最近。 | 清香BLOGちぃろいトリイさん

清香BLOGちぃろいトリイさん

スノーボード☆自然遊び☆農業日記☆
たまにゴルフ☆ゆかいでステキな仲間に囲まれて
幸せな
自由でおバカな清香のblog


清香の心の声もお届けします

最近、思ってることが山ほどあります。


人としてとか、
夢とか、
愛とか、
オトナとか。
ユウジョウとか
人とのつながりとか。
そんなことをたくさん考えてます。


どうしてかって?


そりゃ、
考える時間がたくさんあるから。




今のあたしは
農業の研修中で
毎日、トマトとにらめっこしてます。


トマトとにらめっこしながら
いろんなことを考えてる。


答えなんてもちろんないし、
その時々で違うし。
だからこそおもしろくて
考えなくていいことを
考えてみたり。
そんなこともできちゃう。


自由です。


考えてると
不満とか、なんで?って思うことも多くて
自分には何が必要かとか
いらないモノが
たくさんあるなーって気づいたり
清香的血液型診断してみたり。笑

考える時間があるって
最高ね。

こんなふうに書くと、
ネガティヴっぽいけど
実際は、そんなことなくて
今まで出来なかった選択ができたりする。
選べなかったことが
ちゃんと見えてくる。

自分に必要なコト
自分に必要なモノ
自分の大切なヒト

みんな意外と見えてないかも。
口先だけのヒトも多いし。
なんでも
そんなことないように見せてても
バレてますよ?と言いたくなる。笑


もう38歳だから〜
だんだん清香もオトナの意味
わかってきました。

でも、まだ38歳。

わからないこともたくさんあるセヨ〜


自分にとって
大切なモノ、ヒト、コト。


みんなはわかりますか?