○・。*てんねん・。* リラックス健康法・・・

てんねんな私が体験した「リラックスできて幸せだな~」を
少しずつ皆様に伝えていけたらと思います。


テーマ:

10000798258

水のブルーがきれい・・・








10000798313


ピンクの岩の前にピンクの色に同化している魚!
不思議~。水族館でも身を守っている姿がかわいい。






10000796040

トンネル型の水族館だったので、
頭上にサメが泳ぐ姿にドキドキしました。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
バッタ


グアムで現地の人がココナッツの葉でバッタを作ってくれた。
日本でいえば鶴を折るような感覚で話しながら「あっ」という間に!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

CIMG0336
植物園



CIMG0333

やしの木


CIMG0346_1

海にポッカリ浮かんで空を見た



h
パラソルの下でゆっくり



CIMG0360

トロピカルドリンク!シャーベット状で美味しかったです


p
海を眺めながらのバイキング



朝夕ご飯の予約をしてから、ビーチツアーへ行きました。ボートでジャングルへ行き、海にもぐり魚を見て、ゴーカートに乗りココナッツショーでとりたてのココナッツを飲んで帰ってきました。夕食は海を眺めながら外でバイキングでした。美味しかったです!トロピカルドリンクを飲みました。

海にもぐり色とりどりのきれいな魚たち、トロピカルな飲み物、眺めの良いホテルバイキング。
気温も30度くらいあり、のんびり南国の旅が出来ました。島の人たちも明るく元気でした。

・・・・ひとつ心残りはハンモックを体験できなかったことですね。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

j  
ハンバーガー屋

j  
海の水族館

r
バスで南部一周

j  
大砲


朝はハンバーガーを食べ、グアム南部一周の旅に行く。まずは、海底館に行き本物の海に住んでいる魚を見る。お土産に2人のとった写真バッチ。続いて、日本との戦争跡地、スペイン坂でコンビニでストロベリーミルクを買って、ココス島が見える展望台に行きました。次は大砲が三つ並んでいる丘に行きました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
グアム到着~バス  
グアム到着

d
ホテル到着


d
ドーナッツとコーヒー


h
ハイビスカス

d
水着ショップ
  
k
バス停

050427-1446~00.jpg
ビーチ



二日目(5月27日)
夜中12:00グアム到着。機内食のハムチーズトマトサンドウィッチが美味しかった。
朝 9:00起床
ドライアーを忘れて自然乾燥(T_T)雨が降ってきて曇り空。
バスに乗りショッピング。
グアムのマックバーガー食べる。
水族館、ビーチバイキングダンスショー付きディナー。
ハードロックカフェでお酒飲む。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
著者: K&Bパブリッシャーズ
タイトル: グアム 2003-2004年度版 個人旅行


今年のゴールデンウィークの予定はグアム旅行に決定♪
ゴールデンウィークよりちょっと早めに出発するようです。
グアムのこと色々調べよう~。

*旅行での目標*
1・ハンモックで寝る。
2.ビーチでパラソルの下で寝る。
3.ビーチでカクテルを飲む。
4.可愛い雑貨や布探し。
5.景色や建物、町の風景などを写真に写す。
6.未定(これから調べよう♪)



【お土産】


友達が願いが叶うって言うからボージョボー人形携帯ストラップ
友達が願いが叶うって言うから
ボージョボー人形携帯ストラップ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。