清川麗奈のOFFICIAL BLOGへようこそ(♡ >ω< ♡)

にゃープチ自己紹介にゃー

・READY TO KISS 白色担当
( ex : SAY-LA )
・初めてでもガツガツ喋っちゃいます
(心の準備をしてきてね←)
・ライブ中はみんなのことをよぉ~く見てます
・ロックンロールを愛しています


ゆっくりしてってなぁ♡

>image



清川麗奈の・・・
twitterは♥コチラ
instagramは♥コチラ
以前のBLOGは♥コチラ

ファンレター&プレゼント宛先
〒170-0011 東京都豊島区池袋本町4-12-8
GetCrazy「清川麗奈」


  • 24 Apr
    • 「初恋ちゃちゃちゃランド」に向けて

      こんばんは( ´∀`)、清川です!5月9日10日に行われる「初恋ちゃちゃちゃランド」というコント×舞台の稽古が始まりました(*^^)v前回も出演させていただいたコント×舞台✨✨✨✨また、やらせていただけるとは正直思わなかったのです……だからほんとに嬉しいです( ´-` ).。oO ( ♡ )わたしは、とんでもなく物覚えが悪く理解力も無いから、セリフも構成とか覚えられなくって足ばっかり引っ張ってしまうし、兎に角、とにかく!ポンコツなので………………出させていただけるとは思いませんでした(;_;)!しかも、嬉しいことに、レディキスのメンバー全員で出演できることになったので是非、レディキスが好きなみなさんにも足を運んでいただきたいです(^_^)!出演する方々もとにかくすごい方ばかりで素敵な方々ばかりなので、わたしも気合が入ります稽古は、いつも笑いが耐えなくて兎に角楽しすぎるの!!!ブロマイド写真も販売が決定したみたいです!もこふわパジャマ( ´-` ).。oO ( ♡ )是非、ゲットしてください!チケット予約http://eplus.jp/sys/T1U14P002221731P0050001れいな

      16
      12
      テーマ:
  • 14 Apr
    • おせんべいってうまいよねー(´-`).。oO

      こんばんは!れいなですよ(´-`).。oO♡最近は、夜更かしばかりしてるよ……きょうのライブは渋谷QUATTROさんでしたQUATTROさんの楽屋は、いつもケータリングでジュースとお菓子があるの!お菓子は大好きなせんべいが沢山あるから、余ったヤツ持って帰っちゃった~(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧"麗奈は、ステラばばあのクッキーも好きだけど、おせんべいもだーい好きなのよ。゚(PД`q*)゚。おせんべい巡りしたいな🎶今日も気持ちよく歌が歌えた~(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧"とっても幸せでした。みんなからの声援は、わたしの力になってますわたしからも、パワー送ります。あしたも、みんながハッピーに過ごせますように。。。れいな

