1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-09-08 08:11:13

テディ 仙台・捜索のお願い

テーマ:ブログ

仙台の堤町の自宅から雷に驚いて



ブルーの女の子のイタグレ(成犬)が迷子中です。名前はテディです。


もう1週間経過します。


遠いため何も出来ず経過を見守っていましたが、もしかしたらブログ


で手助けになればと載せてみました。


台風も近づき心配です。


詳しくは ロビオラブログ  を見てください。
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-14 13:26:22

お久しぶりです

テーマ:ブログ

ここ数週間、子供の事に・母の体調の事に・・・・・精神的にかなり参っておりましたぞう


色々な問題が一段落し、久々にPCを開いてみるとみんなが成長したり、家族が増え



ていたりと驚かされました


最近、雨雨雨。。かさを理由にria*panをかまってあげていなかった事にも反省汗


我が家のria*panも、だいぶお姉ちゃんお兄ちゃんになってきましたよGOOD

イタグレria&panと3兄弟


イタグレria&panと3兄弟



イタグレria&panと3兄弟

(仲が良いほどケンカする・・・・にひひ汗


But・・・成長過程なので仕方ないのですが、数週間前から家の中でのマーキング


が始まり・・・悪戦苦闘の日々ガーン


やっと最近、家でのマーキングはいけない事に気付き始めましたグッド!得意げ


あと数日で、夏休みサマーやしの木


またまたブログ更新が気まぐれになりますが、よろしくお願いしますすいかばー


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010-06-29 23:55:41

riaにできなくてpanにできる事・・・許されません(^_^;)

テーマ:ブログ

またまた気が付かない間に、PCデスクの横の椅子でリラックスしている方が・・が・・・・・


イタグレria&panと3兄弟


そして一階では、寂しそうに呼ぶ声・・・・「クゥ~ン汗 クゥ~ン汗



イタグレria&panと3兄弟


「僕、まだ下りたくないよ~!!



イタグレria&panと3兄弟


「早く下りてきなさいビックリ  お姉さんのいう事がきけないの怒



イタグレria&panと3兄弟


優しい三男は・・・「僕がriaのところに行ってあげるダッシュ



イタグレria&panと3兄弟


「ダメよ!! 私が上がれないのにpanが上がれるなんてむむ。」  


「絶対にダメ( ̄∩ ̄#」



イタグレria&panと3兄弟


「分かったよ・・・↓↓  お姉ちゃん・・・・涙



イタグレria&panと3兄弟


「でも、怒らないでねsao☆あせる



イタグレria&panと3兄弟


この後、pan君がria姉に怒られたのは言うまでもない・・・・


ガウガウガゥゥゥゥゥゥゥゥゆっちーsei


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。