2014-12-22 22:01:00

この出会いを大切に

テーマ:ブログ
こんばんわ^ - ^


清久レイアです!!!


私はアイドリングを卒業する事になりました。

今日で最後のブログとなります。


私は3年前にアイドリング!!!に入りました。


それで色々な経験をさせてもらって


泣きながら考えた事とかいっぱいありました。


でもライブでファンの人の笑顔見たら自然にレイアも笑顔になれて

握手会でファンの人と話したらそれが楽しくて楽しくて

本当にファンの皆さんには感謝でしかないです。


ファンの皆がいなかったらここまでこれてへんかったと思います。


個人仕事したらファンの人が自分の事のように喜んでくれて一緒に喜べて本当に嬉しかったです。

レイアがアイドリング!!!を卒業する理由は

まずは高校に行く勉強をしたいと思いました。

あとマネージャーさんと色々あって

マネージャーさんなのに思った事言えず、ずっとずっと悩んでて

このままこう言う関係なのは嫌なのでもう続けることは無理だと思いました

アイドリング!!!卒業して私は後悔はしないです。

本当にありがとうございました。

皆大好きです。










清久レイアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

245 ■30号レイアさんのファンで本当に本当に良かったです!!!(30^∀^30)

レイアさん、元気ですか。(●^-^●)レイアさんが元気に高校生生活を笑顔で楽しく充実した日々を送れていたならば嬉しく思います。レイアさんのファンであった僕の事を覚えてくれていますか。関西(神戸)で開催された個別握手会の時にタイガーマスクのマスクをかぶっていたあのタイガーマスクです。(●^∀^●)/レイアさんへ渡したメッセージも休憩の時に直ぐに読んでくれて“喜んでくれてありがとう”って笑顔で言ってくれたレイアさん。それからそのあと西宮ガーデンズで行われたミニライブのステージの時はマスクをかぶっていた僕を一生懸命に探して気付いてくれてステージ上から手を振ってくれたレイアさん。阿倍野キューズモールでシングルのリリースイベントが開催された時ミニライブ後の一斉握手会でマスクをかぶっていなかった僕の顔をちゃんと覚えてくれていてレイアさんの方から“タイガーマスクさんですね”って言ってくれたあの時は本当に本当に涙が出るぐらい嬉しくて物凄く感動しました。o(●^□^●)o レイアさんが居てくれたアイドリング!!!も今年2015年の10月31日をもって活動を終えます。そして昨日9月12日は関西での最後のイベントが西宮ガーデンズでありました。参加した僕はメンバーの皆さんのミニライブを観ながらこのステージにレイアさんが居てくれたならばと何度も何度も思いました。レイアさんが僕の事を覚えてくれていた事へのレイアさんへの感謝の気持ちもありレイアさんの30号Tシャツを着て手に30号リストバンドを付けてレイアさんの黄色のネイム入りのペンライトを持ってアイドリング!!!の皆さんの関西での最後のリリースイベントのステージを観て応援しました。レイアさんのファンで本当に本当に良かったと今でもそしてこれからもずうーとずうーと思い続けていきながら僕も日々頑張るのでレイアさんも日々身体を気をつけてガンバレイア!!!ガンバレイア!!!o(☆レイ^▽^ア☆)o レイアさん、ありがとう!!! 滋賀のタイガーマスクより

244 ■ハイパーまっちゃんです

さかっちとスカパー!「Shohjo隊あいどる一番☆星」をやっていたまっちゃんですアイドリング、YGAの大阪公演の関係者のつどいでお母さんと2人で話をしたまっちゃんですスカパー!に出てねって話したの覚えてますか事務所のその時の方針でNGでした大阪のレイアちゃんが大好きでした 一番さかっちレイアちゃんどちらも一番です 大阪でライブカフェ一番☆星をやってます NMB、SDN48さんも出ています 一度大阪日本橋オタロード遊びにきてほしいな 高校生になって少し落ち着いたかな一番☆星はキャパ250レイアちゃんとなにか出来たらいいなあふらっと一番☆星に来てねアイドリングの話ししょう 又復活したらコラボレーションしょうね元気で頑張ってね

