○・。*てんねん・。* リラックス健康法・・・

てんねんな私が体験した「リラックスできて幸せだな~」を
少しずつ皆様に伝えていけたらと思います。


テーマ:
  t
今日は旦那と庭に植えた芋の収穫をしました。
掘って大きな芋が顔を出した時は何とも言えない感動がありますね!
雪が積る前に収穫できてよかった~。
その勢いで車の中の掃除、家の前で洗車、
玄関を水をかけてキレイになりました!
たまには外で過ごすのも充実感がありました。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
裏紙でメモ帳を作った。
表紙はコピー用紙が入っていた袋を使用♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
友達の家に来ています!
つかみ立ちができるくらいの赤ちゃんがいるので、
「高い高い~」をしたら、とっても楽しそうだった♪
やっぱり赤ちゃんは、かわいいなぁ。

牛乳パックを3分の1くらいに切って、その中に鈴をいれて、
サイコロ形にふたを閉をしてリサイクルおもちゃを作っていた。
なるほど~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コーヒーを会社で朝と15時に6人分くらい作るので、コーヒーかすを空き箱で乾燥させて、タバコの灰皿に入れて消臭剤代わりにしています。そのまま乾燥させるとカビが生えてしまうので、毎日まぜるのが日課です。混ぜる時とってもいい香りがするのでリラックスできます。毎日たくさんの量ができるので、たまりすぎる時は投げているのがもったいないなぁ~と思う・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ある時,野菜くずなどを捨てながら・・・もったいないなぁ~とふと思った。ちょっとしたきっかけで一軒家を借りる事になったので、これはチャンス!と畑に残飯を入れるポットを取り付けました。そして肥料になったら畑に混ぜていました。その中にカボチャの種が混ざっていたのですね!自分たちが植えた野菜よりもはるかにニョキニョキとカボチャのツルが伸びました。小さいけど収穫しました(o^o^o)思いもよらないリサイクルでした。
皆さんはどんなリサイクルを楽しんでますか~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。