おやすみなさいと一言 | たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

心臓難病(突発性拡張型心筋症)身障者です。
基本、即興で、書き逃げですが、宜しくね!画像はお借りしたものです。

色々自分のこころを
綴りました


ありのまま!



愚痴も書きました

中には
わたしのこころを
読み取れない方が
多いと思います。


文章で
全てを綴るのには
限界があります






色んな誹謗中傷を
受けて


悲しくて
切なかったの。


けれど!
恨んだり
憎んだりは!

したくないの!



人間には
誰にも
分からない

こころが
あります




その方たちも
色んな物
重荷を背負ってるはず!



それを
ネットいじめに
駆り立てるものは?
何か?



人に裏切られてばかりで
人を信用しない
そんな
哀しいひとたちかも
しれません






落ち込んでも
すぐ!浮き上がる
わたしが


まだ
こころが疲れている!
のは


人間の
醜い
争いを

見つめてしまったから…(T_T)


派閥争いや
お友だちをも
信用できない
こころを

見つめてしまったから…(T_T)


ただの
ネットいじめならば
笑い飛ばします!
が…(T_T)


そして!
少しでも
寂しいこころの

哀しいこころの

人が
居なくなるのを!
望んでいます








『生きている』しあわせ!
それは
自分の
こころが!

汚くならない!
それを
めざして

生きているから!


○○さんとか
実名を出すのは
アメンバー記事でもしてません!

別れを決意した方のお友だち
繋がりだけに
話している事。



彼女たちの為に
繋がりから
消えようと思いました。


繋がりのお友達に
別れを言い出しました。


けれど!
数人は『繋がっていたい』と
嬉しいお返事!


その!
人間らしい!
争いを
拒む
こころを!



他のトラブルある方にも
言いたいです。


では、おやすみなさい


拡張型心筋症、心臓移植の
☆ななちゃんを救う会
http://nanachan.jp/