243 ■どうもです

最近ブログを再開しましたー☆ふと目に留まったので、読みました。ブログに遊びに来ますね♪

242 ■無題

ツイッターは、していないので、こちらへ書き込みます。
レイアさんが、読んでくれていると良いのですが。
中学校、ご卒業、おめでとうございます。
そして、高校へとのこと。
心からおめでとうございます。
高校生活でも、レイアさんに、いっぱい良い思いでが出来ますことを、心から願っています。
これからも、応援しています。

241 ■無題

中学卒業おめでとう!!!
仕事とか勉強とかでたくさん大変なことがあったと思います。
お疲れ様☆

素敵な高校生になってね( ´ ▽ ` )ノ
ガンバレイア!!!

240 ■無題

私は、ツイッターと言うものがよく分からず、現状では、出来ませんので、ここへ書き込みます。
れいあさんが、読んで下さると良いのですが。
ツイッターで、れいあさんが、熱を出されたことを知りました。
とても心配をしています。
一時は、熱が下っても、繰り返すこともありますから、気をつけて下さい。
受験も近いとの事で、体調管理がとても大切なときです。
入試が近づくと色々と不安になるものです。
でも、不安なのは、受験生皆同じと思います。
れいあさんは、試験では、試験のことだけを考えて、勉強してきたことを、出すことだけを考えて欲しいと思います。
勉強をしていれば、試験と言うものは、一定の点は、取れるように成っているはずです。
ですから、焦らずに、出来る問題から、進めて行って、点を取らせてくれる問題では、けっしてミスをしないように慎重に答えて欲しいと思います。
一方で、難しい問題もいくつかは入っているはずなので、それらは後で解くようにするのも良いと思います。
そして、もし時間が余れば、見直しを出来れば、更に良いと思います。
れいあさんが、疲れたと言っておられたのをとても心配しています。
色々なことがあって、疲れてしまうこともあると思います。
でも、誰でも、皆、様々な困難に直面していると思います。
ともかくも、先ずは、お体が健康ならば、これに優る幸せはないと言うくらいに考えて頂いて、時には、大空を見上げて、自分自身や悩んでいる自分の小さなことを知り、また、立ち上がって欲しいと思っています。実は、大空などを見て考えるのは、私自身が、日頃していることです。
勿論、そんな簡単なことでは、無いとは思います。でも、何か問題を抱えたら、悩んでいるだけでは、仕方ありません。どうしたら良いかを、具体的に考えて、解決に向けて、行動することが大切です。
ともかくは、入学試験での御成功を、心から願っています。
良いニュースが聞けることを、心から願っています。

239 ■興味深い内容ですね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

記事の書き方など参考になります(✿╹◡╹)
とてもためになりました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
まだブログを始めたばかりですが、是非私のブログも見てくださいね(*>_<*)ノ

238 ■無題

バカリズムさんにまだまだ芸能の事を色々と教われたと思いますが...今後の人生に後悔の無いように!

237 ■無題

携帯でレイア調べてたら卒業って書いててビックリしてジェリヤにも電話した(^O^)

レイアわまだ若いし人生一度きりやしいっぱいやりたいことやったらいいと思うで(*^o^*)

いつまでもレイアのこと応援してるからな(^з^)-☆Chu!!

ガンバレイアo(^-^)o

236 ■レイアへ

私はファン様をやっているんですけども、一度も会ったことはないですが、アイドリング!!!を卒業するというので。


レイアは、高校受験を目前に控えているということもあって、受験勉強とアイドリング!!!や芸能活動との両立が難しかったのでしょう。

でも、受験勉強を選択したのは正しいと思います。

あと、マネージャーさんのことですが・・・
レイアは誰とでも友達になれるはずなのに、マネージャーさんとはうまくいかなかったのね・・・。
(レイアの弱いところが見えているようにも思いますが)

でも、「人に自分の気持ちを伝える」とか「人に何かを伝える」というのは、社会に出たときに必要になる場面があると思うので、めちゃめちゃ大事ですよ。(伝えるタイミングも大事です)

