木山由加オフィシャルブログPowered by Ameba

木山由加オフィシャルブログPowered by Ameba


テーマ:
    I want many people to know☺︎
{961854FD-F299-40E9-97A7-30F3772FE9CF}

来月ロンドンで開催される世界パラ陸上競技選手権大会で私のクラスT52は競技人口が少ない為、ノンメダルレースになってしまいました。このままでは2020年の東京パラリンピックでも競技が無くなる可能性が高いです。そうならない為に私はノンメダルレースでも世界パラ陸上や色んな大会に出場してT52をアピールしていかないといけないと考えています。走ることが好きなのでやめたくないです!

でもどうやったらT52は増えるのか??


正直東京パラリンピックに出場する!とだけ考えたら競技転向も視野にいれないといけないんじゃないか!と色々考えましたが、やっぱり走ることが好きなので出来ることなら好きな陸上で東京パラリンピックに出場したい!という気持ちが大きかったので、このまま諦めずに自己ベストを目指しつつ、世界にT52の存在をアピールしていきたいなと思いました。それが2020年の東京パラリンピックやその次のパラリンピック、障がい者スポーツの発展に繋がることを信じて今出来ることしっかりやろうと思います!

私一人だけが行動しても何も変わらないかもしれない。それでも何かやれば変わるかもしれない!と思い、ブログに書いてみました。

これが今の私の切実な思いです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


◎パラリンピックはたくさんの障害区分に分かれています。陸上のクラス分けについては、こちらをご覧ください!https://jaafd.org/pdf/top/classwake_qa_rr.pdf

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)

ュカ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース