウ」 「チュウシニ ナリマシタ」 「イママデ アリガトウ」 携帯電話もメールもなかった 不自由な時代に うまく伝わったこと。 うまく伝わらなかったこと。 いろいろな人のいろいろな想いを 一日中受け止めながら まるで旅人を見守る道祖神のように 時の流れを見つめていた伝言板。 「ダイジョウブ ウマクユクカラ」 あの頃の自分に伝えられるだろうか。】 ある日 電車に乗ってふと見た 心にささる詩。 デジタルが苦手な私があえて 時代の流れでおくるSNS. 短いメッセージなど苦手な私が ラフにお送りする文面。 私の思いなど書けない短い文章。 デジタルな時代にアナログな私に 戻りたい本当の独り言。 時には以前のように 長文の独り言におつきあい いただいてもいいですか? Kiyomi Suzukiさん(@anpiel___kiyomi)が投稿した写真 - 2016 Nov 26 2:57am PST

      3
      テーマ:
    • 今日は朝から神戸入りで神戸新聞文化センターさんの講座を二ヶ所でやらせていただきました。 い...

      今日は朝から神戸入りで神戸新聞文化センターさんの講座を二ヶ所でやらせていただきました。 いつもの専任講師の三上先生の 努力がしっかりわかる生徒さんばかりです感動です‼️ 久しぶりの関西講座はびっくりするくらい暖か。生徒さんも温かな手の持ち主で、私が癒されました。 みなさん!ありがとうございました。💕💕💕 #自由が丘 #めん棒ダイエット #神戸 #神戸新聞 #足裏ゾーンセラピー Kiyomi Suzukiさん(@anpiel___kiyomi)が投稿した写真 - 2016 Nov 26 12:44am PST

      テーマ:
  • 25 Nov
  • 23 Nov
  • 18 Nov
  • 15 Nov
  • 14 Nov
  • 09 Nov
    • 木枯らし一番が吹く今日ですね。 喉風邪やインフルエンザも流行ってきました。 冬になると 私...

      木枯らし一番が吹く今日ですね。 喉風邪やインフルエンザも流行ってきました。 冬になると 私は必ず朝にヨーグルトを食べるようにしています。 脱脂粉乳の時代を知っている私は 乳製品がちょっと苦手。特に牛乳は、そのままは飲めないほど。 でも冬のヨーグルトは欠かせません。お蔭で風邪はもうずーっと引いていません。是非みなさんもこの冬試してみてください。 腸活は元気の源です‼️ Kiyomi Suzukiさん(@anpiel___kiyomi)が投稿した写真 - 2016 Nov 9 12:04am PST

      テーマ:
  • 07 Nov
    • 15年前からサロンで取り扱っているチェリピローです。去年「ジャンボ」という大きさを見つけて...

      15年前からサロンで取り扱っているチェリピローです。去年「ジャンボ」という大きさを見つけて今年の秋に入荷をしたのです。 優れものと思っていたのですが、 スタッフが教えてくれた新しい使い方を私もやってみたら、びっくり‼️ それは、寝るときにこのジャンボを股関節において寝るのです。。 すると朝、確かに脚が細くなっていた❣️ 寒い冬がやってきましたが、私はこれがあれば大丈です‼️ #ダイエット #足裏マッサージ #脚やせ #自由が丘 Kiyomi Suzukiさん(@anpiel___kiyomi)が投稿した写真 - 2016 Nov 6 4:20pm PST

      1
      テーマ:
  • 06 Nov
  • 05 Nov
  • 04 Nov
  • 01 Nov

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
158103 位
総合月間
103487 位
ダイエット
1776 位
健康・医療
2783 位

ランキングトップへ

ブックマーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。