何も伝えないで自分の気持ちを押し殺しても、決して自分のためにはならないし、結果として自分を追いつめてしまうことにもなります。

なので、レイアには「伝える力」をぜひ身につけてもらいたいです。

それは、今すぐにとは言いませんが、日常生活の中で自然に身についていけばそれで良いと思います。(これが良いアドバイスになったかどうかはわかりませんが・・・)


それでは、受験勉強もがんばレイアで乗り切ってください。

235 ■年明けました☆

今年もよろしくと書きたかったけど・・

もう 逢うことも 視ることも 出来ないんですね

本当に後悔してなければいいのですが

私は後悔しています もっと応援しておけばよかった

レイアちゃん ありがとう 勉強頑張ってね♪

さようなら

234 ■無題

何回もごめん。
何回も見に来てしまうよ、、
Twitterしてくれて有難う
絶対に芸能界に帰って来てね

233 ■HAPPY new year^^/

あけおめ(≧∀≦)

レイアちゃんには、月に一回だけでもブログ書いてほしかったな!?

でも、受験勉強に集中できないもんね

レイアちゃん!!
受験がんばレイア\^O^/

232 ■無題

Happy New Year れいあちゃん

れいあちゃんにとって素敵な1年になることを祈ってるよ…

勉強がんばれいあ!!!(笑)。

231 ■無題

レイアちゃん、お疲れさまでした。

改めてまして、あけましておめでとう。

年が変わって、ブログが残ってるか気になって、見にきてしまいました。まだ残ってて、よかった。これからもずっとあるといいな。

去年は突然携帯が壊れて、いまつぶの写真とか、ほとんどが消えてしまって、だから、またブログでたくさんレイアちゃんのお写真が見たいな、て考えてました。

自分の勝手ばかり書いてごめんね。


とりあえず、お正月はゆっくりお過ごしになってね。勉強も無理しすぎないで頑張って。私も最近おそろかになってた勉強、また頑張りたいと思います。

今までも、いつもお役にたたなくて、本当にごめんね。もうできることはないかもしれないけど、これからも応援してます。

230 ■無題

2015年、明けまして、おめでとうございます。
本年も、レイアさんにとって、良い年と成りますことを、心から願っています。
今年は、大切な受験の年ですね。
受験の準備としましては、大切なことのポイント集を作られるのも良いと思います。
そして、特に大切な所は、少し間を空けて、重複しても良いので、何度も書いておくと、見直すときに、自然と何度でも見直せるので効果があると思います。
試験当日に関しては、不要なことを考えずに、肩の力を抜いて、一生懸命に勉強して来た事を出すことだけを考えて、試験に臨めば、レイアさんなら、きっと良い結果を得られるものと思います。
レイアさんが、希望の高校に合格しますことを、私も、心から願っております。

229 ■無題

レイアちゃん、新年明けましておめでとうございます。受験がんばレイアしてください。

228 ■無題

あけましておめでとう。受験頑張ってください!

227 ■良いお年を。

今年も残りわずかですね。
アイドリング!!! メンバーの誰かが
年越しの時にジャンプするって
言っていて、私もマネしてますが、
今年は、ガンバレイア!
って言いながらジャンプしようと
思ってます。
来年も再来年もそうしようかな。

226 ■おめでとう♪

卒業おめでとうございます。

去年レイアちゃんに
お誕生日おめでとうってブログでいってもらったのは
いい想い出です♪

そして今年も誕生日を迎えました。

レイアちゃんにコメもらえないのは寂しいけど
また会える日を楽しみにしています。

225 ■無題

3年間アイドリングお疲れ様でした。
受験勉強頑張ってください。

224 ■無題

マジですか清久さん、せっかく同い年ぐらいだったからこれからたくさん書いていこうと思ってたのに、でもお別れが寂しいときでも面白くバイバイできるのがさよなライオンですからね。なのでじゃあ面白いこと言おうと思います。
さようなら~さようなら~
さようならの歌~

