明けまして、おめでとうございます🎍
2017年も、どうぞよろしくお願い致します。

皆様は、お正月いかがお過ごししましたか⁇

私は、お休みが三が日だけだったので、
とにかく日頃の疲れを取るのが、優先の、基本、寝正月でした(≧∇≦)

食べて食べて呑んで呑んで、
初詣に行き
腕が落ちない様に、タティングレース編んだり、
寝たり寝たりzzz
箱根駅伝応援したり、
すっかり、昨年の疲れは、吹っ飛びました音譜音譜音譜

{ED09A97C-E2B1-46AF-B902-449F19DC149D}
年越しそばドキドキ


{CF63460C-22F5-4C5D-8175-12ED42C2E3FC}
初詣での、振る舞い甘酒ドキドキ


{12B9C5D7-4124-4C12-A0BA-05E9AE744EBA}
神社の脇に植わっていた、南天ドキドキ


{4421AD9B-D992-453A-A8AD-F6A444FC87D0}
三が日は、天気が良くて、気持ちよいお正月でしたドキドキ


{CAC32C51-4D99-4750-80EC-6C643E802843}
呑みますラブ

{966241BE-170F-4A54-A1D5-4FA103F0F809}
呑みますラブ

{24321B84-E0B6-411D-A3AE-71D2ECCE3A67}
元旦は、力蕎麦。。。
東京の蕎麦所だもんであせる年越しそばの数時間後には、またあせる

{851FBF36-A71A-4134-87C2-B013767DB9F4}
食べますラブ

{D451D17D-ABF2-4773-8C50-9BEDE15274B9}
毎年、お世話になってますラブ

{B56FD905-CEC9-472C-BD71-227B380D25A4}
デザートラブ

{63153349-2643-4691-8BE5-5837DE4CD88A}
デザートラブ

{5029C1C5-4B2A-4988-B6A4-2416CBBC1B64}
食べますラブ

{7124CAD1-38F7-4733-97B4-2B978B5FD92B}
良く、見えないかもしれませんが、
お正月飾りの左に、
融通無碍という言葉がカナヘイハート

2017年は、そのように、過ごしたいと思いました。

延び延びと、とらわれず、ハンドメイドを楽しみたいと思っておりますおねがい

どうぞ、今年も、よろしくお願いしますラブラブ