午後

雪の緩みを気にしたくなかったのと

本日は2時に終了する予定なので

午前の試乗会終了後は、休憩せずに

滑りました


1時から

4台目

アトミック BlueStar Demo SX 165cm

午前中と同じように滑りましたが・・・・

板が重いはてなマーク

しっかりと乗る?コントロールする

と、SCと、変わらないのですが

なんか違和感が・・・・

大回り、小回りとも、いい感じで滑れるのですが

自分の技量がたりないのでしょう


そして最後にもう一度

SC 165cm

軽い、やっぱりSXと違う

(昼からの雪質かな、とか思ったのですが違いました)

やっぱり、いいです

大回り・小回り、リズム変化など

1台で、ゲレンデで1日、滑るならこれで行きます

(後、¥の問題ですが、今シーズンは、使いすぎしょぼん


最後にタナベスポーツの方に

SXとSCの違いを聞きました

SXは、ちょうど当日に行われていた

全日本スキー技術選の

アトミックの選手が使用している板

そのままの仕様だそうです

 やはり、私の技量が足りなかったみたいですダウン

技選やテク・クラを目指すなら買いと思います

SCは来シーズンに向けて

心材から新しく作った物で

軽さは、そのつくりから来るものと思いますよ

低速から高速まで、使えるでしょう

と、言う事でした


とりあえず、成果ありの、試乗会でした

板は、決まりましたグッド!

後、購入できるかどうか汗ですねあせる


ではパー


明日、夜から今シーズンのラストになると思います

ホワイトピアへ行ってきます