少し調子が出てきたようだ。
はじめ、ノーマル二回。半分打ち込み、台移動する。これが、三台目にヒット。確変になって5連荘、一箱返して止める。元手が8000円なのでまずまず。今月もプラスで終わった。
AD

今日はがんばった。

テーマ:
ひさびさの8連荘
はじめ魚群が来てさめが入った。そのあと時短で確変をひく。あとは、順調に行くと思いきや、四回で終わる。しかし、180回くらいに確変をひく。そのあと八連荘が来る。久々の大勝利。収支は、5万8千円のプラス。今月もどうにか持ちこたえそう。
AD
ここで引き下がれない
なんだかんだと、いってしまいました。慎重に台を選びうちはじめたが、、、。今日もだめかと、あきらめていたら、静かにエンゼルフィッシュが止まりました。おお、、、とほっとして打ち続けると、時短中に確変があたり、なんだかんだと6連荘ここで止めればいいのだけど、一箱打ち込んで止めました。18000円のプラス。
AD
確変が続かない
はじめ、6500円でノーマルがきたが、打ち込み。今日は、慎重に台を選んで打った。しかし、後が悪い。結局、1万8500円でやっと確変に入る。さめだったが走って亀が来た。後、ふぐで終わり。どうしようかと迷ったが、負けついでと決めて継続する。200回あたりで魚群が出る。しかし、逃げられたが、後20回ほど回すとたこのサンゴが来た。しかし、これも続かない。なんだかんだで途中で止める。収支は、3500円マイナス。

今日は、最悪

テーマ:
こんなに完敗したのははじめてだ。
 情けない、もう熱くなってしまった。はじめに海で魚群が外れてからもうツキが落ちてしまったようだ。
 マリンが出ても、サンゴも、全部はずれだ。4万7千円も使って一度も出なかったのはじめて。途中で店を変えてもだめ。まったく、どうしょうもないとはこのことだ。
 今月の勝ちも3万円ほどになってしまった。とほほ、、、

昨日の負けを取り戻す

テーマ:
今日は、場所を変えてみた
いつものパチンコ屋をやめて、レートが2.5円になるが、よく回る店に行った。4000円めに魚群きて、マリンが出た。確変目にならず、ノーマルだが、とりあえず一息。時短では、一回もスーパリーチにならず。これは、だめかなと思いつつ打ち続ける。104回目に魚群が出たが逃げられる。この店は移動ができないので止めるか打ち込むしかないため勝負に出る。結局、160回まで我慢しようと続ける。160をすぎたあたりでかにのリーチが来る。変化なしで外れたと思いきや、突然走った。やった。ここで確変にはいるが、すぐにさめリーチで終わってしまった。まあ、2杯くらいは取れるからいいかと思いつつ、打ち続ける。今日は、元手がかかっていないので気楽に構える。そうこうしていると、時短が終わってからまたノーマルが来た。助かった。そんなこんなで8回出て1万500発で止めた。2万6千円なり。元を引いて、2万2千のプラス。昨日の2万5千円には足りなかったがほぼ回収。まずまず。

昨日は、ぜんぜんだめ

テーマ:
いつものパチンコ屋へ。海をやるのだけども、マリン、サンゴと、出るには出たが引っかからない。21000円目にやっと亀が入り確変来る。しかし、あとが悪い。三回転でさめになってしまい、終わり。その後170回まわしてやめる。一けたの後ははまる台をよく見ているのであきらめる。一ケタでも、確変ならば問題ないが、ノーマルはだめ。その後、台を歩いて結局打ち込み。
1/24 2万5千円まけ。
少し、気分を変える。堅い話はやめてギャンブル、主にパチンコについて書こうと思う。
結構好きで、毎日仕事が終わってからパチンコに行っている。昨年の暮れからトータルプラスになっている。正確な記録をとっていないのでどれくらい勝ったかわからないが、正月のお年玉や、デジタルビデオなどを買ってもお釣りがきている。
昨日から記録をつけてみようと思う。
1/23 14,000円プラス。

小泉はオウムのようだ。

テーマ:
改革、改革、民営化、民営化と繰り返すが、馬鹿の一つ覚えだ。少しは官僚に負けないで頭を使えといいたい。
官僚は、負けるが勝ちと思っているだろう。郵政の民営化の前にやることがある。カネの使い道を公にして、官僚に責任を取らせる法律を作るべきだ。そうしなければいつまでたっても、同じことの繰り返しになる。結局、独立行政法人などの特殊法人を作り、内容が何も変わらず、看板を変えただけで、やったやったと自己満足で終わっているではないか。
消費税も、勝手なことばかりでどうしょうもない。国を思ってやっているとは口先ばかりだということがよくわかる。自分がやめたらあげるとは、厚顔だ、ぬけぬけといえるものだ。