223 ■こんばんは。

遅くなってしまいましたが、コメントします。

突然の卒業発表、驚きました。私がアイドリング!!!ファンになったときには、五期生が加入したあとの清久さんがいるアイドリング!!!だったので、寂しくなります。言いにくいこともあったと思いますけど、理由も教えてくれてありがとうございます。

今までありがとうございました。これからも頑張ってくださいね。応援します。それでは、よいお年を。

222 ■無題

最後の参加になってしまいましたが…

2曲目に入っている"wing"が、あなたに向けられた曲に思えてきた。(-ω-)/

221 ■無題

前にコメントしましたけど、今日“ユキウサギ”が届きまして、MVやメイキングを見てて、ミケにジャレつく姿…

ゆうなちゃんに似顔絵描いてあげてる姿…

セリーヌのこと褒めまくってる姿…

切なくなりましたよ…

でも、2日遅れのXmasプレゼント、大切な宝物になりました、ありがとうれいあちゃん。

220 ■これからも,ガンバレイア

今までライブやイベント等で楽しい思い出をたくさんありがとう。
突然の卒業発表は驚き,そして寂しいですが,レイアちゃんが決めたこと,これから高校受験に向けて頑張って,無事に高校に合格できるよう応援しています。そして高校でも充実した学生生活が送れるよう日々祈っています。
これからも,ガンバレイア,で頑張って下さい。
今までお疲れ様,そしてありがとう。

219 ■さらばシベリア鉄道


 レイアちゃんに この曲を贈ります。

 聴いてください。

 「さらばシベリア鉄道」


218 ■無題

正直今知ってビックリしています まだ気持ちの整理がつかないです

217 ■無題

レイア、いままでありがとう。

216 ■またいつの日か

カメラマンとして再会しましょう!

215 ■おつかレイア

レイアちゃんにはいっぱい笑わせてもらったり、歌で声が出ているときは感動したり。
感謝してるよ。
アイドリング!!!も、さらにこれからの出会いも大切に、勉強?カメラ?歌?ダンス?好きなことも必要なことも頑張ってね。頑張れないときは頑張れないって言いなよ。でもがんばレイア(^_-)-☆

214 ■うまくは言えないけど…

突然のニュースにビックリした…
最後のブログ読ませてもらったよ。

読んでるうちにせつなくなってきて…
これで終わりなのか…と思うと、
かなしい。。。

ひとつ前の記事が、
ほのぼのとするダジャレなのも、
余計にさびしいよ…。。


高校受験。これからが大切な時期だよね。

寒い季節だから、カゼなんかひかないように、
ストーブでもつけてあったかくして、
テストーぶぇんきょう、ガンバるんだよ~~.+゚*。:゚+(p´Д`q).+゚*。:゚+

ごめんね…
やっぱり、うまく言えないや…。

だけど、まだまだこれから、
楽しいことだっていっぱい、
い~っぱいあるはずのレイアちゃんの人生が、

運気よく、幸多かレイア!!

p(。`;ω;´)ノ~[☆。・:+*ふぁ・い・とっ*:+:・゚☆]~ヽ(`;ω;´。)q

213 ■ガンバレイア!!!

はじめまして。

清久さんのブログに初めてコメントさせていただきます。

私は、レイアちゃんがアイドリング!!!に加入した頃からずっと番組で活躍する姿を観てきました。
なぜなら、私はレイアちゃんのキャラが大好きだったからです。
アイドリング!!!番組でのレイアちゃんはすごく面白くて明るくて、でも少し不思議でおとぼけな所が大好きでした。

突然の卒業発表というのは一番悲しいです

212 ■升野英知危うし

遠藤舞の因縁に拠っていた菊地亜美が去り、菊地の因縁に拠っていた清久も去る。
升野英知の運命は風前の灯である。

この影響で日露関係がおかしくなったら、どうしようか?そうなると、芸能界の勢力図が一変してしまうかもしれない。

ここはひとつ、バカリズム三宅に頑張ってもらうしかない。

211 ■無題

マジですか清久さん、せっかく同い年ぐらいだったからこれからたくさん書いていこうと思ってたのに、でもお別れが寂しいときでもたのしくバイバイできるのがさよなライオンなので面白いこと言おうと思います。
さようなら~さようなら~
さようならの歌~

210 ■決心!

