2011-04-30 07:00:25

権現堂部品交換会

テーマ:日常

GW初日なので家族サービスがてらキャラバンでドライブ


埼玉県幸手市、桜の名所権現堂までひとっ走り


$メシよりパン


取り合えず会場内をグルグルと


$メシよりパン


$メシよりパン


ホンダ系のパーツが多いかな?!


$メシよりパン


$メシよりパン

年式は分からないけど古いカブ


$メシよりパン


うっ~、名前がわからんけど、ホンダ…


$メシよりパン


$メシよりパン


戦利品は無いけど

楽しかったよ!






↓ポチット押してね! 応援よろしく↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
同じテーマ 「日常」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■パーツ色々・・・

こういうのってワクワクしますよね~^^
掘り出し物とかありそうで・・・

うわ~!ジムニーの横のデカいトライク3台!!!
めっちゃ気になります!| 壁 |д・)ハーレートライク?
かなりの大排気量でしょうね♪

2 ■Re:パーツ色々・・・

>アウトローライダーさん

すっかり遅くなってしまってスミマセン
部品と日用品が乱れておりました…。
ワクワクドキドキ欲しい物だらけでしたよ。

トライク見つけましたぞ!
白いの二台はホンダのゴールドウイングだったかなと、年輩の夫婦で一台ずつ乗ってましたw
黒いのはワルキューレ、どれも大排気量でっす。

3 ■はじめまして♪

今年初めて権現堂いきましたー!素敵な場所ですよね!
交換会とかあるんですね~♪
権現堂は何かとイベントで集まっているようなのでまた行ってみたいです!

4 ■Re:はじめまして♪

>わかばさん

初めてまして。
トライクに乗っているんですか!
トライクはまだ未知の世界です…一度はのってみたいなぁ。

権現堂の交換会は初めていきましたがイベントいろいろやっるみたいですね!
ってまだ桜は見てないんです。。。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード