ブログネタ:このゲームがおもしろい! 参加中

ご心配頂いているきよきよですが、しっかり息抜きはしております!
その証拠に、最近きよきよがはまっているゲームを紹介しましょう。
皆さんも気に入ったら、ぜひ遊んでみてくれたまえ!!

そのゲームの名は


ブラウザーゲームなので、プログラムのインストールとかは一切不要。
一日10分程度の操作で遊べるシュミレーションゲームです。

ゲームの内容は、村の育成ゲーム。
村を育てて、他のプレーヤーと協力して
攻撃したり防御したり、同盟組んだり領土を拡大したり、
そんなこんなあって、最終的にはサーバー内で1人だけ建設できる
「wonder of the world」という建物を建てるとゴール。
その瞬間サーバーがリセットされるという仕組み(らしい)。

非常に、地味なゲームですが面白いです。
世界ではポピュラーなゲームらしく、色々な国で遊ばれているみたい。
日本のサーバーは4月27日に始まったばかりなので、
まだまだ参加する余地はありますよ♪


攻略サイトなども存在しますので、興味のある方はググッてみてくださいね♪
ブログネタ:今、疲れてる? 参加中

書いたすぐ後に届きました。 ゴールデンウィーク突入前です。



その届いた日に、配偶者は勤務先で発作を起こし、
病院に搬送され20日間ほど入院しておりました。
前回の入院から半年 経ちましたが、
今回は精神的にも体力的にも参りました。

医者からも結構ショッキングなことを言われ、
配偶者もすぐ同じ仕事に戻ることも難しいと思われ、
(本人は戻る気満々で、それも困るw また倒れそうだもの…)
今後、どうなっていくのかなぁと考えると、
悪い妄想でばかりしてしまい、果てしなく気持ちが沈んでいき、

「モウ何モカモドウデモイイヤ」

という境地に至り、もしかして、きよきよは鬱病になったのか?!
と、鬱病で真剣に闘病している方に失礼なことを考えたりしてました。
そんなことを思いながらも食欲は普段どおりありますから、
まだまだ肉体的にも精神的にも健康なんだと思います。


でも、非常に疲れてます。 これは間違いないw
ブログネタ:クチコミ番付一周年をお祝いしてください! 参加中

クチコミ番付というのは、あるひとつのテーマについて
各々ブログを書いていき、その評価によって番付が上がるという制度。
評価されて番付が上がって行くと、ちょっとしたプレゼントがもらえるという、
なんだか嬉しいシステムなんです。 (詳細は下の「クチコミ番付って?」を見てね!

クチコミ番付が始まったときにはすでにアメブロを始めていたきよきよですが、
こういう楽しそうな催しには参加したくて仕方がないので、
テーマを無理やり本文に合わせて参加しておりました。
その、何というか、はっきり言ってせこい努力の甲斐あってか、
この1年でようやく「三段目」になりアメーバストラップ をもらえることになりました。
(実は「幕下」でもらえるアメ風呂手ぬぐい を狙っていますw) 

…3月14日に三段目に昇進して、張り切って自宅住所を記入して
アメーバストラップを下さいと応募したのですが、まだ到着しませんw
これは、、、まだ大人しく待つべきなんでしょうか?!
みなさん、どのくらいで到着したのでしょうね?

そして、1年間ずっと気になっていることが!!

クチコミ番付の評価というのは★5段階評価なんです。
いつも★3-5を頂いているのですが、この評価基準について興味津々です。
気合入れて書いたときに限って★3だったり、そうでもない感じのときに★5だったりw
腑に落ちないものの、考えても無駄なことですので一つ一つきちんと書くのみ!

それにしても、事務局のみなさんはクチコミ番付の記事一つ一つを
きちんと全部読んでいらっしゃるのでしょうか?! 
もしそうなら、すごすぎます!! 
大変な労力だなぁといろいろな妄想をしつつ、1周年お祝いしてみました。 
(書くことがあっても)書く余裕が無い時に、こういう制度があると非常に励みになります。 
事務局の皆さん、これからもがんばってくださいね!


