NEW舞台『K -Lost Small World-』

【公演日程】
東京 2016年7月22日(金)~7月24日(日)
京都 2016年7月30日(土)・7月31日(日)

【会場】
東京:AiiA 2.5 Theater Tokyo
京都:京都劇場

【脚本・演出】
末満健一

【出演者】
植田圭輔
安西慎太郎
船岡咲

和田雅
成輝海
前山剛久
松崎裕
礒部花凜
土井一海
茉莉邑薫岸
本卓也
近藤頌利
前川優希

荒牧慶彦

・アンサンブル日南田顕久、一之瀬嘉仁、珪珸、田中晃平、花塚廉太郎、松井勇歩、丸目聖人、村上渉

【チケット】
・プレミアムチケット/10,800円(税込)・指定席/7,600円(税込)
※プレミアムチケットは、前方エリア席に、非売品のグッズとパンフレットをつけたスペシャルチケットとなります。
尚、グッズ及びパンフレットは当日会場での、お渡しとなります。
※プレミアムチケットは【アニメ「K」HP先行】と【オフィシャル先行】のみのお取り扱いとなります。
※未就学児童の入場はご遠慮ください。

その他詳細はこちらからご覧ください。
公式HP:http://www.marv.jp/special/stage-k/ #

NEW舞台「ESORA」

【公演日程】
2016年9月8日(木)~9月15日(木)

【会場】
全労済ホール/スペース・ゼロ
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-12-10 全労済会館

【出演者】
内堀克利
佐久間裕人(AND ENDLESS)
三上俊
丸目聖人
猪狩敦子(bpm)
浅沼晋太郎(bpm)
菊地創(bpm)



【作・演出】
浅沼晋太郎

【チケット】
前売:¥6,500(税込/手数料別)
当日:¥7,000(税込/手数料別)

【お問い合わせ】
TBSラジオ イベントダイアル 03-5570-5151

【公式ホームページ】
ttp://www.bpm-show.com/
  • 18 Aug
    • ESORA稽古&観劇☆☆☆

      こんばんは!! ついにESORA稽古開始しました!!台本を読んで役の雰囲気をイメージで膨らませて、それを稽古場で色々ためして演出していただき、これからどんどん形になっていくと思うと毎日の稽古が本当に楽しみです!!読み込めば読み込むほど素敵な作品。。本番にむけてもっと役と向き合っていきます! そして、今日は稽古がオフだったので舞台ESORAの脚本、演出をしてくださっている浅沼晋太郎さん演出の舞台「ダイヤのA」のゲネを観劇しました!!映像とのコラボレーションで、まるで本当に試合をしているかの様で見入ってしまいました!僕もスポーツをしていたので、昔を思い出しながら観劇していました!以前共演させていただいた役者の皆様にも久しぶり会えて嬉しかったです。残念ながらバタバタしていたので写真は撮れませんでしたが、たくさん刺激をいただきました☆☆☆ ESORAの稽古もより気合いが入ります!引き続き稽古頑張ります!!

      21
      2
      テーマ:
  • 10 Aug
    • ESORA。。

      こんばんは!☆ 今日も猛暑でしたが、舞台「ESORA」のビジュアル撮影にいってまいりました!! 撮影前から台本を読んでイメージを膨らませていたのでメイク中ドキドキしていました。そして、ヘアーメイク、衣装が完成し改めて自分の役と出逢いました。 とても素敵にしていただきました。 ESORAの世界で共に生きて、共に成長していかなくちゃと思いました。役を演じる上で1番の理解者になれます様に稽古にむけて、また色々イメージを膨らませていきたいと思います。 暑さに負けず本番にむけて稽古頑張ります!!誠心誠意頑張りますので、ご来場お待ちしております。 http://www.bpm-show.com

