3連荘で終わり
 今日は、日曜でお客も多かった。
一回り見たが結構出ていた。さっそく、いつものパターンを守り台を選択。しかし、だめ。二台となりが200手前で止めていった。なんとなく、気になってやってみる。これがなかなかリーチが来ない。しばらくまわしていると魚群発生。これが確変に決まり気合が入る。二回目が確変で一息したが、あとが続かず、時短もスーパーなし。どうしようか迷いながら一箱打ち込み。今日は、勝ち逃げにしたいので止めた。6500円。少ないが仕方ない。こういう積み上げが必要だ。
AD

今日は大敗

テーマ:
昨日の負け方が尾を引いたようだ。
 考えると、勝ち負けは買ってよし負けてもよしにしないと、あとに影響を与える。
 自分が思うに、中途半端な負け方はいけない。負けるのは、明日につなげるような形で止めなければいけない。そうしないと、長いトンネルに入ってしまう。とにかく、今日の負けは、昨日の延長にある。8回出て負けたのは、どこかおかしいということだ。
 反省して同じ過ちを繰り返さない対応をしなければいつまでたっても進歩できない。よく考えて対策練る。本日は28000円の大負け。
AD

今日は、書きたくない

テーマ:
結果8500円の負け
8回も出したのに、、、
なんてこった。自分の意志の弱さにあきれてしまった。
勝ち逃げはなかなか難しい。
ただ、ツキがハンツキだった。それがすべて。
いいわけばかりになってしまう。とにかく、自分が情けない。
これで終わりにはならない。また、明日頑張るぞ。不屈の精神だ。
頑張れ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
AD
スペシャルで6連荘
 今日は、予算を1万円と決めていったのですが、どうも、思うような感触がなくもう一万円覚悟しました。いつもの、海の台に行ったのですが、あまりよさそうな台がなかった。それでも、300公判の台を探し打ち始めたのですが、スーパーリーチがきてもはずればかり。
 魚群が出てこないので厳しいと感じました。二回スーパーリーチがきて決まるかと思いきや外れ。たいがいこういうときは金を使いそう。結局、一回りして一万円まけ。
 あんまり気分が悪いので、スペシャル台を見ると、390回の台があった。スペシャルは新海とはスッペクが同じらしいのですが、実際は違っているようで、あまり気乗りがしなかったのですが、勝負と思い打ち始めました。500円でマリンがでてふぐが通り過ぎたと思いきや戻りました。
 どうにか回収できそう。と、思ったがあとが続かず。160回で止め、他の台へ。たまたま、105で止めた台があったのでそこでやり始めました、20回ほどまわして初リーチ。これが、エンゼル。これも一こま手前、が、突然ダッシュ。それから、再抽選。エビに変身。
 海スペシャルで始めて。6回出ていた台で前の人がすぐ止めたのはなぜかなと思いつつ、ついてきたかなと思いました。この台は6連荘で終わり。半端を打ち込んで止めました。
 1万発チョイ出て、2万7500円の勝ち。昨日の負けをほぼ回収。ほっと一息。

昨日は、不完全燃焼。

テーマ:
2回魚群でくるも続かず
 少し、はじめが苦戦した。500円でスーパーリーチが来たのだが、はずれ、4回も続けて逃げられてしまった。見切りをつけてほかの台に。魚群が着て一回出たが、あとが続かず160回でほかに移動。全滅。金を使い続け28000円目に漁具を引きサメで決まる。しかし、これも単発で終わり、台を移動する。結局打ち込み。はじめにやった台をやろうと残りだまを持っていったが、たまたまいい回数の台があり、手前でほかの台をやっていると、ダッシュの音。振り返ると、やろうと思った台。457回俺がやめてから誰も打っていなかったのに。たしか、430回くらいまでまわしたはずだ。すぐに戻ればよかった。残念。29500円のマイナス。

復調の兆し

テーマ:
飲み会があり少しだけ
 たまたま、店の近くなので少しだけ勝負。
自分のスタイルで台を選択。390回当たりの台でスーパリーチがすぐ来た。しかし、外れ。しかし、なんとなく手ごたえあり。もう一回出ればくるかと回し。410回で二回目はマリンのダブりリーチ、これがノーマル絵柄で当たり。1500円なのでいいかと。その後、時短でノーマルが来る。あとは150回まわし止めた。貯球ができるので、カードもちもう一台やる。これがすぐ来てノーマル。結局二箱分のプラス。11000円のプラスで終わる。
 が、、、
飲み会が終わり、スケベ根性を出してもう一度挑戦。これが、さっきのプラスの余裕で安易に金を使ってしまう。8000円使って閉店時間。
 3000円のプラスで今日は終わる。残念。

今日は大勝

テーマ:
長いトンネルを抜けられるかな
 6時ころにいつもの店に行く。狙いの回転数の台を探す。どうも、最近はこのねらい目が外れているので負け続けている。以前も負けたとき、投げやりに台を決めて打ったが結果がよくない。原点に戻ろうとして成功した。たまたま、連続で勝つこともできた。
 しかし、ここ十日ばかり裏目の感じで外れてもう、バンザイになった。どうすればいいか分からないので、結局振り出しに。やはり300後半の台に絞ることにした。今日は、久々にそれが当たり、390回当たりで魚群が来た。しかし外れてしまう。打ち続けると、420回当たりで再び魚群、ノーマルだがとりあえずあたり。時短にノーマルが来てふた箱になる。しかし、その後180回で台を移動する。
 3箱積んでいる隣が、今日はまだ誰もやっていないゼロ回の台。こういう隣のゼロはねらい目。前の台の半端でやり始める。すると、10回当たりで魚群が出る。これがエビで確変。どうにか三回出る。時短でだめだったが、230回当たりで確変を当てる。これが6連荘になり波に乗る。なんだかんだと、16箱ゲット。9万5千円の勝利。ようやく一息ついた。

負けっぱなし。

テーマ:
昨日は休みました。その前は行ってしまった。
 土曜日に、久々に朝から行きました。二回転目に魚群、これがエビで決まり幸先のいいスタート、だが、二回で終わり、時短に何も出ず。迷いながら二箱打ち込み、あえなく惨敗。500円でかかったのでまだ資金はあり、あちこち渡り歩くも、2万円使ってドボン。ああ、、、、、、、、、、、、、、、
ほとんど病気ですね。
 今日は、久々のプラス。ちょこっと4500円の勝ち。
海スペシャルをやりました。ほかの店で少しやったことがあるのですが、この店でははじめて。感想は、リーチが来ない。周りを見てもあまり来ません。必然的に、スーパーリーチも少ないようです。
 今日は、2回魚群を見たのですが、二回目でどうにか当たりました。確変なので助かりました。しかし、3連荘で終わり、一箱返して止めました。続くかどうかわかりせん。
 500前の台でした。どこに山があるのかわかりません。見ていると300回過ぎあたりに当たりが出ているのを見ていますが。確実性に問題ありそうです。
 スペシャルの傾向は、回りやすい分、回数を稼がないといけない感じがします。400回あたりより500回以上の台が狙い目のようです。まだ、はっきりと傾向がつかめませんが。
舌の根の乾かないうちに、、、
 懲りずに今日も行ってしまいました。結果は、残念ながら7000円のまけ。すぐ、黒潮リーチがきて今日はいけそうだと期待させたのですが外れ。しばらく打って、台を変え、これまたマリンが来たのですが外れ、しばらくやって止めました。400回あたりにエモノがいませんでした。残念。