      37
      16
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 2周年を迎えました。

      おはようございます!昨日は、【清川麗奈のDETANサタデー】の公開収録でした!第2回のゲストはPimm’sさんのちーぱにゃちゃん。(´-`).。oO♡Pimm’sさんみんな大好きだけど、れいなはぱにゃちゃん推しなのです。実は……(´-`).。oOアイドル始める前、風の噂でPimm’sさんにカワイイ子がいる!って聞いて、実際に見に行ったのが懐かしき………………こうしてアイドルになっても仲良くしてくれるし、優しいぱにゃちゃんだいすきだな……と改めて感じました♡ そして、アイドルをはじめてなんと昨日で2周年でした!レディキスは、芸歴がみんな長くって麗奈なんかほんとヒヨッコでしかないんだけど一人ひとりにいい所がたくさんあって尊敬できるとこがあって憧れるようなものをもってるそんな、レディキスのメンバーと活動できてるのがほんとに夢みたいです!アイドルになる前は、ほんとにほんとに普通の普通の普通の女の子で普通に勉強して普通に就職して普通に暮らすんだろーなーなんて思って生活してたんだけどある時、そんな生活が嫌になって自分の人生なんだから自分のやりたいことやって生きたいって思って、親にもろくに相談しないでアイドルを始めました(笑)初めて立ったステージは、頭が真っ白になって家に帰ってから泣いたし(笑)初めて直樹さんの衣装を着て嬉しくて家で泣いたし(笑)初めてのレッスンで大泣きしたのも初めてのアー写撮影で大泣きしたのも兎に角よく泣いてた(笑)(笑)(´-`).。oO (今ではいい思い出だ~実は、小さい時から人前に立って自己紹介したりとか発表することができなかったり、誰かと面談とか面接したりすると涙が出てきちゃうような人間でw(今じゃ考えられないだろw)そんな自分を変えたくて高校生から色んなことにチャレンジするようになって、いま、ここにわたしがいる(・ω・ )あの時のわたしの選択は間違ってなかったって思えるような人生にしなくちゃ。お父さんとお母さんに恩返ししなきゃ!数日前にもこうなりたい!っていうのを書きましたがとにかくもっともっと飛躍できる年にしたい!お豆腐組 (眼鏡組w)のみなさんもありがとうございました!昨日来れなかったみなさんも、海外の方も地方にお住まいのかたももちろん。大切です。みなさんに出会えてよかった。(卒業ではありませんw)ではこれからもよろしくお願いします(・ω・ )!れいな

      36
      26
      テーマ:
  • 11 Apr
  • 10 Apr
    • 夢で高く飛んだ躰は~

      こんばんは)⌒,_ゝ⌒(レディキスの麗奈です!さいきんのマイブームはカメラを持ってどこかにお出かけすることです🎶カメラを手にした日から、どこかへ写真撮りに行きたいって気持ちが出てきて、インドアなわたしが若干アウトドアになってきているような気がします(・ω・ )桜っていいよね(・ω・ )麗奈は幼なじみと近所の河川敷に行って毎年お花見してたの!またその河川敷へ行って、当時のメンバーでお花見したいなぁ🌸🍃なんて思うのでありました(・ω・ )!四月に入って、レディキス加入1周年を迎えました。レディキスに入ってから、ライブスタイルとかがより自分の理想に近づいて、毎日同じライブは一つもないっていう自分のスタンスっていうのかな?そんな姿勢が現実化して、ほんとに毎回のライブが楽しいなって思うようになりました。麗奈のファンの皆さんに、謝らないといけないなぁなんて思ってたことは、CDとかの媒体がなにひとつ残せてないことです。移籍してからすぐにCDだすよ~なんて言われてたんだけど、なかなか上手くいかないみたいですね(´-`).。oO。まあ、大人が考えてることなんて分からないし、わたしがどうもがいた所でなにも変わらないことがこの2年を通してわかったので、わたしから深々とその点については謝罪しますm(_ _)m。。。(笑)麗奈は、あんまり将来の夢とかそんなこととか語ったりしないタイプなんだけど(というかやりたいことが多すぎて語れない)、、、レディキスとしてのアイドル活動を軸にしてもっとたくさん舞台とかにも挑戦したい!って思うし、歌をもっともっと得意にして直樹さんの作った衣装と光さんの作った歌でアイドルとしてソロデビューもしたい!!!!おしゃべり苦手だけど、いまやらせてもらってるラジオを通してもっとおしゃべり上手になれるよう、人が聞きたくなるトークできるよう頑張るよ(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧"レディキス清川麗奈の2年目も宜しくお願いしますO(≧ω≦)Oファントムボイスさんのあいなちゃん&まいちゃんO(≧ω≦)Oちょい短めですが、きょうはこのへんで(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧"れいな

      27
      14
      テーマ:
  • 23 Mar
    • スポーツの春?