      22
      3
      テーマ:
  • 01 Aug
    • Kステ 大千秋楽☆☆

      おはようございます! 昨日無事Kステ全公演終了しました☆☆全員が怪我する事なく無事にカーテンコールを迎えられる事ができました!ご来場誠にありがとうございました!! 今回Kステに関わらせていただき、本編の中での様々な役や、殺陣、そしてアイドルKでのアイドルとしてのダンスと1つの作品の中で色々な経験ができ、稽古中からとても刺激的な日々でした。今回の現場で学んだ事をまた次へのステップへと繋げられます様これからも頑張ります!! お手紙、プレゼント等も本当にありがとうございます。たくさんのお気持ちをしっかりいただきました。 今日から8月スタート!!これからまだまだ暑くなると思いますが体調に気をつけて、これからも頑張っていきます!! 最後にセプター4メンバーの写真です。

      33
      4
      テーマ:
  • 30 Jul
    • Kステ 京都公演!☆

      こんばんは!☆ 本日無事Kステ京都公演初日を終えることができました!!ご来場誠にありがとうございましたm(__)m京都でも本編、アイドルK共に怪我する事なく作品をお届けする事ができてとても幸せです。 明日は、いよいよ千秋楽です☆☆いままで稽古した事を全力で出し切れます様、そして怪我なく千秋楽を終えられます様に頑張ります! 明日もご来場お待ちしています!お手紙、プレゼントもありがとうございます。本当に嬉しいです。 そして、本日より次回出演の舞台「ESORA」のチケット一般発売となりました。http://bpm-show.com/ 是非、見ていただきたい作品です。精一杯お芝居させていただくので、ご来場お待ちしています。 では明日に向けてしっかり体をやすめます。 おやすみなさい!!

      45
      5
      テーマ:
  • 25 Jul
    • Kステ 東京千秋楽☆☆

      こんばんは!☆ 昨日無事Kステ東京公演千秋楽をむかえる事ができました!ご来場誠にありがとうございました!☆☆ 一部の本編では、学生役、セプター4役をはじめ様々な場面で関わらせていただきました。 そして、二部のアイドルKでは歌、ダンス、剣舞をやらせていただき、キャストとお客様が一丸となり充実した楽しい時間を過ごす事ができ、とても幸せでした!♪♪ 東京千秋楽でのカーテンコールでのスタンディングオベーションの景色を見て、とても胸が熱くなりました。本当にありがとうございました。あっという間の東京公演でした! プレゼントやお手紙もありがとうございました!☆大切にします。m(__)m 次は京都公演になります!京都も充実した公演になります様に精一杯頑張ります!☆☆ 応援よろしくお願い致します!

      36
      3
      テーマ:
  • 22 Jul
    • Kステ初日☆☆

      こんばんは! 舞台「K」本日無事初日をむかえる事ができました!!☆☆ お足元の悪い中ご来場誠にありがとうございました!! 千秋楽まで怪我なく走り抜けたいと思います!! そしてお手紙、プレゼントもいただきました☆本当にありがとうございますm(__)m☆☆ そしてESORAのチケット情報解禁です!9月8日〜9月15日全労済ホール/スペースゼロbpm EXTRA STAGE「ESORA」7月30日よりチケット一般発売スタート!お問い合わせはこちらです!!☆ESORA公式サイト では!明日もKステ2公演頑張ります!!☆☆

      29
      6
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 最終稽古!☆

      こんばんは! 今日で舞台 K稽古全て終了しました!最後の通し稽古では、課題なども見つかり充実した最終稽古でした!今回の現場では、自分自身の課題と作品に関わらせていただく中での課題の両方を見つける事ができ、とても充実していました。 今回の現場で、学んだ事や課題は今後も自分の中で大切にしていきたいと思います。 よりよい公演になります様に全力を尽くします。刀剣乱舞でお世話になった末満さん、キャストの先輩方に少しでもお力になれます様頑張ります! そして初のアイドルとしてのダンス、殺陣も日々練習した成果を出せます様に頑張ります☆☆ 最後まで怪我なき様全力でお仕事します!是非、ご来場ください☆お待ちしております!!

      40
      4
      テーマ:
  • 11 Jul
    • アイドル K!!

