久々の大勝利だ。

一度目ノーマルがきた。時短で確変を引き一箱打ち込んで再び確変。あとは、何とか二三回の確変が、時短で引き戻したり150回あたりまでに出てくれた。なにかにやと20回出た。ここまではよかったが、用事がありここでやめた。

しかし、魔が差した、欲が出た、再びあしを運んでおお負け。結果、6万4千円の勝ちに減らしてしまった。ああ、、、悔しいな。

しかし、復活の兆しが出てきた。

AD

厳しい状況

テーマ:

まけつづけ

このとこ負けてばかりで更新できません。

昨日久々に11.5kの勝ちになり書き込む気になりました。

いやー、今月は完敗です。

原因は、いつものパターンがぜんぜん来ない。魚群がきてもほとんど外れてしまいます。何でだろうと思いますが、設定が変わってしまったようです。

次のパターンを模索していますが、今のところ、時短終了後の150回あたりのおまけ台を探してやっています。しかし、これはあまり来ません。もっと信頼性のある辺りが分かりません。あと、220回辺りにも山がありそうです。検証中。

AD

昨日は、出だしですんなりノーマルが来る。これが、アワナシのすんなり。しかし、ノーマル。残念なが打ち込み。次の台は、リーチがくれど逃げられっぱなし。魚群を見ないので出るまでと思うが、あきらめる。

振返って気になっていた130回の台本日はまだなし、ためしにと思い500円で6回目当たりにタコが、黙って止まる。えーーー。と思いながらもラッキー珍しいな。一日に二回もダマでくるなんて。これが、三連荘で終わる。最近爆蓮がない。一箱打ち込んでやめる。3kのプラス。負けなかっただけいいか。

AD

なにかにやと、まいなす2k。一時はプラスになっていたのですが、欲が出てしまいました。とりあえず少しのマイナスになって終了。

このところ本当にバク連がありません。積んでいる人を見ると、不思議な気がします。どうしてこんなに出るのだろうかと。10箱以上このところいつも出しています。中途半端なプロではありません。しぶとい。

俺もここまではいけないな。せめてプラマイゼロあたりでうろうろしていれば御の字だ。

久々に勝った感じ

テーマ:

今月に入ってはじめての黒字だ。2.8Kの勝ち。負け続けていたのでいまいち勝利の感じを忘れてしまった。これが続いてくれるかどうかは分からないが、とにかく、負けないようにしたい。

このところの傾向は、連荘がない。あっても3回どまり。台を移動してやるようになるのでロスが大きい。出ても、打ち込んでしまう場合が多い。ノーマルで終わった場合はほとんどまけ。

全体を見ても、出していない。積んでいる人もいるにいはいるがほとんど見かけない。一箱二箱ばかり。ここをしのげれば今に大当たりが来るかもしれない。それまでがまんガマン。

エーと、忘れないうちに4/4マイナス20000円、4/5マイナス1000円、今日が、1万5千円マイナス。キビシーイ。

どうも、惰性でやっている感じになってしまいました。反省。少し、やめたほうがいいのかなと思います。気力がものをいう世界ですから、運だけでは勝負できません。今日も、5000円で撤退と思ったのですが、だらだら続けてしまいました。またまた、反省。気分をリフレッシュしないと、復活できそうにありません。ちっと弱気。

四月の出足はよくない

テーマ:

どうも、いまいちの感じ。先月がプラスで終わり気が緩んでいるようだ。無駄に金を使ってしまっている。

しかし、昨日も少しあたりがない。反応というか手ごたえを感じない。週末はあまりよくない傾向が続いている。土曜、日曜は負けが多いようだ。

結果、マイナス1万5千円/マイナス3万円厳しいな。

3月はプラスで終わる

テーマ:

三月の集計は30.31に連敗するもマイナス27000円でトータル8万9500円のプラスで終了。やったね。

今日から四月。さっそくいきました。残念ながら敗退。魚群が外れたのがすべてでした。一回も来ませんでした。1万5千円のマイナス。スタートがつまづいた。しかし、ゴールまでまだチャンスがある。気合を入れて頑張るぞ。