クチコミつながり
「クチコミ番付一周年をお祝いしてください!」に投稿されたクチコミ記事
クチコミ番付って?
ブログネタ:プライスレスな海外旅行の思い出 参加中

<4日目>
怒涛の旅もようやく最終日。
旅というのは日常と違う空間。だから、いろいろとトラブルに出会うこともある。
私もブログの過去の記事で書きましたが、エジプトに行って赤痢になったり、
友達の結婚式でオーストラリアに行き、出席者と馴染もうと(新郎がオーストラリア人)、
なぜかワインを1本空けて酔っ払ったり。。。 いろいろとやらかしましたが、
どちらの旅も、何故か共通して同室の人よりやたらと虫に刺されたことを思い出す。

今回の旅は国内だから、とりあえず命の危険だけはないだろう…

さて、深夜節々の痛さに熟睡できず、
「高熱が出ているんじゃないか?」という情けない体調で朝を迎えました。
こういう時は元気な人に意味も無く頼りたいものです。
配偶者に水でも持ってきてもらおうと頼もうとしたら、配偶者が( >д<)、;'.・ ィクシッ

「痛っ」

配偶者の動きが静止。

「これは… ぎっくり腰かも…」

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

とりあえず、二人でオフィス街を薬屋を探して彷徨うことに。
この日は建国記念日。 
閉まっている薬屋さんが多かったのですが、開いている薬屋さんを発見。
かぜ薬と腰痛ベルトをゲッツして、、、おや? なんだか体調回復かも?

建国記念日にちなみ、皇居に行ってみることにしました。
中をくまなく散策し、国会議事堂を目指すことに。
皇居のお堀の周りを歩いていると、機動隊の人たちがちらほら。。。
ジュラルミンの盾や防弾チョッキを着てます。
護送車みたいなバスがそこかしこに10数台。

さすが都会は物々しいのぅ…

( ゚д゚)ハッ!

赤信号で動き出す機動隊!
あるチームは車道を柵で封鎖して、ある人は垂れ幕をかざす。

「この道路封鎖は○○法第▲条に基づく道路封鎖云々…」

( ゚Д゚)ハァ?

片側3車線道路、一瞬で「すわ検問?!」状態ですよ。
興味津々! きよきよはその場から離れられませんw
見張りらしき機動隊のお兄さんに張り付いて見学してましたw

すると、遠くから街宣車が!!
街宣者はその封鎖のためUターン。
解除される道路封鎖。 ナンダナンダ??

都会は物騒だのぅ…

またしばらく歩くと、別の道で道路封鎖が!!
あまり上手く封鎖できなかったのか、
「あぶないあぶない、車は急にとまれねぇぇんだよぉぉぉおお」
という街宣車のスピーカから大音量の声が…w

そしてよくよく観察すると、主要交差点に大量の警察車両。
大掛かりな作戦だったようです。
国会議事堂とか、首相官邸につながっている道だからかな?
国会議事堂の前の警察官の人に、「いつもこうなんですか?」と聞いてみると、
3日間くらいこういう体制で、この体制は後少しで終了と仰ってました。
建国記念日の上に、日教組の集会があるので警戒態勢をとってたみたいです。

いやー、すごかったですよ。
一瞬で有無を言わさず道路封鎖する様は!

歩きすぎたのか、機動隊でおなかいっぱいになったのか、
だんだん体調が下り坂になってきたきよきよは、そのまま羽田空港に向かいました。

いくらなんでも、もう何も起きないべ…

「雪のため降りられない場合は羽田空港に引き返す条件付運行を決定しました」
エエーw
(千歳到着後)滑走路凍結のためスピード出せません(滑走路から延々30分ノロノロ)
エエーw
「ごめん、今月の給料落とした」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


そして、、、、
きよきよはというと、失くしちゃいかんと自宅に置いていったJRの6ヶ月定期を紛失しました。
家の中で紛失とは、不覚です。 あれから1ヶ月以上経つのにまだ見つかりません。
なんというブラックホール。 多大なる損失、食費を削らなくてはwww
ある意味命の危険を感じるような… どうしてこういうことになるかな?