      こんばんは!☆今日も無事に稽古終了しました♪( ´θ`)ノついに本日発表されたアイドルK!! 本編とは別に歌、ダンス、剣舞で盛り上がるコーナーです☆☆ 日々、殺陣やダンスを練習しているので是非是非見ていただきたいです♪♪ 今回のアイドルKというコーナーの中で、新たな丸目聖人をお見せできればと思います(^.^)☆ 一緒に踊っているアンサンブルの皆様は背が高いので。。小さいですが負けずにその分、動き回ります♪( ´θ`)ノ いまから本番がとても楽しみです!! Kステメンバー全員集合写真です♪♪ 無事全員が怪我なく本番を迎えられます様に。 日々猛暑ですが、明日からも稽古頑張ります☆☆

      43
      5
      テーマ:
  • 04 Jul
    • Kステ 絶賛稽古中☆☆

      こんばんは!!本日も無事稽古終わりました♪♪ 本番に向けて、形がだんだんと見えてきて、その中で課題や収穫があり、充実した稽古の日々を過ごしています。 なによりカンパニーの雰囲気がとてもよく、切磋琢磨してメリハリをつけて日々励んでいます。 気温の暑さも増してきて、毎日かく汗の量が尋常じゃないです!笑 そして、舞台「ESORA」のチケット情報がアップされましたので、こちらも是非チェックしていただきたいです!! 舞台ESORA公式サイト よろしくお願い致します! では!明日も稽古頑張ります☆☆

      38
      3
      テーマ:
  • 30 Jun
    • 舞台出演情報☆☆

      こんばんは!☆情報解禁になりましたので、告知させていただきます!♪♪ 舞台『K -Lost Small World-』 東京公演 7月22日~24日会場 AiiA2.5theater tokyo 京都公演 7月30日~31日会場 京都劇場 そして、舞台「ESORA」公演期間 9月8日~15日 (13日休演日) 会場 全労済ホール スペースゼロ 夏の熱さに負けぬ様、精一杯頑張りますので、是非ご来場ください(^_-)! 最近は舞台「K」の稽古でした!☆とてもスムーズに稽古が進み、現場の雰囲気もよくメリハリをつけてみんなで頑張って作品づくりをさせていただいてます!!その中で様々な役にチェンジしたり、殺陣中も動き回っていますので是非、チェックしてください☆☆(^∇^) では!明日も稽古頑張ります☆☆

      42
      4
      テーマ:
  • 23 Jun
    • 髪きりました☆☆

      こんばんは!! 昨日は髪きりに美容院に行ってきました☆☆結構伸びていたので、がっつりとすきました☆-( ^-゚)vすっきりしたので、汗を流したくなり、ジムにいってきました!! 体幹トレーニングを主にしました☆☆  インナーマッスルを鍛える事で、姿勢もよくなり、ダンスや、殺陣でもしっかり軸を保てる様になるので体幹ばっかりしました。♪( ´θ`)ノ その後は、豆乳野菜スムージー☆最近ちょくちょく飲むはまってるものです(^_-)☆ そして、最近は舞台を2本観劇しました!舞台「Sin of Sleeping Snow」☆☆ 事務所の先輩方や、刀剣乱舞でお世話になった先輩方が出てらっしゃる作品で、殺陣、歌、芝居と最初から最後まで見入ってしまいました☆☆そして、自分も芝居がしたくなり、うずうずもしましたヽ(゜▽、゜)ノ 懐かしの光秀殿です(^_-)☆ そして、舞台「あんさんぶるスターズ」☆☆ こちらの作品は芝居と歌で構成されていて、お客さんと一体になってとても盛り上がりました☆☆ とてもみなさんキラキラしていました☆☆ いい刺激をいただいたので僕もこれからも頑張ります応援よろしくお願い致します!!☆☆

      42
      7
      テーマ:
  • 10 Jun
    • レッスン☆☆

      こんばんは☆今日は演技レッスンでした!! 頭と心を使い、今少しぼっーっとしてます。笑レッスンでは、現場、現場での自分の課題を少しでも克服し、表現をする自分自身の心を定める為にも必要な時間なので、大切に過ごしています。 やはり、次の現場で仕事した時は、新しい課題を表現だけじゃなく人間としても見つけたいので(^_^)a☆ レッスンに対しての僕の考え方は、新鮮に取り組んで、正直な気持ちを大切にしています。その中での人間関係での状況判断、お芝居の中での役割を考えています。新鮮な気持ちだからこそ、今の自分の精神状態を見つめ直す事ができ、大切な時間でもあります。 そして現場で、仕事となった時、自信をもってのぞめるようにする事が目的です!☆ そして、事務所に届いてたプレゼント、お手紙受け取りました☆☆本当にありがとうございます。 これからも頑張っていきます☆☆☆