      こんばんは(ฅ`・ω・´)っ)))💥 !レディキスの清川麗奈です!!きのうね、家族でスポッチャに行きました✨!!日頃の運動不足の解消を目指して!(笑)妹と卓球したり、ローラーブレードやったりしたのー!たのしかったなぁ✨✨!!ローラースブレード?は、カードキャプターさくらちゃんの主人公のさくらちゃんがローラーブレードで通学してて、それに憧れてたから、小さい頃からやってたんだ~だからできるよ(ฅ`・ω・´)っ)))💥 ふふふ妹は全然できてなかったから、ちょっとお姉さんらしいとこ見せれた( ¯﹀¯ )/+*スポッチャって、スポーツだけじゃなくてゲームとかカラオケも出来るから、1日いれちゃうね( ´艸`)ムププ♡むぷぷ!大好きな、ポップンミュージックとか太鼓の達人もあったからやったんだー!お父さんとストリートファイターも戦った( ´艸`)ムププ♡むぷぷ!!家族水入らずって感じでとにかく楽しかったです♡プリキュア歌ったよー♡(笑)きょうは、川崎クラブチッタさんでのライブでした( ¯﹀¯ )/+*✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――セトリ秒シミュレーションスターライトトップシークレットムテキモード✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――久しぶりの川崎ー♡!!少し遠めでしたがライブへ足を運んでくださった皆さんありがとうございます( ´艸`)ムププ♡今日のライブは、やりきれなかったかんじがして、たくさん反省したもっともっと歌もダンスも上手になりたい!!!!欲が沢山生まれてきた(>_<)。。。白いサイリウムやぴょんぴょん、コール全部ありがとう(>_<)(>_<)(>_<)!ほんとにほんとに嬉しいんだ(*´pωq`*)一人ひとりのお顔見ると、笑顔の人が沢山いてうれしい( ¯﹀¯ )/+*みんなを笑顔にさせたいなー♥お豆腐組いつもありがとうっ!薄めのお化粧にしてみた!!きょうは、かわいいかわいいアイドルちゃん達とたくさんお写真撮ってもらえて、嬉しかったなー!!たくさん話しかけて貰えてうれしい( ¯﹀¯ )/+*!!!!あしたはふみみの生誕ワンマンだよ( ¯﹀¯ )/+*↑茶髪の時だw親友ちゃんなのですよ( ´艸`)ムププ♡!!思い出たくさんだな……💓素敵な一年になりますように……!!れいなコメントありがとう( ¯﹀¯ )/+*ともそんゆーとふじたんなおきとしすがるおっちぃとーるふるちゃんゆみちゃんいりあこやよねがりがり

      40
      24
      テーマ:
  • 21 Mar
    • ”FM KITAQ 「READY TO KISS 清川麗奈のDETANサタデー」公開収録”

      第2回«٩(*´ ꒳ `*)۶»