それからというもの、1ヶ月ごと定期を買ってしのいでいます。 
その内、どこかからか見つかることを夢見て…w
ブログネタ:睡眠何時間必要ですか? 参加中

<3日目>
何とか寝坊をせずに、起床したきよきよ。
思い切り寝不足です。 遅く寝て早く起きる状態が続き、体力も落ちている気がw
普段は5-7時間の睡眠をとるように心がけてますが、
やっぱり7時間がベストかな… それ以上寝ると、逆に調子が出ませんw

きよきよのこの日の予定は、(大人の事情により何故か)中部国際空港に出て成田へ
その後、バスで羽田空港へ。 そこで配偶者と義理父と合流し都内の結婚式会場へGO!

…の予定!!!

まずは岐阜から中部国際空港へ行かなくてはいけないんですが、
このときに乗ろうとしていたのが名鉄で、なんと全席指定なんです。
普段は一部の車両が指定席なんですが、このように全席指定の時間もアルらしく…

こんな早朝の電車が全席指定なんて、ありえないよねー♪
だよねー♪  やっぱり、早朝だと他の手段が無いから儲かるのかなぁ?


などと、友人○と暢気に話しながら、切符の券売機で買おうとしたところ、
「指定席は満席です」みたいな表示が!!
なんだなんだ? 
全席指定のはずだから… もしかして乗れないのか?!叫び

内心ビビりながら、駅員さんのいる窓口へ行ってみるきよきよ。
駅員さん、コレに乗れないと非常に困るんです! どうしたらいいですか?
「ここでは何も出来ないので、まずは乗車券で乗って車内で指定券を買ってください」
なるほどなるほど。 
全区間立ちっぱなしに指定券購入は誠に腑に落ちませんが、背に腹は代えられません。
素直にアドバイスに従いますよ!!

急いで電車に乗り込み、指示通り車掌さんから指定券を指定券を購入。
しかし…その次の次駅辺りで、大量の外国人の方々が乗り込んできて、
身動きが取れない状況にw 当然その後、車掌は物理的に出動できず、
指定券を購入したのは初めのころに乗った乗客のみでしたw
まぁ、それくらいのギュウギュウ詰状態の車両に揺られ続け、
「もう私、限界かも…汗 と、若干貧血気味に中部国際空港へ…

その後、成田空港への飛行機の中、羽田空港へのバスの中では
昏々と眠り続け、少しでも体力回復を図りJALで羽田に来た配偶者と再会。

…そう、ここまでは予定通り。 問題は義理父である。

当初、自力で来いといういう指示が、義理姉からあったので、
二人分の旅費がかかる我が家、脳ミソを振り絞って
出来るだけ安く(ついでに岐阜旅行もw)組んでみたのである。
おかげで帰りの航空会社も、きよきよと配偶者は別々なのだw

そんな出発の二日前に、突然「一緒に行こう」と連絡してきた義理父。
私達はてっきり義理父は義理姉とともに東京に行くのだと思っていたので、
突然のことにビックリ。 そして安い航空券は変更できないのだよ、パパンw
到着時間が1時間ほど違うのでどうしよう?
とりあえず後で連絡するね、と電話を切って以来、連絡がつかないのだ。
(電話してもドライブモードになっている。 多分、電話の操作ミスかと!)

ご高齢の義理父を慣れない東京に放り出すのは忍びなく、
でも、乗ってくる航空会社も分からないwww 
分かっているのはだいたいの到着時間のみ! 取りあえず、張り込み開始!!
どうしてそういう事態になるのか!!!

そんなことをしている時にタイミングよく、
義理姉(こちらも連絡がつかなかった)から配偶者に連絡が入り、
義理父の乗ってくる航空会社名をゲッツ!!
無事に人ごみから義理父のサルベージ完了しました。 ホッと一安心…w

会場になっているホテルに着き、親族顔合わせやら、何やらかにやらをこなし、
いよいよ結婚式が始まるとのこと。
ホテルの11階(だったかな?)にあるチャペルで式をするそうです。
ホテルの人曰く「寒いので上に一枚、羽織るものをお持ち下さい」
きよきよはスーツだったので、まぁこれでいいかな、と
そのまま式場に向かいました。 

(;゚д゚)ァ....