      39
      5
      テーマ:
  • 03 Jun
    • 舞台観劇☆☆

       こんばんは!!今日は久しぶりに舞台観劇しました☆☆ミュージカル魔界王子を観劇しました!! 物語ももちろんですが、歌にとても引き込まれました☆☆お芝居の感情のまま、歌を歌って表現する事の魅力にとても興味が沸きました!!(^-^) 自分も歌を練習して、歌でも表現できる様になりたいと思いました!! 歌を歌ってる中での立ち姿や魅せ方を観劇中、見て勉強していました☆☆ そして、最遊記歌劇伝で共演させていただいた、鮎川太陽さんと福井将太さんと公演後パシャり☆☆ 久しぶりに色々お話できてよかったです♪♪ 刺激をもらって、自分ももっともっと頑張らなければと思いました!! よーし!!明日は演技レッスンです☆☆ 明日も1日頑張ります☆☆ おやすみなさい!!

      45
      5
      テーマ:
  • 29 May
    • 今日この頃。。。

      お久しぶりです☆☆ 舞台『刀剣乱舞』が無事終幕し、最近はもう一度基礎を見つめ直す為、ダンスレッスン、演技レッスン、ジムといった一週間でした!! 今回の演技で自分に足りないと感じた部分、そしてそれ以外でも、もっともっと向上させていきたい部分を今の時期はやろうと思ってます(^-^)♪ 久しぶりのダンスレッスンでは、徐々に自分の体が柔らかくなってきてるので、身体表現もスキルアップしていきたいと思いました☆☆ 自分の表現力を追求して、色んな自分に出逢える様にこれからも一歩、一歩進んでまいります♪♪ 今週も一週間頑張ります☆☆

      45
      6
      テーマ:
  • 21 May
    • 舞台『刀剣乱舞』終幕。。

      おはようございます! 昨日、無事舞台『刀剣乱舞』大千秋楽をむかえる事ができました☆☆ ご来場してくださったお客様、ライブビューイングにてご視聴してくださったお客様、本当にありがとうございました♪♪ 最後のカーテンコール、スタンディングオベーションの光景は今でも目に焼き付いています。 お手紙、プレゼントも本当にありがとうございました。お手紙全て読ませていただきました(^-^)とても活力になりました!! 稽古期間からスタッフの皆様、キャストの皆様にたくさん支えていただき、森蘭丸という人物に向き合ってきました。毎公演、毎公演「今できる最高のパフォーマンス」という気持ちで本番にのぞんでいました。その中で、毎公演、課題がたくさん見つかりました。24公演という区切りがなければ、どこまで森蘭丸を突き詰める事ができるのだろうとか考えた事もありましたσ^_^; 公演が終わってしまい、寂しい気持ちもありますが、刀剣乱舞で学んだ事を糧にこれからも頑張らなければなりません! 一歩、一歩前に進む為、自分が今いる場所でたくさん吸収してこれからも精進します☆☆ 舞台『刀剣乱舞』で森蘭丸を演じる事ができ、本当に幸せでした。たくさんの皆様、ありがとうございました。

      104
      11
      テーマ:
  • 15 May
    • 舞台『刀剣乱舞』東京公演千秋楽☆☆

      こんにちは☆☆ 昨日、舞台『刀剣乱舞』東京公演千秋楽でした!!ご来場誠にありがとうございました☆☆ 本当に大きな怪我をする事なく、誰1人欠けることなくカーテンコールをむかえられてよかったです♪♪ お手紙やプレゼントもありがとうございました!!森蘭丸として頑張る事ができました☆☆ 次は大阪公演です!大阪公演でも1公演、1公演大切にそして、怪我なく頑張ります☆☆ 今日はオフなのでゆっくりとしています。ぼっーとしたり、ゆっくりと時間が流れる感じが好きなので、まったりしています♪徐々に大阪公演での自分に切り替えていきます! 改めまして、東京公演ご来場くださり本当に本当に本当にありがとうございました☆☆☆ 織田刀の皆さんと☆光秀殿と☆ また更新します!!

