にゃんこのネイル日記。

最近のネイルを公開します♪


テーマ:

すっかり更新を忘れていました。あせる

2週間前のネイルです。



クリスマスキャンペーンのアートで、ベースはベージュ系、白のマーブル。

その上から、ゴールドでらせん状にラインを入れています。

トップコートはゴールドラメ・・・だったかなぁ・・・。

すみません、記憶が曖昧です。汗



アートは4本(親指と薬指)。

ゴールドのストーン(パールのような丸いストーンです。)にホログラムが少し。

ゴールドな感じがいかにもクリスマスって感じです。クリスマスツリー

ちなみに、マーブルは厚塗りなせいかとても持ちが良かったです。ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回はガーリーな感じにしたかったので、白ピンク×ピンクラメ×リボンにしました。

コレは私の十八番ですね。


透けるくらい薄めの白ピンク(チャイナグレースだったかな?)にOPIの新色のラメです。

このラメ、大小のラメが入っていてキラキラ感がいい感じです音譜

色は薄めなので三度塗りくらいがいいかも。

OPIらしからぬ感じですが・・・。

アートは王道のリボンで。

最近はこのふんわりしたリボンがお気に入りです。

ピンク×リボンは女の子の特権ですねビックリマーク

今月からはクリスマスアートが登場との事で、今から何にしようか迷い中です。

久しぶりにバイオとかもいいかなぁ・・・。


●○新入荷キャンペーン30%OFF○●OPI(オーピーアイ) 2007年「ホリデーインハリウッド」コレクション6本セットB(HL756~HL761+バッファー付)
¥8,820
グルービーネイルYahoo!店
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

OPIの新色が入っていたので塗ってみました。



DESIGNER SERIESというラメが強いタイプのシリーズです。

なんと、1本3.000円もするんです!!

サロンで塗ればどれでも値段は一緒ですから・・・。

ベージュピンクにシルバー系のラメがぎっしり入ってます。

先端は透明のラメを重ねたのですが、キラキラ感倍増ってカンジですね。


アートはストーンを縦に並べてみました。

宝石みたいでゴージャス星

こういうキラキラ系はこれからの時期いいですね。

今年のクリスマスネイルはどんなのにしようかな~クリスマスツリー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。