なくしもの。

テーマ:
ボールペンをなくした。
なくすと悲しくなるから、
高いボールペンを購入したのに、
なくした。悲しい。

気にしないで気にしないで気にしないで。



人生の旅は続く。。。
AD
毎日を精一杯生きる。

このために。
一瞬一秒を大切に。
忘れない。


3か月。

どんなときでも
3か月がんばれば!そう思ってきた。
ノウハウコレクターなのかもしれない。

小さい成功はできる。
なぜ突き抜けない?
どうしてもぶれてしまう。
どうしてもぶれてしまう。
どうしてもぶれてしまう。

わかっている。
頭では、何をどうすればよいか


なぜ、できないか。
心理的問題が尾をひいているのではないか。
自分にとっての優先順位が変わっていく。

どのようにすればよいか


納得いくまでとことん考えていくしかない。
AD
日本には空気がある。

会話をしているとき、行動しているとき、様々なシチュエーションでそれは起こる。

現在、昔とは違いインターネットが発達し文章により思いを伝えることが多い。

その中で感じることとして、

なぜ、そのような反応がくるのか?


こちらの問いかけに対して、
ただしい答えがでない。
なぜなのか?

このような現象はコミュニケーションができなくなるのではないか。


あるところからのきっかけでの備忘録。
AD