レディース トップスファッション

レディース トップスファッション

ファッション情報提供。

Amebaでブログを始めよう!

淡い色合いの爽やかなストライプ柄シャツ。

ほのかな透けが女性らしい抜け感を演出します。

綿素材の優しい肌触りとゆったりとしたシルエットでリラックス感はバッチリ。

コンパクトな襟デザインがアクセントになっています。

ボトムは無地を選んで大人っぽくまとめるのもおすすめです。













淡いカラーが優しい印象のストライプ柄シャツチュニックです。

ゆったりとしたリラックス感のあるフォルムにコンパクトな襟のデザインがスッキリ感をプラス。

袖口にはギャザーを入れてボリュームを加えました。

チュニックとしてパンツと合せたり、アウター感覚でさっと羽織ったりと着こなし方も様々です。













ふんわりとしたパフスリーブが可愛らしいカットソーです。

フラワーの総柄デザインで存在感はバッチリ。

裾サイドのスリットがさりげないアクセントです。

気になる汗のニオイを制御してくれる抗菌加工が施された快適な気心地の一枚。

人にも自然にも優しいオーガニックコットンをミックスした素材を使用しております。













ナチュラルなイメージの麻素材を使用したニットプルオーバーです。

ゆったりとしたシルエットでラフな雰囲気を演出。

サイドのポケットがさり気ないアクセントです。

シンプルなデザインなので様々なコーディネートに活躍。

前後どちらでも着用可能でカーディガンとしてもお使い頂けます。













リネンのナチュラルな風合いを楽しめるシンプルなデザインのブラウス。

素材の光沢感、ほのかな透け感が女性らしい着こなしを引き立てます。

セーラー襟が可愛らしいポイント。バックの切り替えにはギャザーを入れ、

フェミニンなアクセントにしました。

ゆったりとしたシルエットのトップスはパンツを合わせると好バランスです。













一枚でも着こなせ、レイヤードスタイルにも便利な半袖カットソーです。

カジュアルなボーダー柄に襟ぐりのレースがフェミニンなアクセント。

ギャザーでボリュームを持たせたパフスリーブが女性らしさを引き立てます。

綿の優しい肌触りも魅力的。 抗菌加工を施した素材を使用しています。













スカラップカットの袖口が女性らしさを引き立てるカットソーです。

裾サイドのスリットがさりげないアクセント。シンプルなデザインなので

着こなしに取り入れやすいのも嬉しいです。

綿素材を使用した着心地の良さが魅力的。

一枚ではもちろん、ノースリーブのアイテムを重ねたレイヤードスタイルにもおすすめです。













一面に広がる爽やかなボーダー柄が印象的な、夏コーデにぴったりのノースリブラウス。

裾に向かってゆるやかに広がるフレアシルエットで、女の子らしさをしっかりとアピール!

ヒップがすっぽり隠れるぐらいのロング丈だから、体型カバー効果も期待できます。

コットン×リネンのさっぱりとドライなファブリックを使用。プルオーバータイプ。

裏地なし。













ナチュラルなシワ感がラフなイメージのブラウスです。

柔らかな肌触りの綿素材を使用しているので着心地もバッチリ。

前後切り替えにギャザーやタックを入れて、裾に向かって広がりを加えました。

フォルムに動きをプラスするスリットも裾サイドに施して、風を孕む様な軽やかな印象に。

パンツとの合わせが好バランスです。













ゆったりとしたシルエットでリラックス感のある着心地が魅力のブラウス。

麻混素材を使用した涼しげな雰囲気が季節感にもマッチします。

胸元にはピンタックを施してポイントに。

スカラップカットが可愛い裾にはフラワー柄の刺繍をあしらい存在感をプラスしました。

袖口にもレースを施した細部まで抜かりないデザインです。