…式場について愕然。
上を見上げたら、晴れ渡った青空がw
天井が無い!!!ここは、ほとんど外じゃないか!!!

昨日、雪が降ったそうで寒いです。 体の芯からガクガクと震えがきます。
大きな声で賛美歌を歌ってみましたが、そんなもんじゃ暖かくなりません><

後ろを振り向いてみると、後ろの方には大型のヒーターがあります。
でも、きよきよは腐っても親族。 後ろのヒーターに当たりにはいけませんww
負けるもんか!

披露宴は豪華和食のフルコースで大満足! ものすごく美味でした!!
ビールも美味しく、涙あり笑ありの素敵な結婚式でした。
叔父叔母らしく、新婦側の親戚にも馴染みに行き全力でがんばりましたよ!!

夜は、配偶者とどこかに更に飲みに行こうかと話していたものの、
何となく体にものすごい疲れやダルさを覚えて、そのまま就寝しました。。。。

そして、深夜、体の節々の痛さに目が覚めちゃうのでありますwww


     …そして、やっと<最終日>を迎えます。 最終日くらい、穏やかに過ごしたい!


ブログネタ:移住したい街 参加中

<2日目>
友人○の配偶者に車を出してもらい、この日は遠出することに。
岐阜といえば、なんといっても世界遺産「白川郷」がオススメだと思うですが、
きよきよは、過去に2度ほど足を運んでおり、今回は別の場所を熱望。

で、全く岐阜ではないんですが、伊勢神宮に行くことに!

昔、一度だけ行ったことがあり、死ぬ前にもう一度来てみたいと常々思っていた伊勢神宮。
行ったことがある人はご存知だと思いますが、あの荘厳な雰囲気にきよきよはメロメロ。
近所に住んでいたら、足しげく通いそうです。 いや、側に住んでみたい!!

ついでに言うと、その頃、赤福本店の再開でテレビカメラが取材に来ていたので、
「どこからお越しになったのですか?」
北海道です!!! って、答えてみたい!!!  ←アホ

と、その前にですね!
中部地方ではおなじみの「モーニング」とやらを体験しようと喫茶店へ!!
//説明しよう!//
「モーニング」とは喫茶店のメニューの一つ、モーニングセットのこと。
この地方では、飲み物をたのむと大量のおまけがセットとしてついてくるのであーる♪
ちなみに、トーストに小倉は定番なんですって。 奥さん!!

モーニング達   きよきよの頼んだのは手前の一皿

入った喫茶店では、飲み物(\370)を頼むともれなく付いてくるセット内容を選ぶことができました。
きよきよが頼んだのは、ホットドック、焼きそば、サラダ、ゆで玉子付き!!
奥のほうにはスパゲティとか、小倉トーストとか、何やらいろいろ映ってますが、
アレ、1人370円なんですよ!!
メニューには「セットが必要ない場合は¥320」と書いてありましたw

大興奮の「モーニング」を後にし、いよいよ伊勢神宮へ!
3時間くらいで現地到着。

あれれ?

  雪が結構降ってますぜ?!

気温が高いのでベタ雪です。 故に雪がコートに染みる。
傘を差していても、バッグは浸水する。 もう大変です。

  でも、雪景色も綺麗だなぁ…

伊勢神宮でこれほどの大雪は滅多に無いそうで、
ラッキーといえばラッキーらしい。

だがしかし、本降りになってきたので早々帰途に着く事にしました。
もともと私も友人○も北海道民、
○の配偶者も和歌山出身ながら最近まで網走(流氷が来る所)にいた方。 
乗っている車も4WDでスタッドレスタイヤですから、
こんなミゾレみたいなものは、どおってこと無いわけなんですがね…

動けない車続出! 道路大渋滞!!

(゚Д゚ )ハァ?

オマケに、仕方がなく乗った高速道路、通行止めになり降ろされる!!!

( ゚Д゚)ハァ?

吹雪いてないじゃん! 凍結してないじゃん!