      11
      3
      1
      テーマ:
    • まいにちわらってる( ´艸`)ムププ♡むぷぷ

      こんにちはレディキスの清川麗奈です( ´▽`)♥最近知ってくださった方のために軽く自己紹介🎶あだ名は、キヨカワさん!誕生日は11月4日です。好きなアーティストは、UNISON SQUARE GARDENMy Hair is badクリープハイプなどなど\(*´Q`*)/~o○◯邦ロックを沢山聴きます。好きなアイドルはi☆Risさん、バンドじゃないもん!さん♡〜٩(^▿^)۶〜♡いま、一番キテるアイドルさんかなぁ!好きなキャラクターはゆるゆるしたキャラクター。おしゅし、ひこにゃん身長は161センチです!担当カラーはお豆腐色✨趣味は、ゲームをすることなんだけどいまはほんとにほんとにシャドウバースっていうゲームが大好きすぎて頭がそれでいっぱいって感じです(>_<)一に、ライブやみんなのこと二に、シャドウバース三に、美味しいものを食べたい!そんな感じですかね!\(*´Q`*)/~o○◯*☼*―――――*☼*―――――近況報告\(*´Q`*)/~o○◯0 髪を赤くする(毛先)(期間限定)THE GOESWELLさんにて♡〜٩(^▿^)۶〜♡!1度だけブリーチしてます① おしゅしのフォーチュン喫茶 へ行くやばいさんに招待していただき、いまopen中の『おしゅしのフォーチュン喫茶』のレセプション(試食会)へお邪魔してきました!奇抜な色……とにかくコレ……美味しいの!?って思わせる色合いなんだけど、食べるとほんとに美味しくて驚く!!!!店内もおしゅしが沢山♡コースターも沢山引かせてもらった!お土産までかわいい。♡店内にあるボードにもサインさせてもらったよ♡!良かったら見つけてみてね!みんなも書いてくれたらやばいちゃんさんも喜んでくれるはず♡もう既に書いてくれた方や、フォーチュン喫茶へ行ってくださった方もちらほら……♡みんなとそんなふうに好きなものを共有できるって思うと嬉しくて嬉しくてたまりません!② 念願の小籠包を食べに行くお父さんと一緒に行きました!わたしは、小籠包とか肉まんとか杏仁豆腐とか中華?がとにかくとにかく大好きなんです\(*´Q`*)/~o○◯!台湾で食べた小籠包の味が忘れられなくってお父さんに頼んで一緒に行ってもらいました!急に頼んでも、一緒に行ってくれるお父さん優しすぎだー♡〜٩(^▿^)۶〜♡ほんとに美味しくてただただ幸せでした!!!!③ 久しぶりのピンク衣装!!去年の夏に行われた関ケ原歌姫合戦あたりで着ていたこの衣装!衣装の生地がランクアップして戻ってきました!清川麗奈❕@kiyokawa_reina 厨ニ病と毒蛇注意の夢のコラボ🏅 https://t.co/kUJP6Wuixo2017年03月18日 22:57さきぴょん!さきぴょん毎日面白すぎて話すと毎日お腹痛いの!!!面白すぎるよ(>_<)(>_<)(>_<)!(笑)(笑)(笑)あゆたーん♡あゆちゃんのピンク衣装だいすきなのよ♡ちーぱにゃ🌹Pimm's♡東名阪ツアー@CHIE_Pimms めっちゃ暗かったからめっちゃ画質悪いんだけど。。。レディキスさんの衣装着させてもらったwwwれいなちゃんごめんよ、ありがとう😭💓🙏www入ってよかったわwww#pimms #ピムス #レディキス #ちーぱにゃ https://t.co/bbr4zPHMtg2017年03月20日 23:43ぱにゃちゃんと、ラジオの件で打ち合わせしてたときに衣装着て欲しいって思って着てもらった予想通りの可愛さにこちらは惚れ惚れしてしまった④ SAY-LAちゃんと衣装交換!どうかな?昔から応援してくれる方や、スタッフさんにはなんだか見慣れてるやwwwって言われた\(*´Q`*)/~o○◯たしかに!自分でも初めてレディキスさんの衣装を着た時みたいな変な違和感はなかったや\(*´Q`*)/~o○◯!(笑)一緒にチェキの落書きをしてたさきぴょんが書いてくれたのよ|д・)…ちらっ♡いつの間に書いててくれて驚いちゃった\(*´Q`*)/~o○◯(笑)⑤ みんなにTwitterの通知が行かなくなった(らしい)なんでなの~!?ってかんじだったよ(>_<)!!だけど、今は元に戻ったのかな???だったらいいんだけど…………!