先日のニコはちではレイアちゃんをおいしくしよう会というのも計画されていたそうですが、それが改めて実行される日を待たずしての突然の卒業には本当に驚きました。

とはいえ、これも自らが考え抜いての事だと思うので今後はアイドリング!!!のメンバーだった事、アイドリング!!!で学びまくった多くの事を誇りと自信にして自分の道を突き進んで行ってくれるであろう事に期待です。

志望校にも合格出来ると良いですね。

レイアちゃん、ありがとう☆

209 ■無題

レイアちゃん、おはよう。

今日はクリスマスだね。今年もサンタさんからプレゼントもらえたかな!?

今まで忙しかったから、年末、お正月はゆっくり過ごして、来年からまた勉強頑張ってね。希望する高校に行けるよう、これからもレイアちゃんの笑顔が輝くしあわせな日が続くよう、応援してるからね。

じゃあ、またどこかで会おうね。今までありがとう。これからも大好きだよ。

208 ■無題

レイアちゃん!卒業しちゃうのは悲しいよぉ(´;Д;`)
ライブや握手会でレイアちゃんの笑顔を見れて嬉しかったよ!レイアちゃんから笑顔で「今日は来てくれてありがとね」って言われてたこと一生忘れないよ!本当に可愛かった(*^_^*)

これからテレビやライブでレイアちゃんの姿が見られなくなるのは非常に寂しいけど、アイドリング卒業しても受験勉強がんばってね♪ずっとずっとレイアちゃんのこと大好きだよー\(^o^)/

207 ■無題

ガンバレイア!!!

206 ■無題

突然のことで驚きました。
私が初めてアイドリングの一斉握手会に行った時。緊張して声も出せなくなってた私に、レイアちゃんは笑顔で握手してくれてまたねって手を振ってくれましたね。とても嬉しくて良い思い出になりました。今さらですがありがとうね。
レイアちゃんの未来が明るくキラキラした道でありますように☆応援してます(*^^*)

205 ■無題

レイアちゃん、今までありがとう。
そして、学業頑張って下さい。
応援してるよ(^o^)

204 ■ありがとう

今まで楽しい時間をありがとう。
握手会とかカレンダーイベントでレイアちゃんと話した時間すごく楽しかったよ。
本当にありがとう。
アイドリングの活動おつかレイア、
そしてガンバレイア。

203 ■無題

清久さんは数少ない加入当初から見てるメンバーでもあったので凄く残念ですが、散々考えて決めた事だと思うので、自分としては清久さんの新たな一歩を応援するだけです。これからの清久さんの毎日が幸せな日々で溢れますように。
ひとまず
アイドリング期間お疲れ様でした!!!(^_^) ありがとう。ガンバレイア!!!

202 ■無題

昨日の川崎でのイベントで初めて知って驚いたよ!
何でこの時期に。もう会えないかと思うと
寂しいし虚しい突然すぎて気持ちの整理がつかないよ!「今は勉強がんばってね」としか言えないけど、芸能界を辞めてもずっとレイアちゃんのファンでいるからね!

201 ■おつかレイア♪

突然の卒業で驚きました。

最後のブログ、思いの全部は書ききれていないと思うけど
苦しい悩みのなかにあったことは伝わったよ。
アイドリング!!!としての3年間おつかレイアでした!

まもなく2015年、ジイジからお年玉もらって
また新たな気持ちで頑張ってくださいね!