北海道民の逞しい感性は全く受け入れられるはずもありませんがw

何故この程度で通行止めかと納得いかぬ面持ちで、
しかも、降ろされたところはよりによって、ルートから外れている思いっきり遠い場所で、
更に色んな方面からつながっているジャンクションで、渋滞が…

(´;ω;`)ウッ…

帰りは8時間かかりました(途中で夕飯食べた時間含む)

深夜に帰宅したきよきよ。 明日は何と5時起きです。
起きられるんでしょうか? 心配です。
そして、きよきよを岐阜駅に早朝送らなければならない友人○夫婦。
あぁ、なんて気の毒なんでしょうwww

        …奥さん、更に怒涛の<3日目>に続きますよ!!
ブログネタ:最近されたどうでもいい話 参加中

先日書いた、旅の詳細を綴ってみますw
クチコミ番付の項目は「最近されたどうでもいい話」だけど、
私が皆さんにどうでもいい話をしちゃいますね。 うはははw

<一日目>
前日から実家に泊まったきよきよは、早朝の便で千歳から中部国際空港に向かうため、
ものすごく早起きをして、いそいそと準備していました。
そして、家を出る5分前、急に携帯を部屋に忘れたことに気付き、
急いで部屋に取りに戻るも、足元から「ガリッ」という、よくない感触が…

慌てて携帯を見ると、二つ折りの形態の間にストラップが挟まっています。
電源ボタンを押しても電源が入りません。 充電器につないでもウンともスンともいいません。

この携帯には、これから2泊お世話になる
岐阜の友人○の住所や電話番号が保存されているのだ!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
軽い眩暈を覚えながら、そこはそれ、何が出来るか瞬時に判断して、
即、自宅にいる配偶者に電話ですよ! 寝ぼけている配偶者に一喝です!!

「今年きた○の年賀状、探し出して! 急いでるから早くしてね!!」

ひどい女ですが、必死です。 飛行機に乗り遅れたら困ります。
天晴れ配偶者は、すぐに○の年賀状を探し当ててくれました。
これで、取りあえずは現地で友人と連絡を取ることが出来ます!
そして、きよきよは一抹の不安を抱えつつも千歳空港に向かったわけです。

中部国際空港についたきよきよは、即、○に電話です。
「突然なんだけど、岐阜のDoCoMoショップをチョイスしておいておくれ!」

携帯が無いからといって何故に、こんなに必死なのだきよきよ?
…そう思われる方もいると思う。
実は二日後、甥の結婚式があるのだが、羽田で配偶者と義理父と待ち合わせをしていて、
しかも配偶者とは別にやってくる、義理父の乗る便が分からず(連絡が付かず)、
二つあるターミナルを走り回るのに、携帯はなくてはならないアイテムだからなのである!

あぁ、神様。 どうかこの携帯を生き返らせてください><

そして岐阜に着いたきよきよは、○が探してくれたDoCoMoショップに行ってみました。
そこにはとても綺麗なお姉さん(DoCoMo東海)が座っていらっしゃいました。
きよきよはDoCoMo北海道の顧客ですが、どうか優しくしてください!!!
「電源が入らない原因が本体なのか電池なのか調べてみましょう」

…原因は、私が携帯を踏みつけたからです… (と、心の中で呟く

「原因は本体と電池の両方ですね」
「保障期間中なので、ご自宅に帰られてから電池を取り替えますか?」
それじゃー遅いんですよ、お姉さん! 明後日どうしても使いたいんです!!
「いま0円で取り替えられるのはこの機種だけです」
うーん…
「次に安いのは30,000円くらいです」
( ゚Д゚)ハァ?
「そして、これが50,000円くらいの機種です」
すみません。 少し考えさせてください…

30,000円のタイプは、本体が安いけど月々の使用料が今と同じやつ。
50,000円のタイプは、本体が高いけど月々の使用料が安いやつ。
尚且つ、50,000円のタイプは最新のモデルなのだよ、奥さん。

「分割払いもできますよ!キラキラ無利子ですキラキラ

お姉さん、それ買ったぁぁぁあああああ!!!!

