ブログの事

テーマ:
この更新を持って、ブログ、終了しようと思います。

ピグ関係にドはまり中なので、アカウントはこのまま。せっかくなので、記事もこのまま残しておくつもりですが。。

このブログ、最初に始めたのが、2006年。まだ鹿児島にいるころです。
姫はまだ、2歳!!!

ちょうど、パパの仕事にくっついてアメリカに3人で行って、帰ってきたころに始めたみたいです。懐かしいなぁ~~~。

この直後、突然、愛媛に引っ越す事になり。。

引っ越してすぐ、父親の癌が見つかって、鹿児島と松山を行ったり来たり。
3年保育なら幼稚園に行ってるはずの姫でしたが、元々、ものすっごい人見知りで、私から離れない子だったので、2年保育にするつもりではありましたが。幼稚園を探す余裕もなかった。
このころ、きらりにはまりまくって、カードを集めまくってました。

幼稚園の時、ディズニーオンアイスを見に行って。
それをきっかけに、年長からスケートを始めました。

入学する時に、通学の事を考えて、今のウチに引っ越してきました。

もう、4年生。。
速いなぁ。。

姫が小さいころは、まだ、小さな世界で過ごしていたので、私も、色々と余裕がありました。
幼稚園に入園したころくらいから、私は、どんどん余裕がなくなり、部屋も荒れ始めます。
今のウチに引っ越してきたころは、まだ、気持ちにも余裕があったし、張り切って、お友達に遊びに来てもらったりもしていました。

でも、年々、私に余裕がなくなってきました。姫の習い事に追われ、主人の不規則な勤務に振り回され、姫の学校生活を把握するのに必死で、最近は、勉強を見るのに時間を取られ。。

世間の専業主婦の皆さんなら、難なくこなしているであろう事を、私は、どうにもこうにも、上手にこなせないんです。
で、落ち込む。。自分自身のダメさ加減に落ち込む。
でも、体は動かない。。。

ブログも、書きたい事はたくさんあるんですけどね~~。

FbにTwitter、LINEなど。SNSも増えました。
なので、ちょっと、このブログの更新をやめます。
心機一転、気持ちをリセットして、がんばろうと思います。

今までお付き合いくださって、ありがとうございました┏○ペコ