11ヶ月ぶり | 【新たな刺客】エギンガーKIYOのblog

【新たな刺客】エギンガーKIYOのblog

エギングでデカイカを

捕獲する新たなる刺客のブログ

日常の独り言もアホみたいに書いてます(≧∇≦)

タイトル通り

11ヶ月ぶりにエギングしました

他の釣りもしてませんでしたよ

いろいろあり、する気にならず

週3は平戸にいるのに、真面目に仕事してました

先日、いろいろあったことが落ち着き

影みつさんが平戸入ってるのは知ってたので

昼休みに連絡とり合流

エギングロッド持ってきてなかった私に

サブロッド貸してくれました

釣果は…

{F54271FC-7A3E-472E-A503-3EA2FD9F6138}

{80670474-6179-4898-A70D-B6442EBD861A}

影みつさんが3キロタリナーズ

私が2キロにだいぶタリナーズ

含め、何杯か釣れた(笑)

どちらかに釣れた時の後ろにいるやつを取る

やっぱ楽しいわ(笑)

久しぶりに気持ちが晴れました




明日はバイクの納車

ちょい古いバイク買っちゃいました

一目惚れして、嫁さんと喧嘩しながら話し合い(笑)
長かった(笑)


明日はバイクブログ書きますよ\(//∇//)\

{6315F1ED-4BB0-42C1-AC33-9402C3907A02}

遠足前の子供みたいに、寝れませんがおやすみなさい(笑)