きよしのぷらっとお散歩♪

普段のなにげない風景をテクテクと。。。


テーマ:

今朝めざましテレビをみていたら

西谷弘監督♪を発見!!!



フジテレビ開局50周年記念映画

「アマルフィ 女神の報酬」(7月公開)

邦画初のオールイタリアロケで話題の

ロケ現場が初公開された映像でした^^



主演は織田裕二さん・天海祐希さん



3カ月の長期間にわたる

邦画初のオールイタリアロケだそうでして



地平線が広がる世界一美しい海岸

アマルフィ海岸など美しく迫力のある景色や

ほかにも世界遺産のローマのコロッセオ

観光名所のスペイン広場

テルミナ駅

名門・チネチッタスタジオ

ナポリのカゼルタ宮殿などで

大がかりな撮影を敢行されたようです。



すごい~~☆



「フジテレビの映画史上最高の

製作費を注ぎ込んだ作品」といわれているだけあり

まさに開局50周年にふさわしい

壮大なスケールの映画になりそうですね♪



きよしの飲み友・メル友は

マジすごいでやんす♪


尊敬しまくらちよこです~




桜の咲くころ楽しみに~~☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KIYOCCOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。