ガクブル | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

ガクブル

おはようございます!

昨日はお天気荒れてる中、最近ハマってるkaja spaでしっかりデトックスしてきたので、スッキリ目覚めましたひらめき電球

溶岩浴とオイル、クリームバスで頭皮までしっかりほぐして頂きましたっ音譜オススメです!



ずっと気になってた小説

{76686871-BFFA-466F-9CEE-88B2FD8EEB28:01}

乾 くるみ さんの
イニシエーションラブ

を読みました。

この小説ほんと凄い!

あんまり言っちゃうとネタバレになっちゃうので、控えますが

再読すると、本当にビックリな展開に気付く!!

一見、凄く読みやすいし、普通の恋愛小説なんだけど、

幾つか引っかかる点があって、最後の最後で、むむっ!

と思って、再読していると、、、


背筋が凍ってくる 笑パー

最初に自分が想像していた人物像が壊れていって

ガクブル((((;゚Д゚)))))))

鳥肌たちます!


こちらも本当にお勧めです!


{EC1E9255-6B87-4619-8449-6A1E2A147E1D:01}

この前、仲良しの先輩♡あゆみさんとデートした時の写真っカメラ

気兼ねなく色々話せて、とても楽しい時間を過ごせましたグッド!

あゆみさんはいつまでも少女の様に、可愛かった。

小学校からの先輩ですが、私の方が老けて見られますw←ガクブルショック!