なんだか、その報告を受けてからTwitterやるモチベーションがなんだか上がらなかったの(>_<)(笑)戻ってよかったな…………!!⑥ なるみんとデートシイナナルミ@NARUMIN_com えへへ…そうなんです…実はライブの前にキヨカワさんとデートでしたの…😻💗💗1枚目は『キヨカワさんとハニトーなう!』写真です、使っていいのは私だけですよろしくお願いします。 https://t.co/oBkUdAzoJU2017年03月20日 23:30清川麗奈❕@kiyokawa_reina きょうもライブへお越しいただきありがとうございました😻😻💕💕!!サイリウムもコールも嬉しかったです🦉🦉🦉❕♡!ライブ前にはなるみんとハニートースト食べました😻😻💕💕💕! https://t.co/3sW4x5NEVc2017年03月20日 23:21なるみんは、いまリリイベ最中みたい|д・)…ちらっ♡!忙しいはずなのに時間を作ってくれたの|ω-`*)美味しいハニトー一緒に食べてたくさんお話出来てよかった!!あらためていい子だし、アイドルとしても人としても尊敬できる考えの人持ち主だなって思った!!わたしもなる民ですよ|д・)…ちらっ♡!⑦ 小説も読んだよ!上は頂いた小説と、下は気になって買ってしまった小説。いまは、新しいのを読み出してるよ!活字苦手だけど、漢字がほんとに弱くて仕方ないので読まないとね\(*´Q`*)/~o○◯!と、思い本を積極的に読むようにしてるのだ!難しいのは分かんないから自分で買うのは流行ってるのとかが多いよそんな感じかなぁ!最近思うことは……ライブを沢山させてもらえる反面みんなに飽きられてないかなぁ、とかすんごく心配になったりする(>_<)!でも、沢山会いに来てくれたりお話しに来てくれるみんなに感謝でしかないのよね(>_<)むしろみんなに申し訳なくなったよ!!もっと楽しませたい!毎日が、『今日が一番のライブだった!』って言ってもらえるようなライブ作りたい!!絶対作るぞ!!!!!*☼*―――――*☼*―――――告知今月、初めてチャレンジさせてもらった『清川麗奈のDETANサタデー』の第2回をやらせて頂けることに✨4月12日に公開収録があります!ほんとに、、ほんとに嬉しいなぁ正直もう次は無いと思っていたwwwなんと、今回のゲストさんはP'immsさんのちーぱにゃちゃん♡ちーぱにゃ🌹Pimm's♡東名阪ツアー@CHIE_Pimms レディキスさんの衣装まーじかーわいんだ😭💓💓今度れいなちゃんとラジオ出るんだよーーん🐻❤️🐻楽しみっっ😊💕みんなみてね!!詳細👉https://t.co/Bsdik9IaNT予約👉… https://t.co/WM9jvozd732017年03月20日 23:50清川麗奈❕@kiyokawa_reina P'immsさんのちえちゃん❕わたしの衣装着てくれた😻😻💕めっっちゃ似合ってる🦉🦉💕!私はパーカー着させてもらた♡ちえちゃんとは来月の14日に、一緒にラジオ出演します♥詳細♥https://t.co/jIKZK1Oc77予約… https://t.co/Da18E85pJU2017年03月20日 21:18きょう、楽屋で2人で軽くお話して、ラジオ盛り上げようねー!なんて……♡!すごく楽しみで仕方ない( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡!!ぱにゃちゃん&れいなっちでやって欲しい企画などありましたらコメントで教えてください♡(。uωu))ペコリFM KITAQ 「READY TO KISS 清川麗奈のDETANサタデー」公開収録  【日時】 4月12日(水)19時〜20時(一部) 【会場】 赤坂YOANIスタジオ(住所 港区赤坂3-12-7 赤坂ソシアルビルB1F)  【観覧料金】 1,200円 【出演者】MC:清川麗奈(READY TO KISS)ゲスト:小林智絵(Pimm's)  【観覧チケット予約】https://ws.formzu.net/fgen/S7970153/‬  【物販時間】 21時10分〜前回よりもよりみんなを楽しませたいっ♡ラジオの方も勉強中です!!!宜しくお願いします( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡では、きょうはこの辺で♡いつもコメントありがとう!!!!れいな

