だめだ、、、

テーマ:
ガードが甘い。二日で5万勝ったが、そのあと6万やられた。甘いな。気がゆるむと必ず仕返しされてしまう。こんなこともう何回も繰り返している。人間が出来ていない。どうも自虐的になってしまいました。反省。
AD

久しぶりの書き込み

テーマ:

なんだかんだと、行っています。五月から調子が悪いので書き込みをやめていましたが、いくらか戻ってきたようです。

いろいろ負ける原因を考えてみたのですが、やはり、敵を知ることから考えないといけないことが分かりました。

今までの、勝ちパターンは350回以上を狙ってうまく当たっていました。しかし、それが、ことごとく外れるようになっています。この回転数があたりにならない設定をしているようです。

いろいろ試していると結局金を使うことになり負けが大きくなってしまいました。

そこで、初心に戻り、再び350回あたりに狙いをつけ深追いをしないようにしました。それがいくらかいい結果を出してきているようです。

しばらくガマンしていればたまに大当たりがでると思います。ただ、最近の状況はあたりが続かない。以前は5連荘あたりが多かったのですが、最近は二回、三回あたりで終わることが多い。これを乗り越える台が少ない。バク蓮台は非常に少ないように思う。

とにかく、負けないように打てば、結果的に勝ちにつながる。

AD

久々の大勝利だ。

一度目ノーマルがきた。時短で確変を引き一箱打ち込んで再び確変。あとは、何とか二三回の確変が、時短で引き戻したり150回あたりまでに出てくれた。なにかにやと20回出た。ここまではよかったが、用事がありここでやめた。

しかし、魔が差した、欲が出た、再びあしを運んでおお負け。結果、6万4千円の勝ちに減らしてしまった。ああ、、、悔しいな。

しかし、復活の兆しが出てきた。

厳しい状況

テーマ:

まけつづけ

このとこ負けてばかりで更新できません。

昨日久々に11.5kの勝ちになり書き込む気になりました。

いやー、今月は完敗です。

原因は、いつものパターンがぜんぜん来ない。魚群がきてもほとんど外れてしまいます。何でだろうと思いますが、設定が変わってしまったようです。

次のパターンを模索していますが、今のところ、時短終了後の150回あたりのおまけ台を探してやっています。しかし、これはあまり来ません。もっと信頼性のある辺りが分かりません。あと、220回辺りにも山がありそうです。検証中。

なにかにやと、まいなす2k。一時はプラスになっていたのですが、欲が出てしまいました。とりあえず少しのマイナスになって終了。

このところ本当にバク連がありません。積んでいる人を見ると、不思議な気がします。どうしてこんなに出るのだろうかと。10箱以上このところいつも出しています。中途半端なプロではありません。しぶとい。

俺もここまではいけないな。せめてプラマイゼロあたりでうろうろしていれば御の字だ。

久々に勝った感じ

テーマ:

今月に入ってはじめての黒字だ。2.8Kの勝ち。負け続けていたのでいまいち勝利の感じを忘れてしまった。これが続いてくれるかどうかは分からないが、とにかく、負けないようにしたい。

このところの傾向は、連荘がない。あっても3回どまり。台を移動してやるようになるのでロスが大きい。出ても、打ち込んでしまう場合が多い。ノーマルで終わった場合はほとんどまけ。

全体を見ても、出していない。積んでいる人もいるにいはいるがほとんど見かけない。一箱二箱ばかり。ここをしのげれば今に大当たりが来るかもしれない。それまでがまんガマン。

エーと、忘れないうちに4/4マイナス20000円、4/5マイナス1000円、今日が、1万5千円マイナス。キビシーイ。

どうも、惰性でやっている感じになってしまいました。反省。少し、やめたほうがいいのかなと思います。気力がものをいう世界ですから、運だけでは勝負できません。今日も、5000円で撤退と思ったのですが、だらだら続けてしまいました。またまた、反省。気分をリフレッシュしないと、復活できそうにありません。ちっと弱気。

四月の出足はよくない

テーマ:

どうも、いまいちの感じ。先月がプラスで終わり気が緩んでいるようだ。無駄に金を使ってしまっている。

しかし、昨日も少しあたりがない。反応というか手ごたえを感じない。週末はあまりよくない傾向が続いている。土曜、日曜は負けが多いようだ。

結果、マイナス1万5千円/マイナス3万円厳しいな。