24ヶ月払いの月賦で、新しい携帯を成り行きで購入してしまったきよきよ。
その後、岐阜城(何故か近くにリス園有り)に連れて行ってもらいました。

200802081456000.jpg   おニューの携帯でパチリカメラ

その夜は、新妻である友人の手料理をいただいたり、
友人の配偶者とも楽しく語らい、恙無く楽しく過ごしました。

…しかし、翌日、もっと豪快なハプニングに見舞われることになるのです。
何だか非常に長くなってきたので、続きは次回!!
ブログネタ:今どこ? 参加中
先日の只今、準備中! で書いた旅からやっと帰ってまいりました。

思えば初日、出発5分前に目的地の友人の連絡先を保存していた携帯電話を
足で踏んで破壊し、目の前が真っ暗になったことから始まり、
現地到着の翌日は、なぜか中部地区が雪のため交通が麻痺し、思い切り被害を被り、
さらにその翌日は甥っ子の結婚式が「屋外」で思い切り身体が冷えて、夜中に節々が痛くて目覚め、
本日の朝は見事に頭痛と発熱でやられ(ちなみに配偶者はくしゃみで腰がぎっくりになってましたw)、
帰りの飛行機便は「到着地に降りられない場合は引き返す」という条件付の運行の上
着陸後、滑走路凍結のため30分ほど遅れて到着…

ほとほと、疲れましたw

不幸続きの旅ほど、後から思い返せば楽しい笑い話になるはずです。
体調が回復したら、事の顛末を詳しく書いていきたいと思ってます。

ちなみに、甥っ子は配偶者の年の離れたお姉さんの息子さんで、私とは10才くらいしか離れていません。
久しぶりに会って「○○ちゃん」と下の名前にちゃん付けで呼ばれて新鮮だったことも書いておきます。
うひひひひ。
ブログネタ:今何してる? 参加中
今日は夜の勤務なので、日中は旅の準備にいそしんでいました。

連休中、岐阜に嫁いだ友人の訪問→ 東京で親戚の結婚式出席

きよきよ的には大移動ですよ!!!

移動も大変ですが、結婚式出席も一大イベントです。

北海道の結婚式というのは、珍しい会費制というのが一般的。
招待制の結婚式など、数えるほどしか出席して無いし、
服とか髪型とか、袱紗とか祝儀袋とか、モロモロ…
普段さぼっている分野を何とかしなくちゃいけないので
焦っています!!!

それに… もっと単純なことでいうと…

岐阜の友人は、「寒い」っていうんですよ。
そりゃー、冬ですからね。 寒いさ。
きよきよは、北海道在住。 今は氷点下ですよ。
もちろん完全防寒で暮らしてます。

さて、どんな格好で岐阜に行けばいいのでしょう?
まさか、完全防寒で出動したら岐阜の町で浮くのは請け合いw
どのくらい手加減して行こうかと、頭を悩ませています。。。

ブログネタ:文章を色んな言葉に変換してくれるサイト! 参加中

今回のクチコミ番付ネタは、もんじろうβ版-言葉・方言変換サイト- についてです。
「もんじろう」は文章を方言や、ルー語や、小島よしお語とか、いろんな言葉に変換してくれるサイトで、
今はやりの「世界のナベアツ」もあるそうです。 ナベアツ…何のことかがわからないw

このクチコミ番付、参加すると評価が返ってきて☆が一つ~五つまでもらえます。
恥ずかしながらきよきよ、先日の食べすぎ記事で初めて☆五つ頂きました。
その記念といっては何ですが、早速変換して貼り付けてみたいと思います。

若さを求めて、ギャル語でトライしました!! うひひひ。


今年y@才包負レよ、「自分y@底を矢ロゑ」。
底ー⊂レヽぅヵゝ、卩艮界を矢ロ丶)ナニレヽ。
レヽゃ、矢ロらナょレナれレよ″レヽレナナょレヽ!!