      56
      7
      テーマ:
  • 08 May
    • 母の日☆☆

      お疲れ様です。 こんばんは☆☆ 舞台『刀剣乱舞』東京公演もついに折り返し地点です!本日もたくさんのお客様、ご来場誠にありがとうございました(^_^)v♪ 無事に1公演、1公演終える度に稽古から全員で積み重ねてきた作品を怪我なくお届けする事ができた達成感と1公演終わってしまった寂しさの両方を感じています。 僕自身、1公演、1公演今までやってきたことを全力で出すのも勿論ですが、気持ちの面や、芝居の面でも常に新たな目標をもって取り組んでいます。なので本番中は本番中で毎日刺激の連続で充実しています(^-^)☆☆ そして今日は母の日です♪朝1番に母に連絡して、いつもの感謝と今日の本番頑張るという事を伝えました!! 家族は大阪公演で観に来てくれるので、それまでも日々進化し続け、今できる最高の森蘭丸を見てもらいたいです(^_-)-☆ 明日は19時公演です!!ゆっくり休んで明日も頑張ります!! ☆☆☆☆不動行光と蘭丸☆☆☆☆ また更新します

      62
      5
      テーマ:
  • 03 May
    • 舞台『刀剣乱舞』開幕☆☆

      こんばんは! ついに舞台『刀剣乱舞』が初日を迎えました!! 本日はご来場誠にありがとうございました☆☆鳴り止まぬ拍手についつい涙が出そうになりました。。最後のカーテンコールでは2階席のお客様までしっかりと見る事ができ、感無量でした!!本当にありがとうございました(^_^)v♪♪ 今ままでたくさんの方に支えられ、森蘭丸という役を形にしてきました。そして、明日からの公演も森蘭丸として、もっともっと生き抜く事ができます様に頑張ります☆☆ 最後まで怪我なく公演が終えられる様に今日はゆっくり休んで明日に備えます(^-^)☆☆ それではおやすみなさい☆☆☆ 光秀殿♪♪ ではまた更新します!!

      54
      3
      テーマ:
  • 24 Apr
    • 通し稽古☆☆

      こんばんは!前回の初更新での、いいね&コメントありがとうございましたp(^_^)q 今日は舞台『 刀剣乱舞』の初めての通し稽古でした*\(^o^)/* 収穫と課題の両方があったので、とても充実していました!!たくさん汗もかきましたーo(`ω´ )o 森蘭丸として、しっかり生き抜く事ができる様に日々、向き合っています☆ もう本番まで時間はありませんが、1日1日大切に怪我のない様に頑張ります☆☆ 明日も1日稽古なので、いっぱいご飯たべて、ストレッチして、早めに寝て明日に備えます(^-^) 明日は今日よりもたくさん収穫できたらいいな(^_^)vいい自信をもって本番にのぞめます様に!! ではまた更新します☆☆ 伊達メガネスタイルです☆☆

      39
      7
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 丸目聖人です☆☆

      はじめまして!!この度、オフィシャルブログとなりました!!初更新です☆☆ 改めてまして丸目聖人 まるめ きよひとです☆☆みんなからは、まる、まるちゃんとよく呼ばれてます*\(^o^)/* 今日も舞台 刀剣乱舞の稽古でした!!毎日毎日、たくさん刺激を受けて充実しています☆☆明日も1日頑張ります!!そして、これからも一歩、一歩大切に精進致しますので、応援よろしくお願い致します! ではまた更新します☆☆

      40
      8
      テーマ:

Profile

丸目 聖人

性別:
男性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
♪ファンレターの宛先♪ 住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-31-12 JMEビル...

続きを見る >

読者になる

Calendar

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Readers

読者数: 226

読者になる

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。