      32
      17
      テーマ:
  • 11 Mar
    • ゲームばっかりやってると思ったかぁ?ブログも書くんだよたまには

      おはようございます!!麗奈っちブログへ久しぶりに入室してみました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺!さいきんは、たくさんSNSが発達してTwitterだけじゃなくってInstagramでも短い言葉で近況報告できる時代になったもんだから、ブログって存在が少し遠い……というかそんな存在になってしまっていた!日本人のTwitter好きは異常だよね!って昔言われたことあるよ( ˙ω​˙ )海外の人はTwitterよりもFacebookが主流って聞いたことある!わたしもTwitter好きだもんな~Twitterで、好きなゲームの情報とかアニメの情報集められるし( ˙ω​˙ )流行りも分かるよね(^_^♪)でもでも、、いまは、作文とか書かないし"自由に""文字数関係無し"に文を書く事ってなかなかしないから自分の気持ちとかを発信できる一つのツールとしてこれからも消えずに残って行きますように麗奈は昔から、ブログを始める前はスケジュール帳にいつも短い日記書いてたのよ(^_^♪)この間読み返したらたまにポエムとかも書いてて笑えたwww「貯金する人は幸せになれない」とかも書いてあったの!(笑)学校の先生に言われた言葉なんだろうけどなんか心に残ったんだろうな(笑)(笑)こういう昔の文とか読んでると、自分ってなんでこんな子供なんだと、恥ずかしくなることもある(笑)もう、今年は22歳なのですからおとなな女性になれるよう、頑張りますわね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ さてさて、そんなことはどうでも良くて、、!みんなが読みたいのはわたしの最近の報告ですよね!✨最近は、東京でライブは勿論なのですが!名古屋にも訪問させてもらったよそこでお披露目させてもらった新しい衣装( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺カラーは赤( ˙ω​˙ )~🎵赤って自分的には似合わない気がするんだけど皆からは好評で嬉しかったなぁスカートの丈も普段より長くて新鮮。踊った時にフワってなる感じがいつもより大きくて、踊ってるわたしも嬉しいの見てるみんなもそう思うはず!!!直樹さんの衣装やっぱり世界1好きだ麗奈が直樹さんの元でアイドルやりたいって思った理由の一つは直樹さんの衣装がだいすきだからなんだよ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺(笑)(あとは、光さんの曲が好きだから)みんなわたしの好きな色知ってる?色だったら濃い青が一番好きなの!(お豆腐色って言えよw)だけどね、レディキスに入ってから赤も大好きになった新しい衣装はね、こんな風に脱げるのよー!♡♡この写真のわたし面白い(笑)清川麗奈(READY TO KISS)@kiyokawa_reina 新衣装は脱げちゃうのよぉ~見ちゃイヤ───(*ノェノ)───ン! https://t.co/4tdsMSq3eG2017年03月05日 18:24いつも激写してもらってます!(笑)Twitterでの"アホそう"シリーズも結構みんなに好評で嬉しいです(;^ω^A(笑)↑あゆたんカメラマンも大活躍💓新衣装見せびらかしちゃうね♥写真っていいよね(^_^♪)~!最近、iPhoneでの撮影よりもミラーレスのカメラで撮る方がいいよ~( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺っていうのを、放プリさんの舞花さんに教えてもらったんだ(^_^♪)それからスタッフさんのカメラ見たら教えてもらったやつと同じっぽかったの!だから(勝手に)自撮りさせてもらったらやっぱり綺麗に映るしすんごくいいなぁって思った!!!その時スタッフカメラマンさんのカメラのデータ(勝手に)見たらいつだかの山中湖でのライブの写真も残しててくれてたのー(*´ω`*)↑この写真今でも好きって言ってくれる人いるよね(^_^♪)Instagramもやってるし、画質良いものをみんなに見せれたらイイナーって思ったよ( ˙࿁˙ )ᐝ!笑顔は人を幸せにするはず☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ライブ以外のことでは、舞台を観させていただく機会が多くなりました(*´ω`*)以前観させていただいたのは、おとなの成長日記https://twitter.com/otonanoseityou/status/840158269930795008(四月にもまたあるみたいで、次の回では一年以上前からずーっと仲良くしてもらってるWendeeさんが出演するみたいです♥)身近?