200 ■ありがとう

きっとその身に抱えきれないぐらいたくさんのことや色々な気持ちがあったんでしょうね。

清久さんが5期生候補生の頃からテレビやイマつぶでそのお姿を拝見してきたから、こんな形で突然、そのお姿を見られなくなるのかと思うと残念でなりません。

年を経るにつれて着実に成長してきていると感じていたし、ブログもいつもほっこりする内容で楽しませてもらっていたし、何より私は清久さんの歌声が好きでした。

夏に自分のコメントに清久さんがブログの中で反応してくれていたことがあって、それがとても嬉しかったなあ。

この3年で色々な経験をして、色々な嬉しい気持ち、悲しい気持ちがあったように、これからの人生でも色々な経験や色んな気持ちが清久さんを待ち受けていると思います。

でもどんなことが起きても、清久さん、負けないでくださいね。

気持ちを強く持って、一緒に頑張ってきた人、応援してくれた人のことを忘れずに、自分にも誰にも負けないでください。

そしていつの日か振り返って、あの頃、アイドリング!!!にいたから立派になれたと胸を張れるような素敵な女性になってください。

またそのお姿を拝見できる日が来るのかどうかはわかりませんが、私は清久レイアというアイドルを忘れません。

では明日も、明日からも、いつまでもガンバレイア!

199 ■無題

レイアちゃん こんばんは
突然の事で 驚いているけど レイアちゃんが
決めた事なら そうなんだね この前の
個別に カレンダーイベ いろいろ楽しかったよ
ありがとう スマホの裏に 書いてもらった
サインと ありがとうの文字が 今は 切ない
けど 大事に するね 黄色のスニーカーは
見つかったかな? もう直接は 聞けないけど
見つけたら嬉しいな レイアちゃん
がんばってね 体調には くれぐれも気を
つけてね これからも がんばレイアだよ!

198 ■無題

アイドリング、ご卒業のこと、急なお話なので、大変驚いています。
でも、レイアさんにとっては、きっと長い間、色々なことがあって考え続けて来た上で出された結論なのかと思います。
レイアさんが、苦しんでいたことに、気付いて差し上げられなかったことを、心から御詫び申し上げます。
一人のファンに過ぎない立場からでは、結局は、何もして差し上げられなかったのだろうと思います。
でも、私なりには、一生懸命、応援もさせて頂いて参りましたし、アイドリングとともに、レイアさんが、ご成長されて行かれることを、楽しみにさせて頂いて来ただけに、大変、悔しくも思いますし、ショックを受けております。
しかし、レイアさんは、まだとてもお若いですし、これから、色々な可能性や、夢に向って、歩いて行かれることも、とても大切なこととも思います。
学校でのお勉強のことも、その為の大切な基礎とも成りますので、勿論、大切です。
レイアさんが、決められたことなら、その道で、レイアさんが、お幸せに成って頂ける事を、ただただ、心から願っております。
レイアさんが苦しんでいた時、何もして差し上げられなかったこと、本当にごめんなさい。
そして、これからも、応援しています。
レイアさんのお幸せを、これからも、心から願っております。
いつも、ガンバレイアと言って、元気を下さったこと、本当にありがとうございました。
そして、そんな優しいレイアさんに、私からも、言わせて下さい。
これから先、きっと苦しいこと、悲しいこと等、色々なことがあるかも知れません。
でも、きっと良いこともあるはずです。
人一倍頑張り屋さんで、苦しみや悲しみを見せて心配をかけまいとされて来た、優しいレイアさん。
どうか、そんなに頑張らないで下さい。
つらい時には、つらいと言い、悲しいときには、悲しいと言う事も、大切なことです。
どうか、無理をされずに、お幸せでいて下さることを、私は、心から願っております。
さよならは言いません。
ずっと、お幸せを願っています。

197 ■残念でなりません

あなたの澄んだその透き通った歌声が大好きでした。
渋はち・ニコはちでその綺麗な歌声が聞ける機会が増えてきて、ようやくこれからレイアさんが輝きはじめたと思った矢先だったのでとても残念です。
今後、アイドリング!!!で拝見する機会がなくなるのはとても寂しいですが、これからもずっと清久レイアさんが幸せでいられるように願っています。今まで本当にありがとうございました!!!そして、本当におつかレイアでした!!!

196 ■いままでありがとう

清久さん こんばんは 突然のことでなんといったらええか・・・

色々な事情があったんでしょうが 俺らには知る由もないので せめてこれからの人生が幸せになるよう応援してます ガンバレイアーーー

3年間色々な思い出をありがとう

ではでは

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み