○・。*てんねん・。* リラックス健康法・・・

てんねんな私が体験した「リラックスできて幸せだな~」を
少しずつ皆様に伝えていけたらと思います。


photo:01



ラベンダーの入浴剤とキャンドル星

リラックスできます[みんな:01]







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)



ハーブの入浴剤を買ってきました☆
お風呂が楽しみ♪

・サクラ
・ラベンダー
・ローズマリー
・カモミール




■ ポイント10倍 ■【☆】FOR BATH 6種類の
ハーブの入浴剤セット(ケース付)★2009年2月23日...


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)



今日は薬草湯の
入浴剤を入れました。

香りが薬草です♪
体に良さそうです~。


【浴槽に入れたとき】

色・・・茶褐色

香り・・・薬草
効能・・・とっても温まりました。



手軽に楽しめる薬草湯【ウチダの生薬浴剤】
(30g x10包)◆医薬部外品◆内容量が変わりました







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

  ミルク バス18g


今日はミルクバスの入浴剤を入れました。

真っ白な湯船に癒されます♪
お風呂に入ってから寝るまでの間のゆっくり

過ごす時間がなによりも幸せです。



【浴槽に入れたとき】

色・・・白

香り・・・なし
効能・・・とっても温まりました。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【☆】おつかれさまの はちみつレモン湯


今日ははちみつレモン湯の入浴剤を入れました。

自然のまま乾燥させた檸檬、蜜柑、生姜に蜂蜜、
天然塩をブレンドしてティーバッグに入っています。
無香料、無着色なので安心して使用できます☆


【浴槽に入れたとき】

色・・・薄黄色

香り・・・はちみつレモン
効能・・・とっても温まりました。
そして、はちみつレモンの香りに癒されます♪





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


川下公園

今日は旦那と自転車で
川下公園 へ行ってきました。
公園にはたくさんの家族が
スポーツなどで遊んでいました。
往復で1時間くらい自転車で走ったので、

いい運動になりました。


明日筋肉痛にならないように

お風呂に入りました。

今日は「アルカリ性単純温泉」

の入浴剤です。
浴槽は少し白く濁って、

温泉の匂いがしました。








秘湯温泉地 アルカリ性単純温泉 1P
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


ピンク岩塩入浴剤三億年の湯ボックス入り
入浴用化粧品 中粒450g 溶かしパックと吸盤付  送料...



今日はピンク岩塩入浴剤を
入れました。

香りや色はありませんが、

とっても体が温まりますよ~♪





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


【☆】マッスルバスソーク~
活気づける(ペパーミント+ユーカリ)
 


今日は「マッスルバスソーク」の
入浴剤を入れてお風呂に入りました。
湯船は薄いグリーン色で

ミントとユーカリでサッパリしました♪








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。