○・。*てんねん・。* リラックス健康法・・・

てんねんな私が体験した「リラックスできて幸せだな~」を
少しずつ皆様に伝えていけたらと思います。


テーマ:
岩見沢の大地のテラスで、ブラジル料理を食べてきました(*^^*)
シュラスコと呼ばれるお肉料理がとっても美味しかったです♪

野菜やお米なども販売していて、採りたてのサニーレタスが安かったです!
浄水器(素粒水)の水入りのボールに入れたら、元気になり生き生きしてきて、お花みたい〜(o^^o)


大地のテラス(岩見沢市)で
シュラスコと地元野菜を堪能 
{D2941120-CA28-464A-A48B-F5AD80A5A6F0:01}

{23C565D5-3511-4C1E-A2E6-868C6D548228:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

小樽で大正時代から続く老舗の
和菓子屋さんツルヤ餅菓子舗に
行ってきました!

すぐ売れ切れてしまうみたいなので
電話予約して草もちと豆大福を買いましたお団子
草もちはヨモギがたくさんで、
食べるとキシキシ⁉︎
と言うくらいヨモギを感じる事ができます!
そしてとても色が綺麗です照れ
ヨモギ餅好きには幸せのひとときでしたラブ

{02431984-5B6B-4693-ACF5-9580BDB84414:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{DDE4064E-5AB1-472A-A611-3EFAD784BF87:01}

メークインのイモがたくさんあるので、
薄く切ってポテトチップにしてみました音譜
オリーブオイルで揚げたので
そのままでも美味しいニコニコ
塩をかけると更に美味しい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年のお正月は家族でアメリカ旅行に行ってきましたよ

{B25A9551-2B95-42FB-9298-278405F4AE31:01}
ニューヨークのワンちゃん音譜

{92E42BEC-685D-4512-AAA7-3882077BCEAC:01}
交通規制で入れず、カウントダウンは近くのカフェのテレビでしたよ(;_;)

{AF094718-5778-4D43-BF48-8FE1C37C73AF:01}
自由の女神のある小さな島にフェリーに乗って♪

{15217ACC-C40E-42CE-871E-53B20ABD859C:01}
これが有名な自由の女神なんだ~!

{7E63D9E9-A3A8-4A1E-B2CA-1DF1FB1E0C1F:01}
海の夕日

{4416F3FF-44F3-4E32-BE4F-031EE8D5F493:01}
セントラルパークの公園は広い~!

{45B11740-5878-47BE-8430-1DC74B82BEAA:01}
ハンバーグ食べたよ(*^^*)

{CD9E6A70-59A3-408D-83F7-E3096722A84B:01}
ハードロックカフェで絵になる2人発見♡

{71C61FB6-A1EC-459C-B09F-46B71347DCF5:01}

{6010FC1A-6737-4544-A9FC-8402E037F88E:01}

{D7FCA048-79C5-46E1-A7E7-B3CDC29DFF48:01}

{D78AA868-3B13-4A8B-9018-EA7CB5EEEEC8:01}
さすがに大きいお家がたくさん!

{27DAA3DF-24C6-4A91-A2A9-6620E282801D:01}
異国に不安でドキドキでしたが、
天候にも恵まれ無事に帰ってこれました!
ニューヨークの人達は明るくて、とても楽しんで働いている方が多いな~と思いました☆

まるちゃんお留守番ありがとね(*^^*)

{3FCE268E-83B3-490F-BB95-F9161386AA8B:01}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{07252CA3-5863-401E-AC09-C654D4DE5EE0:01}

大通り公園のオータムフェスト
最終日です!
ロブスターグラタン美味しかったです音譜

けずりいちご、すごい行列に
がんばって並んでます!

{7AF43BD6-374A-4191-9E4A-3A3E94BC60FD:01}


凍らしたイチゴを、けずっていて
美味しかったですが、
もう少し練乳がかかっていれば
もっと良かったな~ビックリマーク







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01


photo:02



23階にある回転レストラン
に行って来ましたナイフとフォーク
本当に回りながらの食事を体験[みんな:01]
高い所好きには幸せな時間音譜



札幌駅前にある
360度のパノラマを眺められる
札幌唯一の回転レストラン

センチュリーロイヤルホテル
スカイレストラン ロンド







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。