現在このブログは更新していません。


コチラのブログを更新しています。メッセージは「KIYOのメモ帳」にどうぞ。

↓↓↓

KIYOのメモ帳


※当サイト内の漫画・イラスト・画像の無断使用、無断転載を禁止いたします。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年03月21日

最近のブタ男

テーマ:今日の一コマ

ブタ男とじゃじゃ馬女-今日の一コマ2


買いだめはしていないけど、食いだめはしている。


 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年01月16日

どこかで見た顔

テーマ:マンガ

ブタ男とじゃじゃ馬女


白衣は偉大だ



向こうは私に全く気づいていなかったが、

いつも、口を開けているところを見られているから

声を掛けるのはやめておいた。


はっきり言って、一番異性に見られたくない顔を

歯科の先生には見られているので恥ずかしい・・・。


でも、最近、歯科に行ってないから行かないとなー。

たまにチェックして、歯は大切にしないとね( ̄▽+ ̄)


それにしても、白衣に限らず、スーツとか制服とか

服装の効果ってのはスゴイ。

「服装が人のイメージを作る」といっても過言ではないから

日ごろから、オシャレを心がけた方がいいよね☆






 |  リブログ(0)
2010年01月10日

デブの思考

テーマ:マンガ

ブタ男とじゃじゃ馬女-自覚のない男


相変わらず、ブーチャはデブだ。


久しぶりの漫画更新!

ブーチャは去年、約束した70kg台になれず、いまだ、80kg台。


今年の目標は「75kg」

筋肉が無いから、最終的には「68kg」が最終目標!

68kgまでいけば、中年体型から開放されること間違いなし!



ところで、話は変わるけど、

久しぶりに、今までコメやペタで交流のある人達の

ブログに遊びに行ったら、すでにブログをやめている人が多かった。

ネット上だけの関係だけど、なんか寂しかったな・・・。


でも、変わらず続けている人も多かったので嬉しかった!

ペタ、コメありがとうございます。

これからもヨロシク!


なるべく毎月更新します☆









 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。