夏休み的な休日 最終回 | メシよりパン

夏休み的な休日 最終回

   
前回の続きですが


ひとつ忘れてたw

順番的には丸美屋自販機の前ですね



涼を求めて草木ダムにも寄りました。

貯水量は見た感じ大丈夫そうですけど


凄く緑がキレイでしたが

あまりの暑さに車へ戻り

ダムガードを貰うのを忘れたw

そうだ、前にツーリングで来た記憶あり

10台位だったかなぁ?!

あぁ、懐かしい。






昆虫の森へ寄ったところから



入場料を払い園内へ

お決まりの顔出しパネル



昆虫採集が出来るふじ山


蚊に刺されながら歩き

虫いない…



昆虫観察館へ

ドームのかは蝶がたくさん飛んでいました。

全然人に寄ってきます

指出すと停まります!

写真ないけど…


段ボールカマキリ


夏休みの課題にこんなのを作ればいいのに

飛んでいる蝶々はスマホでは写らない…






ふれあいコーナーでは

カフドムシの王様ヘラクレスにさわれたり

昆虫さんと戯れてた



自分は休憩コーナーで涼んでいました…

って虫は苦手です。





そして最終目的地を目指して出発

群馬県藤岡まで来ました



ドライブイン『ななこし』


昔ながらのドライブイン

またまたお客さんいっぱいでした。

今となってはあまり見かけませんね


でぇ、店内へ

先ほどの丸美屋さんにはなかった

ハンバーガー自販機


すべて『チーズバーガー』200円


電子レンジ加熱のランプが点灯します

1分位だったかな?!出来上がり



いざ実食、これまた美味ですぞ

パテが厚みがあってボリューミーね


長男君はまたラーメン食べてたw


今日何杯めだよー

うどん&ラーメンとトーストの自販機あり

値段や具材は場所によって違います



ステッカーも売っています❗


どれか買えば良かった、ちと後悔…




これで土曜日の突発日帰り旅も終了です

土曜日なので帰ってから柔道の練習へ


そこでまた凄いことがありました。



見たいでしょー


でも写真がこれ以上貼れませんので


特別に番外編



まだ続く









ポチっと押してね!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしく