きーやん’s world

スキーを愛し、阪神タイガースとヴィッセル神戸,そして息子のサッカーとチームを応援しているアラフォー世代きーやんの日記


テーマ:

先週で今シーズンのスキーはGWまで一旦終了したはずでしたが,出張が延期になったので,早速「一旦終了」宣言は撤回DASH!


今日は,ハチ北にニューモデル試乗会に行ってきました音譜

天気も良く,最高の状態でしたニコニコ



今回試乗した板は,基礎系オールラウンド機種を中心に試乗しました。

①サロモン:X-Race

②サロモン:24Hours Max + Z12 Protrak

③アトミック:BLUESTER DOUBLEDECK 3.0 LX / X12 TL

④フィッシャー:RC4 SUPERIOR PRO RACETRACK

⑤オガサカ:KS-RS + RC600FL

⑥オガサカ:TC-MZ + RC600FL

⑦ヘッド:i-Supershape Speed


僕の中のトップ3は

1位:BLUESTER DOUBLEDECK 3.0 LX / X12 TL

   大回り機種だけど166㎝

   ラディウスがトップからテールに向かって15-15.9-16.9と変わる。

   重たいのが唯一の欠点?だけど,安定感抜群アップ

   小回りも全く問題なしグッド!



2位:RC4 SUPERIOR PRO RACETRACK

   癖がなく,何をしても問題なし。平均点が高いチョキ


3位:X-Rac

   ガチガチのフルカービンモデル。

   雪への食いつきは最高!!

   逆に僕の技術では手に負えないくらい,レベルの高い板あせる



それと,ふなっしーがボードしてましたにひひ



AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。