○・。*てんねん・。* リラックス健康法・・・

てんねんな私が体験した「リラックスできて幸せだな~」を
少しずつ皆様に伝えていけたらと思います。


テーマ:
お笑い番組のキングオブコントで
「バイきんぐ」のコント面白かったです!
録画していたので、優勝の瞬間を何度も
繰り返して見ました
出し切った姿にとっても感動しました~






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近、芸能人も

「アメブログ」

をはじめているので、

面白いです~。

早速、読者登録してみました♪

小林麻央 オフィシャルブログ 『まお日記』


 「NEWS ZERO」のキャスターです。
 リボンの服が似合うとっても可愛い人ですね。声も♪




安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」


キリッとした顔立ちから想像もつかない、柔らかな話し方が好きです。



乙葉のオフィシャルブログ


 乙葉ちゃんのほのぼのとした雰囲気に癒されます。



辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』


 サバサバとした感じが良いですね~。

たまに旦那さんが登場するのが楽しみ。



サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」
 お笑いM-1でファンになり、とっても面白いです。ネクタイがいつも可愛い。



サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」
 お笑いM-1でファンになり、男の人ですが・・・癒し系ですね。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

   
 


お笑い M-1 ってすごいですね~。笑いあり、涙ありですね!

去年の優勝の チュートリアル の時もとっても笑わせてもらいましたが、
今回の2007年のM-1優勝の『サンドウィッチマン』 がとっても

面白かった!!優勝が決まって二人が、がっちり握手した時、感動しました。。

M-1の番組に参加している全員の熱い思いが伝わってきました!




2001
M1グランプリ 2001完全版 ~そして伝説は始まった~(DVD) ◆20%OFF!
2002
M1グランプリ 2002完全版 ~その激闘のすべて~(DVD) ◆20%OFF!
2003

M1グランプリ 2003完全版~M-1戦士の熱き魂~(DVD) ◆20%OFF!
2004

M1グランプリ 2004完全版 ~いざ、M-1戦国時代へ ”東京勢の逆襲”~(DVD) ◆20%OFF!
2005
M1グランプリ 2005完全版 ~本命なきクリスマス決戦!”新時代の幕開け”~(DVD) ◆20%OFF!
2006
●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!M-1グランプリ 2006完全版~史上初!新たな伝...
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
050911-1658.jpg


お笑いをスピカに見に行きました。笑いました~。特に「アンガールズ」と「いつもここから」が面白かったです!

昨日お笑いにでていた、あれきさんだーおりょうさんからTB!? びっくりです。はじめて見たのですが、あれきさんだーさんもとっても面白くて笑いました。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。