グッズの収納④

テーマ:
コンサートグッズのショッピングバッグ。



コンサートグッズのTシャツとか帽子。
チャリTシャツも。





これらは嵐とNEWSごちゃ混ぜで古い順に収納。

紙のショッピングバッグ、入らなかった…。
当時紙袋が流行ったんだよね。











タオル類、他。

買った覚えがないタオルがありました(笑)

タオル類はあまり買ってないみたい!
かさばるからこれからも極力買いたくないと思った…。









その他の細々したコンサートグッズ。

落下物はいつゲットしたものかわかるようにしてこの箱に封印。









その他、嵐やNEWSに関わるグッズたち。








ツアーパンフレットや、
舞台のパンフレット、
その他紙類は3段の棚を横にしてクローゼットの上に置いて並べる!





ペンライトは100均のケースに収納!







そんなかんじで、段ボール13箱の中身が無事収納できました。

これからもどんどん増え続けるグッズたち。





片付けてる間にもCDが増え、Blu-rayが増え…

泣きたくなりましたが、
好きだから仕方ないです。


買わないと後悔します。






これからも増えるグッズたちを相手に柔軟に対応していきましょう。。。






Android携帯からの投稿
AD

コメント(4)