日乍日、久々レニ酉己偶者y@イ木ゐヵヾ耳又れτ一糸者レニ自然食/(″ィ≠・/勹″レニ彳テ、キまιナニ。

レヽぇね、夲当レよ/(″ィ≠・/勹″レニナょωヵゝ彳テ、キナニ<ナょヵゝっナニωτ″す。
ナニ″っτ、ぉ正月食∧″ぇ咼、キ″まιナニヵゝらね。。。
今更、ぇ咼食ιナニ<ナょレヽωτ″すょ。 

ιヵゝι、久ιιうゝ″丶)レニイ木ゐy@酉己偶者。
原頁レヽをロ十ぇτぁレナ″ょぅτ″レよぁ丶)ませωヵゝ。
ー⊂レヽぅゎレナτ″、ιιうゝ″ιιうゝ″彳テっナニωτ″す。

ξy@自然食/(″ィ≠・/勹″レニ彳テ<y@レよЗ回目。
美ロ未ιレヽωτ″すょ。
ξιτ、王見土也レニ着レヽナニ、キょ、キょy@目レニ、
ナニ<、ナωy@上手ξぅナょ乂二ュ─ヵヾ…
食∧″ナニレヽ… 全禾重類!

ぇ咼去z回レよ重力レナナょ<ナょゑ<らレヽ食ιτιまレヽまιナニ。
τ″も、食∧″ナニレヽもy@を網羅τ″、キずシ戻を食欠ωナニ″もy@τ″す。
ιヵゝι、今回y@、キょ、キょレよぇ韋レヽます。
ー⊂っ、ナレニ閃レヽナニイ乍単戈を実彳テ!

「満腹中木区ヵヾ朿リ激、ナれゑ前レニ喰らぅ!!」
ぇぇ、ぇぇ、喰らレヽまιナニー⊂も!
大皿З木攵レニ、〒″廾″─├大皿|木攵。
ιヵゝι食ιナニ後、、キょ、キょy@イ本レニ急激ナょ異変ヵヾ…w

シ夜イ本もロ候をぇ甬丶)ませωw
一気レニ満腹感ヵヾ襲レヽ、息をロ及ぅy@も苦ι<ナょ丶)まιナニ。
喋ゑナニ″レナτ″、└|/(″─スιξぅτ″す。

、キょ、キょレよ、もιヵゝιτ馬鹿ナょωτ″ιょぅヵゝ? (レよレヽ、夕夕分
了」レ]─」レを摂耳又ιτレヽナょレヽy@レニ、
食∧″ぇ咼、キ″ナニ″レナτ″ロ土、キξぅレニナょっナニy@レよネ刀めττ″す。
レヽゃ、糸色文寸レニロ土、キませω。
ロ土レヽナニら、惡レヽ思レヽ出レニナょゑι″ゃぁナょレヽヵゝ!
意土也τ″もロ土<もωヵゝ。 ヵヾωレよ″れ!、キょ、キょy@胃腸!!
下ヵゝらも出ナニレヽー⊂y@身イ本ヵゝらy@悲ロ鳥レニ従レヽ、
トイレレニレヽ<もy@y@、ぉナょヵゝレニ力を入れゑー⊂胃ヵヾ痛ゐ、
、ナらレニロ土、キξぅレニナょゑー⊂レヽぅ非常亊態。
ξωナょ、キょ、キょを、生暖ヵゝレヽ目τ″見守ゑ酉己偶者。

…年ネ刀ヵゝらイ可を下品ナょ⊇ー⊂をゃっτレヽゑy@τ″ιょぅヵゝw
ちゃωー⊂食∧″ナニもy@レよ全部シ肖イヒすゑ⊇ー⊂ヵヾτ″、キまιナニ。
イ可ナニ″ヵゝ月券負レニ月券っナニ気分τ″す! (イ可ー⊂月券負ιτゑωナニ″ヵゝ
ιヵゝι、イ可ヵゝ大七刀ナょもy@を、まナニ一⊃失っナニ気ヵヾιます…w

ー⊂レヽぅ、我ナょヵヾらιょぅヵヾナょレヽ⊇ー⊂をイ士出ヵゝιτιまレヽまιナニy@τ″、
今年レよ、ちゃωー⊂ιナニ大人ー⊂ιτぇ咼ごせゑょぅレニ、
自分y@底を見木亟め、恙無<ぇ咼ごせゑょぅレニ元頁弓長丶)ます♪

もんじろう(コトバ変換)
http://monjiro.net



…読めねーよw