4月開催予定

公式ブログ代表ブログメルマガ告知お問い合わせ


☆★世界でたったひとつの会議屋★☆ 大阪・奈良・兵庫・京都で開催中



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年06月03日(金)

6月3日報告

テーマ:BEGIN代表 日記
今日は不思議な出会いをしました。
奈良県の住宅・民家の並ぶ狭い道をぶらぶら歩いていました。すると目の前に大工さんでしょうか?自転車に大きな道具箱を入れた作業着姿のおじさんがいました。今からどこかにでかけるのか、自転車にまたがり走ろうとすると…コトリッ…乗せていた自転車のかごから大工で使うような道具が落ちました。それを見て私は道具をひらい手渡すと、『へへ、お世話になります』と一言言われ通りすぎて行きました。それからもぶらぶら道を歩いていると車に道を譲るおじいさん。私は田舎道を歩いて感じました。日本の古き時代は残っているのだ。今日すれ違ったおじいさんたちから大切なものを学びました。

ありがとう
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年05月28日(土)

5月28日報告

テーマ:BEGIN代表 日記
BEGIN公式ブログ-110527_2340~01.jpg
餃子屋さん音符音符めちゃくちゃ美味しく…
本日はコンサルタントの方々とお話してきましたチョキ出会いは大切ですニコニコ
力になっていただける感じでこれからどんどんお互いにパワーアップをしていきたく感じました。
現在はフライヤー、入力、デジタル書籍…いろいろ作れるようになりましたチョキチョキ
なんでもできる会議屋としていろいろ考えて行きたいですニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月24日(火)

5月24日報告

テーマ:BEGIN代表 日記
おはようございます。
体調不良で実家の懐かしき自分の部屋で1日休んでいましたチョキ
漫画・テレビ・布団でぐったり…久しぶりに手料理のカレーを作りまったり実家生活を楽しんできましたニコニコ

メンタルトレーニングを開催します。10分に一度メンタルトレーニングを心がける。皆さんしてみてくださいニコニコアップアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月16日(月)

5月16日輝麗塾開催

テーマ:BEGIN代表 日記
本日大阪のウエルネスサプライにて輝麗塾開催いたします。
今日は、19時からウエルネスサプライ5階研修室で「輝麗塾」です~
>
>急なおさそいですが、是非お友達お仲間にお声かけおねがいします。
>
>地図
>http://maps.google.co .jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E8%A5%BF%E5%8C%BA%E5%8C%97%E5%A0%80%E6%B1%9F2%E4%B8%81%E7%9B%AE1%E7%95%AA11%E5%8F%B7&aq=&sll=36.5626,136.362305&sspn=53.106613,79.013672&brcurrent=3,0x6000e7072d34262b:0xe6b4e8ded524de3b,0&ie=U TF8&hq=&hnear=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E8%A5%BF%E5%8C%BA%E5%8C%97%E5%A0%80%E6%B1%9F%EF%BC%92%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%91%E2%88%92%EF%BC%91%EF%BC%91≪=34.675112,135.492754&spn=0.006759,0.009645&z=17
>
>
>ニコニコ本日出演TAKUMI ニコニコ
>
>桜花育@まこちゃん
>お花を通じて心をはぐくむ~お花で心理セラピーもできるのですよ~
>
>チューリップ赤心理カウンセラー@アラッキー
>人生の羅針盤を見つけてくれます~
>
>キラキラダイエット講座@アンディ
>あなたのダイエット方法間違っているか?あってるか?お答えします。
>
>
>19時から21時まで
>
>
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月11日(水)

5月11日日記

テーマ:BEGIN代表 日記
雨です。雨です。雨なのです。

本日雨でちょっとブルーですチョキチョキ最近体調が優れず体重も増加…泣きたいくらい体が悪い感じです。

と同時にGWも終わってさぁ…これから頑張ろうの時代ですねにひひ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。