今日は大勝利

テーマ:
復活か!
久々に楽な展開。1500円で、370かいのだいをやり、魚群が来て一発でカメが決まり。以後、時短で確変を二回引き6連荘。一箱打ち込みやめる。元がかかっていないのでチョダマで台を物色。一台ノーマルできまるも、後がない。箱半分打ち込んで台を移動。次の台が、420回でカメがすっと止まる。これが絶好調で6連荘。時間も10時を回ったのでやめて帰る。
プラス6万5千円/トータル11万6500円。今月はプラスで終われそう。
AD
スランプ脱出か
 今日は、仕事が早めに終わりさっそくいつものホールへ。早い時間は台の選択に苦労する。目安がないので、適当に、端の台を物色。二台目にあたり。ノーマルながら、ダッシュ。確変ならずも、時短中に二回入る。その二回目が確変で決まり、7連荘。久々の大勝利かと打ち続けるも、二箱打ち込んでやめる。一箱でやめればと後悔する。時間が早いのでチョダマで台移動。何台か目で魚群で確変が決まる。これが4連荘。一箱飲まれてやめる。とにかく、勝ち味を思い出さないといけない。ようやく一息。
プラス3万7500円/トータル5万1500円プラス。やれやれ、、、
AD

大スランプ突入か

テーマ:
昨日は日曜なのにいい台が見つからない。
 スランプを実感。どういうわけかスーパーリーチに発展しない。手ごたえがない。結局、うろうろして大敗。1万9千円まけ。
 原因はどこか。今まで、スランプから抜け出すのは、原点に返れでやるしかないとおもっている。出るまで自分のスタイルを守るしかないだろう。
 しかし、今回のスランプはきついな。月の後半で負けると先月の二の舞になる。ここで一発大きいのがほしい。
 トータル、14000円プラス。
AD

厳しくなりました。

テーマ:
今月をプラスにするにはやめたほうが無難か
 完全にスランプ状態。先月も、後半にスランプが来たが今月も同じパターンだ。まだプラスだが、このまま続けると危ない。
 昨日は、スーパーリーチもなかなか見られなかった。魚群は一度もない。1万円以上使ってこういう状態はあまり記憶がない。たいがい、一度や二度はスーパーに発展するのだが。
 ということで、今日も1万9千円敗退。トータル3万3千円のプラス。

昨日の結果

テーマ:
スランプの予感
慎重に台を選んだが、どうも、リーチが来るのだが全部外れ。スーパリーチもまるきしだめ。いつもの手ごたえでは、当たるやつが外れてしまっている。こういうときはなかなか勝てない。結局、あちこち移動するも戦果なし。一度も来なかった。マイナス16000円/52000プラス。

今日はプラマイゼロ

テーマ:
少しスランプ気味
 今日は、慎重に取り掛かった。いつものパターンで台を選んだ。思ったようにスーパーリーチが来た。やった、と思ったが外れ。二回目もすぐに来る。しかし、外れ。こういうときは深追いは禁物。次の台へ。
 今日は、あまり350回くらいの台がない。仕方ないので時短終了でやめた台を探す。しかし、これもだめ。またまた、負けが見えた。予算は2万円と決めたので、まけたら帰ろうと思っていた。5回出て、130回くらいまわっている台が気になってやってみる。500円で魚群くる。時短終了から早いうちに出る魚群は、外れるとはまり。しかし、運よくこれがエビで決まる。その後、6回目でアンコウ。なんてことなく2連荘で終わる。が、時短でダッシュ。エンゼルフィッシュ。しかし、再抽選ならず。なんだかんだと3回出たが、一箱返し。今日の結果1万3500円使い1万3500円取る。遊んだだけで終わる。68000円のまま変わらず。

連敗してしまった。

テーマ:
少し疲れか、、、
 どうも集中力が欠けているようだ。一回モーニング台がくるも、打ち込み。魚群で来て予想通りの展開だったが、単発で終わる。時短で魚群でるもはずれ、このパターンは二回目のスーパリーチで決まれば連荘。こないとはまる場合が多い。今回やはり逃げられてから打ち込んで終わってしまった。
 台を代えてやる。400回あたりで魚群。これが決まれば連ちゃんが多いのだが、外れ、450回までまわしてもだめ。はまり台だ。
 20500円マイナス/プラス68000円

今日は降参しました。

テーマ:
ガタガタになり、3万8千円のマイナス。
 今日は、出だしからつまづいてしまいました。イベント台にはまり、にっちもさっちもいかなくなり、挙句の果ては、手当たり次第にやってしまいました。いつもの手ごたえが全然なく、今日は全体的に出ていない感じでした。時間があったのでついつい深追い、こういうときは逃げるが勝ちなのですが、最近プラスなので気が緩んでしまいました。反省。
マイナス3万8千円/8万8500円プラス。

今日は、まずまず

テーマ:
いちおう勝利
 昨日、中途半端に終わったので今日は少し頑張る。とは言うものの、スーパーリーチがなかなか来ない。
 隣の台をおやじがやろうと思ったが、打ちかけてやめた。それをみて、台を移る。この台は、時短が終了してやめた台だ。なんとなく気にはなっていたが、今の台があまりリーチが来ないので、突然魚群ということを期待して打っていた。しかし430回を越えたのでやめて移る決心をする。
 やろうとおもってやめた台は、意外とやっていればよかったということが間々ある。ということで、打ち始めて大正解。カメがマリンで決まり、一息。その後時短で再び確変。しかし、これで終わり。疲れているので帰る。
プラス1万3千円/12万6500円プラス。