ライオン

テーマ:
エメラルドユニホーム最後ってことで、西武プリンスドームへ


{272912B0-9D94-474F-9DA6-846DBCB63D71}


ギリギリに決断のため一塁側へプンプン



秋山の先制タイムリーからの5得点照れ


今日は安心してビールやツマミが進む進む生ビール



しかし、楽天の茂木にランニングホームラン…ガーン


珍しいプレーを見ました足足足




セ・リーグの猫もパ・リーグの猫も弱かったですが、来年に向けて頑張って欲しいもんですムキー




7回に上げる風船を早めに膨らませたら、楽天の攻撃が長くて、手を離してしまったのは内緒ですえー


AD

電車

テーマ:
リュックが当たる当たるえーん

近頃の若い者は…って

言いたくもなりますよムキー



本人たちは気づいてないんですよねー


前に注意された若者が って顔してました。



自分もリュックが楽で、愛用者ですが満員電車では可愛らしいダッフィのキーホルダーや、笑顔で微笑んでいるAKBのバッジは凶器ですよ!





それはさて置き、本日は白鷺城まで出張です。


夜はあんなことや、こんなことしようと考えていますが、きっと飲み過ぎて寝ちゃうパターンです


{9169295D-19FC-4D34-8A76-E4BFB92B9C47}

まもなく京都〜



AD