少し、調子に乗って、今回も三点買いしました。


相変わらずのでたらめ予想で買いました。


ただ、連続数字がよく出ているので、少し意識してしまいました。


クウィックピックにしてもでたらめ予想ですから、同じようなものか。


あてにするのは、自分のインスピレーションだけですね。

AD

ちょっといい気分なこと

テーマ:

最近、ロト7を買っている。小市民のささやかな楽しみ。


300円なので、3点買いをしている。


先日の、番号を調べたら、09.14.34.36と1000円当たり。前回もカスだが当たり、今回で三回目かな。


まだ、回数が少ないのに、元返し、100円プラスが頻出。


ロト6より、選ぶ範囲の数字が少ないので、それと、ボーナス数字が2個あるのが当たりやすくなっているのかと思う。


ということで、今週末も買ってみよう。

AD

いつまでも空梅雨とはいかない。


台風のおかげで関東地方は、梅雨になった。


三日くらい前までは埃でひどい畑が、ようやく、雑草の天下になる。


しばらく、こんな日が続くのだろう。


仕事は、まずまず。


しかし、やることはできるときにやっておこう。

さすがに、気象庁も頭が痛かっただろうと思う。


恵みの台風か。というものの、温帯低気圧になったようだ。


雨が降って、梅雨空になったので結果オーライだろう。


このまま夏になってしまうと、水不足が恐ろしい。最近は、日本は、瑞穂の国で、雨がなければ生きてはいけない。


春から、農作物の生長に合わせて、雨が降り、太陽のおかげで作物が実る。


水は、日本人の命だろう。

ロト7で1900円ゲット

テーマ:

勝負は大きく、と、相変わらず宝くじは時折買っています。


ということで、先週買ったロト7が4個該当し1900円のゲットになりました。


その前に、買ったのが1000円あたり、三点買いで買って今回の当選でした。


これを換金して次回に大きくしたいです。


明日あたりに買いに行こうと思います。


競馬より確率が悪いですが、庶民の楽しみ。