はじめての個展?!

ほっこりクイリング・アーティスト王冠1kiyoです。

半月以上、ブログを更新しないままになってましたあせる

先週は、1週間東京へ飛行機

3ヶ月以上ぶりの上京だったので、毎日3~4組
ランチナイフとフォーク・お茶ティータイム・ディナーご飯&+αといったペースで
お友達と会って、久しぶりのおしゃべりを満喫はぁと


今回の主目的は、今月下旬から始まる
初めてのcafeでの作品展示の打合せですアート


きっかけは、前回、東京に行った際に開催されていた
友人栗ちゃんの個展

次の予定があって、20分しか時間がなかったけど、
どうしても観たくて、むりむり渋谷のcafe、
スプリングノートに行きました。
http://www.spring-note.com/



そしたら、私がどんなお仕事をしているのか
オーナーの保志さんとマスターが聞いてくださって、

クイリング・アーティストとしての活動を
本格的に始めたことをお伝えしたら、
私の作品も飾ってくださることになりました音符

こんな大きなチャンスをいただけるなんて・・感激キラキラ
信じられない展開でしたが、本当に感謝の気持ちでいっぱいですハートぃっぱぃ


宝石紫 宝石紫 宝石紫

セルリアンタワーの裏にあるこちらのcafeスプリングノートでは、
なんとオーラソーマが受けられます。
今は、20分のタロット鑑定を無料プレゼント中だそうですキラキラ


そして、現在、スプリングノートでは、
栗ちゃんの作品が6/22~1ヶ月間、展示されています☆


宝石紫 宝石紫 宝石紫


栗ちゃん こと 栗原進@夢の空想画家さんは、
あなたの夢・未来の理想像を絵に描いてくれる
「Your Direction Picture」を提供されていますベル

$クイリング・アート みてるだけでほっこり *Atelier kiyo Art* kiyoのブログ-栗ちゃんの作品3


それぞれの思いを形にした一点ものの絵なので、宝物になりますね☆

宝石紫 宝石紫 宝石紫

私の作品展示がいつから始まるか確定したら、
またご案内させていただきますおんぷ




AD

コメント(6)