初詣 | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

初詣


今朝は近所の神社に初詣に行ってお参りしてきましたラブラブ!ひらめき電球



年女だから厄払いしたよん☺💗


そしてお墓参りに行って、只今ドンキで初買いだすだすラブラブラブラブ


ドンキー行くとテンション上がりますよねっラブラブ!ひらめき電球


加湿器を衝動買い(○´∀`)ノ


photo:01




さむーい叫び



これから祖父のお家にご挨拶に行ってみんなでお食事です(●´∀`●)ナイフとフォーク


天ぷらわくわくー(○´v`○)[みんな:01]



今日は空が綺麗ですよん音譜

寒いけど晴天だぁー!



ではまた更新しますねっニコニコひらめき電球


今年の目標は


ドキドキ全力ドキドキ


何事にも、全力で楽しんでラブラブ

全力で頑張って

ワクワクして暮らしていきたいな音譜


(つ∀`*)ノ゙ またね☆.。.:*・ん