~~みんながオープン・ハートでカラフルな世界へ~~

ハートの声を絵にするひと

ハートのあーちすと♡Chaです

 

 
 
 
【未来のハート♡アート】
 
 
2つのキーワードをお聞きして
今のあなたと繋がり感じた
ちょっと先の未来を
ハート♡のイラストで表現します。
 
 
その時に、
浮かんだ言葉とともに
ハート絵をお届けしていますラブラブ
 
 
ドキドキお申し込みは右矢印こちら
 
 
{04BB8F9F-2EA2-49CF-AD8D-EF7FD81D14F5}
『あふれだすやさしさ。』
 
{DE38A57F-8D67-450F-B562-47184094BAFF}

『迷ったようでも

生まれてからずっと一本道。』

 

 
{8BE85969-F27D-4379-AC13-8985DEB9F5BC}

『わたしの中にある輝き、

もう出してもいいんじゃない?』

 
 
 
自分のハート♡を絵で客観的に見るコトで
 
自分の中にある答えに気づきます!
 
 
 
【ご感想】
ピンクハート自分のハートが道案内してくれるよ。
そんな風に感じました。
 
ピンクハートすごくうれしいです。私の心が喜んでいます。
とってもとっても喜んでいます。
 

ピンクハートどんどん進んでいきそうです。

未来はたのしいという感じです。

 

ピンクハート後押ししてもらえた気持ちです。
なんか、こみあげてくるものがあった。
 
ピンクハート私は、まだいける!!と明るい気持ちになりました。
 
ピンクハートハートとつながるっておもしろい!
ホントに繋がってるんだなぁとビックリしました。
 
ピンクハート優しい言葉とハートの絵、私のココロの中で

大切にたいせつに温めたいと思います。


ピンクハートハート絵からの刺激で、また自分の中が明確になっていく感じです。
 
 
【未来のハート♡アート】
ドキドキお申し込みは右矢印こちら
 
 

 image

自分のハートから
メッセージもらいませんか?
あなたの中に答えはちゃんとあるんですピンクハート

ドキドキお申し込みは右矢印こちら


自分のハート♡が気になる方は

読者登録していただけると

うれしいですラブラブ

ダウンダウンダウン

 

どくしゃになってね…

Saori Arita