っていうのかな自分自身も共感できるお話でした笑いももちろんあってマボカレちゃんのみんながすんごくいいキャラしてた( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺もう一つはシアターロケッツさんのペンション桂木https://twitter.com/katsuragi2017/status/839298551179952128こちらはまだやってるみたいですよ♡♡是非お豆腐組さんも見に行ってみてくださいね💓心あったまる内容でした(^_^♪)もともと、ミュージカルとか舞台見るの好きだから見に行ける機会が増えて嬉しいなぁ(^_^♪)(学校でオペラ鑑賞会があった影響……?)自分にも刺激されるし時には考えさせられるし自分にとって貴重な時間だなって思いました(*´ω`*)💓☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆最近はラジオにも挑戦させてもらいました。DETANサタデー@sandeeeeeeq 清川麗奈のDETANサタデー公開収録にご来場頂きまして誠にありがとうございます!MCの清川さん、ゲストの根本さんありがとうございました!放送日は3/25FM KITAQにて14:00〜15:00放送予定です! https://t.co/uTNtIsUGUE2017年03月10日 19:03このお話しをいただいた時は、「わたしには絶対無理!」って思ってたんだけど、そんな気持ちを跳ね除けて「チャレンジしたい!」って思ったのでやらせてもらいました……きよかわーるど全開過ぎたか?……みんなが終わってから「面白かったよー!」とか「楽しかった!」とか感想たくさん教えてくれたからすんごくやって良かったって思えました(*´ω`*)。みんな見守っててくれてありがとう羽衣ちゃんとおしゃべりしよう!って気持ちの方が強くて、いつもの楽屋みたいになっちゃった(笑)でも、羽衣ちゃんがいてくれて良かったなぁ羽衣ちゃんありがとう☆-( ^-゚)vアシスタントさんの南ちゃんこと工藤南さんも声優の卵と言ってましたが声優感すごかったなー!!!わたしにはあんな風に話すことはできないわ!(笑)ネタバレになっちゃうけど、「アイドルになりたくてなった訳じゃない」っていうとこがあるんだけど、麗奈的にアイドルは「アイドルのその先を考えなくちゃ」っていうのがあってね、そんな気持ちからアイドルになりたくてなった訳じゃないって言っちゃったのでも、アイドル清川麗奈さんはまだまだまだまぁだまぁだまだアイドルとして絶対やりたいことがたくさんあってまだまだ叶えられてないからまだまだアイドルでいさせてねへへへそれに……アイドルのその先っていうのはなんにも明確じゃないしね(≧▽≦)いまは、色々なことやらせてもらって色んなこと思って考えていけたらいいなって思う( ˙࿁˙ ぽわぽわ~来月もラジオあります!!!(*´ω`*)次のゲストさんは誰かなぁ~~~( ˙࿁˙ )ᐝ?YouTubeにアーカイブ残してくれるみたいなのでアップされたら告知しますねー♡♡YouTubeといえば!劇団モンキー☆チョップさんの塚原さんの動画にも出させてもらってます!https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=Lzc9p8fsjRAhttps://m.youtube.com/watch?v=dcfRYtKm9sIのほほんとした雰囲気ですね(*´ω`*)お時間ある時にでも見てくださいᙏ̤̫♡♡☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)♥きえたんさん♥♥かなぷぅさん♥マボカレちゃん&羽衣ちゃん&麗奈ちゃんまやのすけ!ころにゃんだいぶ長くなってしまいましたねo( ^_^ )o最後まで読んでくださってほんとうにありがとうございます。本日急遽ですが、TwinBoxでライブあります(*´ω`*)ライブ情報も更新されてますので、https://t.co/YlK4lBl6Arこちらチェックしてねコメント返信したら文字数が足りなくなっちゃった(´•̥ ω •̥` ) わーんれいな

      40
      28
      テーマ:

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。