木山由加オフィシャルブログPowered by Ameba

木山由加オフィシャルブログPowered by Ameba


テーマ:
ご無沙汰しております。

昨年はリオパラリンピック出場にあたり、たくさんのご声援をありがとうございました。
今年も自分のペースで前進していきたいと思いますので、よろしくお願いします!

そして色々あったので、まとめて書きたいと思います


▶︎11113

プチ合宿の為、和歌山に行ってきました。

今回私の病気がどこまで負荷をかけてトレーニング出来るのかを調べる為に合宿を行いましたが、一回検査しただけでは分からず7月以降にまた検査することになりました。

この合宿をやることで自分の病気ともっと向き合わないといけないと思いましたし、マイナスに捉えるのではなくプラスに考えてまたトレーニングしていきたいと思います!

お付き合い頂いた方々、本当にありがとうございました☺︎

{6DBEE727-3E47-47A9-919C-6D01068C0B61}


▶︎1月18日

年末年始と体調を崩して初詣に行けなかったので、今更ながら最上稲荷に行ってきました。

お賽銭入れて拝んでおみくじ引いて。。。

おみくじは吉と微妙なのが出てしまいましたが、今年はどんな年になるのかなー

{0732C551-010E-4C3E-9DE0-29D386C64B22}


▶︎12229

沖縄でトレーニングしてきました。

岡山に比べると断然暖かいのですが、いうても1月なので海風が強く結構寒い日が続きました。後半からやっと暖かくなってきて気持ちよく走ろうと思った矢先、レーサーが壊れてしまいました(ノ_-。)とりあえず帰ってすぐ修理へ出しました

まだ調子は上がっていないのですが、照準に合わせている大会までにしっかり走り込んでいきたいと思います。
お世話になった方々、本当にありがとうございました
{ED2A63EC-F696-45A4-B583-1BD1538CAE44}
とりあえずこんな感じで、私は元気です
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み